著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

アメノムラクモWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1470円(税込)
パッケージ版:2415円(税込)
1Play40分属性:近親相姦、孕ませ、熟女
難易度:1ダウンロード版:2010/8/20発売
パッケージ版:2010/8/27発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

愛する母さんを父親から寝取っちゃえ!

©アメノムラクモ

出張が多く家を空けてばかりいる夫……。最近では夜の営みが激減し、主婦・志保は悶々とする毎日を送っていた。そんな欲求不満を解消するため、志保は顔出しNGのライブチャットの会員になり、テレフォンセックスならぬチャットセックスを楽しんでいた。実際に浮気しているワケじゃないし、氏素性を知られるリスクも少ないので、チャットセックスにハマっていく志保だった。そんなある日、志保とチャットセックスをしていた「CODE8」なる人物が、執拗に顔を見せて欲しいと懇願してきた。もちろん、家庭崩壊のきっかけになることを恐れ顔出しを拒む志保だったが……。突然CODE8からの返信が途絶え、なぜか後ろの方から彼の声が!! 振り向くと一人息子の伸也の姿がそこにあった。じつは、志保とチャットセックスをしていたのは、息子伸也だったのだ! 母親を一人の女性として愛してしまった息子は、チャットセックスだけでは物足りなくなり、本当のセックスを求めてきたのだった。はたして、志保は息子の要求を受け入れるのだろうか?

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまっしょい。基本CG12枚、回想8シーンという構成は、前作『贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜』とまったく同じボリュームだね。CG1枚100円という基準値以下なので、正直コストパフォーマンス的にはあまり良くない。が、CGのクオリティは抜群に高いので、「CG枚数が少ないから買わない」と一刀両断しにくい魅力を備えているのも確か。個人的には原画がツボにハマった作品だったので、CG枚数の少なさはエロのクオリティで補完出来てると感じたけどね。まぁ、原画を見て「これはエロい!」と感じなかった人は、スルーした方が無難かもしれない。とくにパッケージ版はコストパフォーマンスが悪いので、買うなら絶対DL版をオススメする。

©アメノムラクモ

さて、作品の内容は近親相姦をテーマにした背徳系のAVG。主人公は実母に対し並々ならぬ恋愛感情を抱いており、母親を性の虜にして父親から奪おうと調教を開始する。調教といっても、息子伸也にHのテクニックはあまりない。パワーで押し切るストロングスタイルなのだが、そのHはかなり印象的だね。朝から母親と合体し夕方になるまで腰を振り続け、志保が腰を抜かして動けなくなるまで抱き続けるのねん。志保に対する一途な想いが伝わってくる激しいHが盛りだくさんで、ボリュームこそ少なめだがエロのパンチ力はかなり高いッスね。とくに母親のアナル処女を頂く瞬間が激アツですな! 志保の心理描写も丁寧に描かれているので、H時の臨場感も高めでナイスです。物語全体の尺は短めだけどストーリーも結構楽しめると思うよ。

というワケで、全体のボリューム不足は否めないが、クオリティの高いHシーンは十分魅力的。熟睡している父親の横で抱いたり、妊娠覚悟の中出しHもバンバンやってくれるので、近親相姦作品のツボはバッチリ抑えてると思う。もしこのボリュームで1000円で販売するか、CG枚数が20枚ぐらいあったら★4個も十分狙えた作品だと思う。ちょっと惜しい作品だね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

選択肢が2個しかないので攻略は簡単だ。それぞれのコマンドを実行するだけでOK。

妊娠エンド
一日中って!?
ここでは無理…
非妊娠エンド
休むなんていけないわ
せめてココを…

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おとこの娘はおんなの娘が好き

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

籠の中の彼女

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

ふたぽこ☆みっくす

放課後あずにゃん!(同人)

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

メイドさんひろった!

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △