著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜

ディーゼルマインWindows2000/XP/Vista/7800x600
1995円(税込)1Play1時間属性:同人、処女、中出し
難易度:22010/8/6発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

悪魔の精液で犯りまくり!

日々の不満をTwitterでつぶやいてストレスを発散していた主人公に反応があった。書かれていたアドレスにはパスワードが掛かっていたものの、覗いてみたらSINという非合法な薬を販売する闇サイト。SINを服用すると精液の量が大幅に増えるだけでなく強烈な媚薬効果があるという。かなり高額だったが思いきって購入した主人公は、SINを服用して欲望を満たそうとする……。

© ディーゼルマイン

人気同人作品『精液大量注入』シリーズの4作目となる本作は、媚薬効果のある精液を武器に主人公がヒロインたちを独占していく低価格のおかずゲームだ。今回はフタナリもないし多くの人にお薦めできる内容となっている。ボリュームは基本CGが19枚で回想シーンには14種類が登録される。それに加えてEXTRAでCGもシーンも+1といったところだ。

登場するヒロインは3人で、高飛車で主人公をいじめてくる天敵ともいえる明日香、誰に対しても優しい美少女のかすみ、校則に厳しい冴子先生。このうちエンディングがあるのは明日香とかすみの2人だけ。残念ながら冴子先生にはエンディングがない。どのヒロインも精液中毒になってしまったらアヘ顔を晒して精液を求めてくるのはこれまでのシリーズ同様。大量の精液を注入されてボテ腹になるのもお約束だが、今回はしっかりと孕んでしまう展開もあり。ひたすら犯りまくりな展開を求めている人にピッタリの作品といえるんじゃないだろうか。

これまでのシリーズ作品『精液大量注入!〜オレの子種は媚薬入り〜』『もっと!精液大量注入!』『精液大量注入!3〜激流のザーメン1000連発〜』をプレイして堪能できた人にお薦めなのはもちろんだが、設定以外に関連性はないから本作からプレイをしてもまったく問題なく遊べる。一度犯ってしまえば犯りたい放題というのを楽しみたい人はプレイしてみてはいかがでしょう? ただし、ヒロインが3人いるため1人あたりのシーン数が少ない点にはあらかじめご了承を。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

明日香を攻略するにはかすみと冴子先生を堕としておかなければならないことに注意が必要だ。ひと通りエンディングを見ると新たな選択肢が出現してハーレムルートが見られるようになる。ハーレムエンディングを見るとタイトル画面にEXTRAが出現するので、それも見ておこう。

冴子先生にする
冴子先生にする
冴子先生にする
明日香にする
炭酸
【BADEND】
かすみにする
空き教室
☆セーブ1
冴子先生にする
明日香にする
炭酸
明日香にする
☆セーブ2
やめておく
(高飛車をもっと手なずける)
【明日香END】
☆セーブ1から
かすみにする
かすみにする
【かすみEND】
☆セーブ2から
やめておく
3人を犯しまくる
【ハーレムEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おとこの娘はおんなの娘が好き

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

籠の中の彼女

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

ふたぽこ☆みっくす

放課後あずにゃん!(同人)

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

メイドさんひろった!

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △