著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

汁・ザルWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:3300円(税込)
パッケージ版:3800円(税込)
1Play2時間属性:姉、母
難易度:3ダウンロード版:2010/6/18発売
パッケージ版:2010/6/25発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

父のいない間に王妃と王女を籠絡!

©汁・ザル

辺境の蛮族が一斉に叛乱を起こし、父である国王は自ら軍を率いて討伐に乗り出した。美しい母ラムリッサと姉エルラーナに家族以上の感情を持っていた主人公は、父と自分の見張り役である側近達が遠征で不在の今が、ラムリッサとエルラーナを籠絡するチャンスと考えたのだった。はたして主人公は歪んだ欲望を満たすことができるのだろうか?

母と姉を籠絡するというと、凌辱モノを想像してしまう人が多いんじゃないかと思うけど、このゲームは凌辱的な雰囲気はあまり強くない。主人公が子供っぽいショタであることに加えて、ヒロインを罠にはめたり力尽くで凌辱するというシーンがないからね。ヒロインたちに甘えて母性本能を刺激して……というイベントがほとんどなので、どちらかといえば和姦モノに近いだろう。まあ、主人公からは無邪気な悪意みたいなものが感じられて、お世辞にも善人とはいえないけど、姉や母が好きというのは本心からなので、その点でも凌辱テイストは感じられないかな。凌辱と和姦、どちらが正しいってことはないんだけど、このゲームに関しては和姦がメインだよってことで。

HシーンはCG枚数が差分抜きで35枚、イベント数が19あるので、ボリューム的には価格相応。最初に書いた通り、シチュエーション的には和姦メインだ。最初は家族ということを気にしていたヒロインが、しだいに快楽に流されて自分から求めてくるようになる、というところがこの作品のエロの見所かな。特別にインパクトの強いエロってわけじゃないんだけど、尺もそれなりにあるし、描写も比較的濃厚なのでヌキゲーとしては合格点かと。ちょっと気になったのが、ヒロインが王女と王妃であるにもかかわらず、高貴さがあまり感じられなかったことかな。姉のエルラーナも母のラムリッサも最初から感じまくりの喘ぎまくりなので、王女と王妃とHをしているという感じがあまりないし、両者のイベントに差が感じられない。特にエルラーナは処女という設定なので、違和感アリ。ラムリッサは王によって完全に開発されているという設定なので良いとしても、エルラーナはもう少し純情なキャラの方が良かった気もする。そうすれば、エルラーナとラムリッサのイベントを差別化できただろうしね。

©汁・ザル

システムはごく一般的なコマンド選択型のAVG。必要と思われる機能は一通り搭載しているので、プレイしていてストレスを感じることはないだろう。選択肢の数は低価格ソフトとしては多めで、間違ったものを選んでしまうとシナリオが進まなくなってしまうというシステム。もっとも、間違っても即バッドエンドになるワケじゃないし、時間制限はかなり余裕があるので、難易度はそれほど高くない。必要ならセーブ&ロードを繰り返せば良いだけだしね。ちょっと疑問だったのが、主人公の名前が変更可能であること。本作は当然のことながらフルボイスであるわけだけど、エルラーナは主人公を「王子」と呼び、ラムリッサは「坊や」と呼ぶ。だから名前を変更しても違和感はないんだけど、この機能が搭載されている意味もないような……。音声ナシにすれば台詞でも名前を変更できるわけだけど、それはそれで寂しいしね。フルボイスと主人公の名前変更機能というのは、相性が悪いのかなと思ってしまった次第。

トータルとしては、傑出した部分はないものの、手堅くまとまった低価格ソフトという印象。お姫様や王妃という部分に拘ると期待はずれになってしまうかもしれないけど、単純にヌキゲーと考えれば悪くはない作品じゃないかな。というわけでオススメ度は☆3つ。手軽にプレイできるシンプルなヌキゲーが好きという人に。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

選択肢を間違えると、イベントがループしてシナリオが進行しなくなる。そして、同一キャラのイベントを7回見ると、そのキャラのエンディングとなり、両キャラのイベントを6回ずつ見るとハーレムエンドとなる。Hシーンでの中出し外出しはエンディングには影響しないが、CG差分を回収するために両方見ておこう。

1日目 エルラーナの元へ
自室へ戻る
聞いてみる
2日目 エルラーナの元へ
挨拶をする
姉上だけを遠ざける
3日目 エルラーナの元へ
こっそりと近づく
一緒に入る
口に出す/顔に出す
4日目 エルラーナの元へ
声をかける
本心を言う
中に出す/外に出す
5日目 エルラーナの元へ
そのまま動かない
まだそのまま動かない
中に出す/外に出す
6日目 エルラーナの元へ
一緒にいる
丘へ
中に出す/外に出す
7日目 エルラーナの元へ
ノックをして近づく
ボクが好きなものを選ぶ
中に出そうと思った/外に出そうと思った
【エルラーナエンド】
1日目 ラムリッサの元へ
東側の方を重点的に探す
抱きしめてもらう
2日目 ラムリッサの元へ
あえて人がいそうなルート
さっさと行く
中に出す/外に出す
3日目 ラムリッサの元へ
もったいぶる
思い切って体に触れる
中に出す/外に出す
4日目 ラムリッサの元へ
しらばっくれる
思い切って母上に甘える
中に出す/外に出す
5日目 ラムリッサの元へ
別に無理しなくてもいいよ
母上の本心に従えばいい
中に出す/外に出す
6日目 ラムリッサの元へ
何も言うことはないと言う
誰が開けてやるもんか
中に出す/外に出す
7日目 ☆セーブポイント
ラムリッサの元へ
留守番くらいできるってば
母上に迷惑はかけないよ
中に出す/外に出す
【ラムリッサエンド】
7日目 ☆セーブポイントから
エルラーナの元へ
自室へ戻る
聞いてみる
8日目 エルラーナの元へ
挨拶をする
姉上だけを遠ざける
9日目 エルラーナの元へ
こっそりと近づく
一緒に入る
口に出す/顔に出す
10日目 エルラーナの元へ
声をかける
本心を言う
中に出す/外に出す
11日目 エルラーナの元へ
そのまま動かない
まだそのまま動かない
中に出す/外に出す
12日目 エルラーナの元へ
一緒にいる
丘へ
中に出す/外に出す
13日目 姉上の中に出す/二人に出す
14日目 母上の中に出す/二人に出す
【ハーレムエンド】

(by Suno)

ゲーム

RGH〜恋とヒーローと学園と〜

悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」

アッチむいて恋

あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき

あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

戦女神VERITA

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-(同人)

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り〜先生に揉まれると子宮が疼くんです〜

叔母穴〜オーバーホール

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

カスタムレイド4

家族監禁 〜愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽〜(同人)

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦染4〜The Day After〜

Candy Doll

狂化実験〜大和撫子肉体改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クール会長凛のいいなり一週間〜破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!〜

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

ク・リトル・リトル魔女オトメ使役フレる、蟲神テンシ触手ユビサキ

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

黒獣クロイヌ〜気高き聖女は白濁に染まる〜

激!特濃♥ 汁まみれ!〜先輩に出してかけてザーメンだらけ〜

恋色空模様

強奪レイプ〜狙われた美女達〜(同人)

鋼鉄の魔女アンネローゼ

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良

ザーメンジャンキー〜早くちょうだい、濃厚ミルク〜

座敷楼〜無垢乙女狂育〜

JKと淫行教師〜夜回り先生編〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

主に交われば朱くなる

女装で孕ませてっ

精液大量注入!3〜激流のザーメン1000連発〜(同人)

戦国魔姦

先生、膣内なかに触手を挿入れて!〜学費をカラダで支払う女子校生・未枝〜(同人)

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大乱交!! ザーメンシスターズ―まわりまわって輪されて―

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

囚われ姫〜聖女神奴隷調教〜(同人)

馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

撫子乱舞

肉電気(同人)

ノーブレスオブリージュ

箱入少女-Virgin Territory-(同人)

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

FUTA・ANE〜ふたあね〜bitter&sweet

ふたぽこ☆みっくす

筆おろし先生

Black-Teacher-Core〜ブラックティーチャーコア〜

プレイ!プレイ!プレイ!

放課後あずにゃん!(同人)

魔界天使ジブリール4

魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ〜打ち止めなんて許さないわよ〜

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

満淫車両〜制服生だしイキ放題〜

みなみさんち〜スペシャル〜(同人)

メイドさんひろった!

夢みるエゴイスト

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜

Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜

凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △