著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

アイル【チーム・SOIF】WindowsXP/Vista/7800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6800円(税込)
1Play4時間属性:妖魔、女退魔師、受胎、触手
難易度:22010/6/11発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

魔を宿してしまった女退魔師の運命とは?

退魔組織・叢雲むらくものなかでもトップクラスの戦闘力を持つ轡真夜だったが、ある夜、妖魔に敗れ処女を奪われてしまった。その後仲間に救出され検査を受けた真夜は、身体的には何も異常がないように見えたのだが……。敗戦から数日後、突然身体に淫猥な衝動が襲い始めた。日増しに強くなる衝動に理性が徐々に崩壊していく。じつは彼女の胎内には魔が宿っていたのだ! 受胎者は妖魔の影響で精液を求め発情し、胎内の魔は取り込んだ精液を糧に成長していくらしい。はたして、快楽の虜になってしまった真夜は、妖魔と戦えるのだろうか?

©アイル

本作は、妖魔と女退魔師の戦いを描いた作品だが、想像してたより凌辱色が薄めでござった。妖魔に嬲り犯されるシーンは少なめで、むしろ理性が崩壊しかかり痴女化した真夜が、積極的にHしまくる展開が多いのねん。また、発情した真夜のお相手が妹真梨花や想い人の宗一なため、全体的に和姦Hのテイストが濃いめになっている印象を受けたでごわす。正義感あふれる女退魔師が、妖魔の拷問チックな責め苦によがり狂う姿を期待してる人は、生ぬるく感じるかもしれない。まぁ、そういうダークなシーンが皆無なワケじゃないので、ヌキ所に困るほどではないけどね。

あと、ちょっとH関連で気になったのが、CGのボリュームだ。基本CG63枚、回想シーン64とい構成は、フルプライスのヌキゲーとしては正直微妙だと思う。低価格ソフトを評価するときの基準が、CG1枚100円というのが最低ライン。このCG枚数だと、6000円前後のミドルプライスに抑えてくれないと、コストパフォーマンス的には満足しにくいと思う。また、エンディングも7種類あるが、シナリオの大きな潮流は2ルートで、そこからエンディングが細かく分かれるタイプ。重複テキストや重複イベントが結構多いので、ガッツリ物語を読みたい派の人だと物足りなく感じるかもしれない。

©アイル

凌辱色が薄めで、ボリュームも少し物足りないけど、個人的にはこのゲームお気に入りだったりしやす。妖魔系の作品って、ヒロインがガンガン敵に犯される分かりやすいシナリオが一般的なのだが、ちょっとマンネリ気味だったりするのよね。でも、本作はちょっと意外なシナリオ展開になってて、イイ意味で裏切られた感じ。ネタバレになっちゃうんで細かくは言えないけど、真夜が孕んだ一連の事件は、思いも寄らぬ壮大な計画の一旦で、「えっ! マジであのキャラがあんなことをするなんて…」という、意外性に溢れたストーリーが面白かったッス。

妖魔と組む謎の組織「神羅」が悪で、退魔組織「叢雲」が善という、単純明解な勧善懲悪ストーリーじゃなかったので、最後の最後まで手に汗握る物語を堪能できました。もし本作がミドルプライスのソフトだったら、★4個以上の評価は確実だったと思う。ただ、エロ絵が少ないフルプライス作品のヌキゲーは、どうしても減点対象になっちゃうよね。まぁ、前作と比べるとパワーダウンしてる印象は否めないが、それでも★3個評価はキープしてると思うよ! 妖魔や触手ウネウネ凌辱が好きな人に是非。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DLsite

   使い方

 

攻略

アイルお馴染みのヒント機能を使えば、行き詰まる心配はない。エンディング7は特定エンドを見ないと選択肢が追加されないのでご注意を。

ENDING6
☆セーブ1
一緒に寝る
我慢する
☆セーブ2
うなずく
顔にかける
楽しいと思う
楽しいと思った
口内に出す
ENDING5
☆セーブ2から
うなずかない
口内に出す
楽しいと思わない
☆セーブ3
楽しいと思った
顔にかける
ENDING4
☆セーブ3から
違和感を覚えた
口内に出す
ENDING1
☆セーブ1から
寝ない
口の中に(顔に)
☆セーブ4
子鶴を助ける
☆セーブ5
もう一本持っていく
ENDING2
☆セーブ5から
一本でいい
ENDING3
☆セーブ4から
助けない
もう一本持っていく
ENDING7
☆セーブ1から
一緒に寝る
宗一の体を求める

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

RGH〜恋とヒーローと学園と〜

悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」

アッチむいて恋

あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき

あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

戦女神VERITA

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-(同人)

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り〜先生に揉まれると子宮が疼くんです〜

叔母穴〜オーバーホール

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

カスタムレイド4

家族監禁 〜愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽〜(同人)

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦染4〜The Day After〜

Candy Doll

狂化実験〜大和撫子肉体改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クール会長凛のいいなり一週間〜破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!〜

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

ク・リトル・リトル魔女オトメ使役フレる、蟲神テンシ触手ユビサキ

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

黒獣クロイヌ〜気高き聖女は白濁に染まる〜

激!特濃♥ 汁まみれ!〜先輩に出してかけてザーメンだらけ〜

恋色空模様

強奪レイプ〜狙われた美女達〜(同人)

鋼鉄の魔女アンネローゼ

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良

ザーメンジャンキー〜早くちょうだい、濃厚ミルク〜

座敷楼〜無垢乙女狂育〜

JKと淫行教師〜夜回り先生編〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

主に交われば朱くなる

女装で孕ませてっ

精液大量注入!3〜激流のザーメン1000連発〜(同人)

戦国魔姦

先生、膣内なかに触手を挿入れて!〜学費をカラダで支払う女子校生・未枝〜(同人)

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大乱交!! ザーメンシスターズ―まわりまわって輪されて―

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

囚われ姫〜聖女神奴隷調教〜(同人)

馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

撫子乱舞

肉電気(同人)

ノーブレスオブリージュ

箱入少女-Virgin Territory-(同人)

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

FUTA・ANE〜ふたあね〜bitter&sweet

ふたぽこ☆みっくす

筆おろし先生

Black-Teacher-Core〜ブラックティーチャーコア〜

プレイ!プレイ!プレイ!

放課後あずにゃん!(同人)

魔界天使ジブリール4

魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ〜打ち止めなんて許さないわよ〜

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

満淫車両〜制服生だしイキ放題〜

みなみさんち〜スペシャル〜(同人)

メイドさんひろった!

夢みるエゴイスト

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜

Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜

凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △