著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ふたぽこ☆みっくす

スワンマニアWindows98SE/Me/2000/XP/Vista/7800x600
2940円(税込)1Play1時間属性:双子、姉妹、孕ませ
難易度:22010/6/25発売オススメ:☆☆☆(双子)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

双子の姉妹に迫られちゃう

内科医の小森永悟は、いきなり「アタシ、病気なんですぅ」と言い出す少々変わった患者である若槻くるみを診ることになった。自分を重病だと思い込んでいる彼女に戸惑いながらも、診療ミスだとマズいと思い入院してもらって念のために精密検査を行なうことにする。ところが、くるみの双子の妹みるくが一緒に入院すると宣言して姉妹で入院することに。そして、なぜかくるみに気に入られた主人公は、異性に興味津々なくるみとみるくの双子姉妹と……。

© スワンマニア

思い込みの激しい病んでいる感じの姉くるみと、姉に悪戯するんじゃないかと疑い主人公を敵視するみるくの双子姉妹がヒロインとなる低価格のおかずゲームだ。気になるボリュームのほうだけど、CGモード枠は30個でシーン数は24種類となっている。まあ、コストパフォーマンスは標準的といえるかと。ただ、少々テキストのほうは残念な感じがしてしまうので、エロはビジュアルだという人ならば大丈夫だが、テキストも込みで考えている人はやや物足りないと感じるかもしれないことに注意が必要かな。

双子の姉妹というのに惹かれる人にアピールしている作品だから、お約束である双子の不思議感覚はどういった物が用意されているかが気になる人もいるんじゃなかと思うけど、そのあたりは好きになる対象が同じとか同じ場所を怪我するっていうお約束なものだけでなく、悪阻(つわり)までも共有していたので苦笑してしまった。また、本作は基本的に和姦オンリーでコミカルなストーリーだと思って大丈夫だ。

エロはというと、スワンらしいボテ腹Hが多めになっているので、妊婦マニアには嬉しい作りといえるかもしれない。勝ち気なみるくは姉に主人公を譲ろうと考えるも、初Hで一発ヒットしていて、いきなり2回目のHシーンからボテ腹になっちゃってたしね。くるみもあっさり孕んでしまってボテHとなる。ほとんどのシーンがぽこった状態となっているから、あくまでも本作はボテがメインというわけだ。タイトルに偽りなしといったところか。

そんなわけで双子姉妹を孕ませたいという人に遊んでもらいたいおかずゲームだ。好みの医者を捜して病院を転々としていたという電波な感じのくるみがイイ味出しているし、双子モノが好きならばいかがでしょ? Hシーンはアニメーションとなっているものもあるので、動くHシーンが好みという人はお得感が多少アップするんじゃないかな。属性が合うようならばおかずとして役立つ作品だとは思うんだけど、属性が合わない人には駄作と思えてしまうかもしれない。そのあたりをよく考えて購入判断をしてね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

姉妹の好感度によってルートが変わってくる。選択肢はあまり多くないので難しくはないが、システム設定に注意してほしい。うちの環境だけかもしれないんだけど、攻略チャートのチェック用にアニメをオフにしてプレイしていたらなぜかCGが埋まらなかったデス。おかげで延々と数時間ハマってしまいましたよ(笑)。念のためアニメはオンにしてプレイしてね。それと、選択直後ではなく、しばらくプレイを進めたところでシーンが変化する部分があるため、同じエンディングでも掲載した攻略チャート通りに進めてほしい。

入院させる…?
☆セーブ1
診察する
☆セーブ2
くるみちゃん
☆セーブ3
待つ
【みるくEND】
☆セーブ3から
手伝う
【みるくEND】
☆セーブ2から
みるくちゃん
待つ
【みるくEND】
☆セーブ1から
やめておく
くるみちゃん
待つ
【くるみEND】
許可出来ない
やめておく
みるくちゃん
手伝う
【姉妹END】

(by 伊織舞也)

ゲーム

RGH〜恋とヒーローと学園と〜

悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」

アッチむいて恋

あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき

あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

戦女神VERITA

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-(同人)

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り〜先生に揉まれると子宮が疼くんです〜

叔母穴〜オーバーホール

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

カスタムレイド4

家族監禁 〜愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽〜(同人)

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦染4〜The Day After〜

Candy Doll

狂化実験〜大和撫子肉体改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クール会長凛のいいなり一週間〜破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!〜

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

ク・リトル・リトル魔女オトメ使役フレる、蟲神テンシ触手ユビサキ

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

黒獣クロイヌ〜気高き聖女は白濁に染まる〜

激!特濃♥ 汁まみれ!〜先輩に出してかけてザーメンだらけ〜

恋色空模様

強奪レイプ〜狙われた美女達〜(同人)

鋼鉄の魔女アンネローゼ

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良

ザーメンジャンキー〜早くちょうだい、濃厚ミルク〜

座敷楼〜無垢乙女狂育〜

JKと淫行教師〜夜回り先生編〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

主に交われば朱くなる

女装で孕ませてっ

精液大量注入!3〜激流のザーメン1000連発〜(同人)

戦国魔姦

先生、膣内なかに触手を挿入れて!〜学費をカラダで支払う女子校生・未枝〜(同人)

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大乱交!! ザーメンシスターズ―まわりまわって輪されて―

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

囚われ姫〜聖女神奴隷調教〜(同人)

馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

撫子乱舞

肉電気(同人)

ノーブレスオブリージュ

箱入少女-Virgin Territory-(同人)

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

FUTA・ANE〜ふたあね〜bitter&sweet

ふたぽこ☆みっくす

筆おろし先生

Black-Teacher-Core〜ブラックティーチャーコア〜

プレイ!プレイ!プレイ!

放課後あずにゃん!(同人)

魔界天使ジブリール4

魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ〜打ち止めなんて許さないわよ〜

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

満淫車両〜制服生だしイキ放題〜

みなみさんち〜スペシャル〜(同人)

メイドさんひろった!

夢みるエゴイスト

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜

Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜

凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △