著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜

神無月製作所・妻魅組Windows2000/XP/Vista800x600
1575円(税込)1Play1時間30分属性:同人、レイプ、輪姦、母娘、近親相姦
難易度:12010/6/18発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

母娘一緒に輪姦凌辱!

プロジェクトの失敗により解雇された主人公はホームレスとなる。だが、プロジェクトの失敗は上司の罠に嵌められてのことだったのだ。ふとしたことでそれを知った主人公は、仲間を集めて復讐に転じた。上司の妻である紗香と娘の美鈴を凌辱した彼らは、母娘を徹底的に凌辱して絶望を与えたのだった。復讐をやり遂げた時、主人公たちに何が待ち受けているのだろうか?

Copyright © 神無月製作所・妻魅組 all rights reserved.

復讐をテーマとした同人作品の続編が登場した。本作は母娘を一緒に凌辱して絶望を刻み込んでいくことになる。もう前作が結構ヒドイことになっていたのだが、まだ復讐は続くわけだ。プレイ開始直後からいきなり美鈴の凌辱輪姦となっていて、母娘輪姦、母娘レズショー、Wパイズリなど次々とエロシーンが展開していく。今回は父親に娘を犯させるシーンもある。日常描写や復讐するまでの経緯などはほとんどないため、過去2作品を未プレイで本作からプレイというのはつらいと思うので注意してほしい。それと、だるま女を見ることになるので、そういうのが苦手な人は避けたほうがいいかも……。鬼畜な作品だから相当酷い展開もあるとは思っていたが、母娘だるまはさすがに引いてしまったデスよ。

ちなみにボリュームのほうは、CGモード枠が14個で回想シーンは14種類だ。もう一声ほしい気がするけど、一応価格相応といったところだろう。テキスト量も価格なりであるが、紗香と美鈴の立ち絵が逆に使われているシーンがあって残念だった。テキストとビジュアルが一致しないのはちょっと……ねぇ。

これまでのシリーズ2作品『家族監禁 〜愛妻さやか、奈落の底の快楽人形〜』『家族監禁 〜愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽〜』と同様に輪姦レイプなので、その2作を楽しめた人は本作もイケるんじゃないかと思う。ただ、堕ちてしまっているから、ハードな責めは減っているけどね。まぁ、母として娘をかばうために快楽への誘惑に耐えようとする紗香と、すっかり好き者になってしまった美鈴が紗香に負けじと奉仕するさまが本作の見どころといえるだろう。そのあたりが気になる人に遊んでみてほしいかな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

これまでと同様の作りだ。2回とも正解を選んだ場合のエンディングとそれ以外の時のエンディングとなっているので、2回プレイすれば100%達成となる。

自分が先に相手をする
“正太郎“に紗香と美鈴を犯させる
【復讐END】
仲間達に相手をさせる
紗香と美鈴に“正太郎”を犯させる
【逮捕END】

(by 伊織舞也)

ゲーム

RGH〜恋とヒーローと学園と〜

悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」

あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき

兄嫁の淫穴〜裏切りの代償

姉です。〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜

あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜

妹ふたばの喪失記念日(同人)

癒しん母 The Motion〜世界で一番好きなひと〜

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-(同人)

悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り〜先生に揉まれると子宮が疼くんです〜

M-days 慟哭の交尾地獄(同人)

おしえごしようじょ〜おしえて☆ひみつのじゅぎょう〜(同人)

おっぱいハート〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

かしましコミュニケーション

家族監禁 〜愛妻さやか、奈落の底の快楽人形〜(同人)

家族監禁 〜愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽〜(同人)

彼女の母親〜ウチの娘だと思って…ね?〜

寡黙な妹(同人)

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行〜ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ〜

擬態催眠

Candy Doll

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

ク・リトル・リトル魔女オトメ使役フレる、蟲神テンシ触手ユビサキ

黒獣クロイヌ〜気高き聖女は白濁に染まる〜

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

恋色空模様

強奪レイプ〜狙われた美女達〜(同人)

鋼鉄の魔女アンネローゼ

催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜

JKと淫行教師〜夜回り先生編〜

しすたー・すきーむ2

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

熟恋母〜ダチのママはマイダッチ〜

小公女シャルロット〜ご主人様の処女人形〜

娼囚令嬢

女装で孕ませてっ

汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

性処理くらぶ〜いっぱいヌいてあげる♪〜

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

絶対美少女改造クラブ

絶望師

戦国魔姦

先生、膣内なかに触手を挿入れて!〜学費をカラダで支払う女子校生・未枝〜(同人)

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め(同人)

大乱交!! ザーメンシスターズ―まわりまわって輪されて―

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

中出し鬼―無人島で犯しあい―

中出し孕ませ母娘どんぶり

馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

軟体プリマ女教師

肉電気(同人)

妊娠淫獣少女(同人)

ノーブレスオブリージュ

孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄〜

孕ノ胤

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

筆おろし先生

Black-Teacher-Core〜ブラックティーチャーコア〜

プレイ!プレイ!プレイ!

プロラチリスト狂介〜幼裂陵辱七日間〜(同人)

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

炎の孕ませおっぱい身体測定 幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!

麻衣ちゃんの誘惑(同人)

魔界天使ジブリール4

まじょ☆プリ〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜

ママは女子校生

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜

巫女ママ

揉乳学園・発情中

リアル彼女

凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕〜

LILITH-IZM04〜褐色編〜

林間島

臨月温泉〜ああっ!産まれちゃう!〜

ルーンロオド


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △