著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

NornWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1470円(税込)
パッケージ版:1995円(税込)
1Play1時間属性:お姉さん、孕ませ、処女
難易度:1ダウンロード版:2010/7/30発売
パッケージ版:2010/9/10発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

幼馴染のお姉ちゃんの母乳で癒される

幼馴染の瑠璃お姉ちゃんは朝倉神社の巫女で、高市能力を持った悪霊退治の専門家。大好きなお姉ちゃんと結婚するために、主人公はかつて盗まれた宝玉を悪霊たちの巣窟から取り戻す試練を受けることになる。ところが、あと少しというところで悪霊に憑かれてしまった。放っておくと穢れで身体が腐って死んでしまうため、身体を浄化しなければならない。そのためには、瑠璃が持つ巫女の特別な力で作り出される「癒しの母乳」を飲み続ける必要があるという。宝玉を取り返したことで結婚を認められた2人は、母乳で浄化しながらさっそく子作りに励むのだった。

大和撫子な巫女さんがヒロインの低価格ソフト。瑠璃は主人公のことが大好きで、すぐにギュッと抱きしめてくる甘甘お姉さんだ。痛みに耐えて処女を捧げた直後に、早く赤ちゃんがほしいからともう一度してほしいというし、結婚したら喜ばせてあげようといろいろ考えていたことを実践してくる。そのような感じであるため、物語冒頭からイチャイチャらぶらぶな雰囲気で進む。本作は主人公をかわいがってくれる年上のお姉さんに甘えたいという人向けの甘エロ作品だね。

Copyright © Norn All rights reserved.

Norn作品はある程度の数をプレイしている人ならば予想できると思うけれど、今回も王道的展開となるので、そういったのが好きな人には期待通りの話の流れで安心・安定感がある。ただ、タイトル期待での買いを考えている人は危険かもしれない。巫女という設定で、巫女を活かしたストーリーに期待しているならばともかく、巫女装束に期待していると絶望的だ。なにせ巫女装束でのHってCG1枚……。日常シーンの立ち絵では巫女装束は多いけど、さすがにHシーンでは1回のみというのにはちょっと驚かされた。また、コストパフォーマンス的に気になるCGと回想のほうだが、基本CGが13枚で回想は以下の9種類となっている。

  1. 初めての子作りエッチ♪
  2. 添い寝で搾乳♪
  3. 裸エプロン子作りエッチ♪
  4. お風呂で子作りエッチ♪
  5. 目覚まし搾乳♪
  6. メイドプレイ搾乳子作りエッチ♪
  7. ウェイトレスプレイ搾乳子作りエッチ♪
  8. 結ばれた二人の甘い子作り♪
  9. らぶらぶ妊娠エッチ♪

搾乳が多めとなっていて、サブタイトルに惹かれた人ならば嬉しい内容といえるんじゃないかな? お姉さんのおっぱいに甘えたい人にも悪くないはず。ただ、個人的にはもう1〜2枚ぐらいCGがほしかった気もする。甘えてもらうことに幸せを感じるヒロインとの甘エロ生活を堪能したい人はぜひ検討してみてはいかがでしょ?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

シーンの分岐となる選択肢が一度出現するだけなので、そこでセーブしておいてエンディングを見たあとにでもロードしてもう片方のシーンを回収すればOKだ。

ご主人様役をやりたい/お客さん役をやりたい
【Ending】

(by 伊織舞也)

ゲーム

アッチむいて恋

あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

あまあね

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

戦女神VERITA

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

叔母穴〜オーバーホール

王国強制・性辱王女

おとこの娘はおんなの娘が好き

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

カスタムレイド4

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

姦染4〜The Day After〜

狂化実験〜大和撫子肉体改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クール会長凛のいいなり一週間〜破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!〜

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

激!特濃♥ 汁まみれ!〜先輩に出してかけてザーメンだらけ〜

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良

ザーメンジャンキー〜早くちょうだい、濃厚ミルク〜

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

座敷楼〜無垢乙女狂育〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

主に交われば朱くなる

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

精液大量注入!3〜激流のザーメン1000連発〜(同人)

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

転落の淫音少女(同人)

囚われ姫〜聖女神奴隷調教〜(同人)

撫子乱舞

箱入少女-Virgin Territory-(同人)

秘書 沙織

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

FUTA・ANE〜ふたあね〜bitter&sweet

ふたぽこ☆みっくす

放課後あずにゃん!(同人)

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ〜打ち止めなんて許さないわよ〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

満淫車両〜制服生だしイキ放題〜

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

みなみさんち〜スペシャル〜(同人)

メイドさんひろった!

夢みるエゴイスト

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜

Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △