著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

softhouse-sealWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1995円(税込)
パッケージ版:2100円(税込)
1Play1時間30分属性:女子校生、処女
難易度:82010/6/25発売オススメ:☆☆☆(バカゲー)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

発情させて女子校をハーレムにしちゃおう!

女子校に保険医として赴任した主人公は、誰も保健室を利用しないことにがっかりしていた。ハーレムになることを妄想し、女のコたちと禁断の関係となることを期待していた主人公にとっては、まったく不本意な状態なのだった。しかたがないので、以前から計画していたウィルスの研究を急ぐことに……。感染者を発情させて異性を求めるようになる発情ウィルスを作り出し、学園をハーレムにしてしまうのだ!!

©2010 softhouse-seal All Rights Reserved.

ってなわけで、Hなウィルスを作り出して学園の女たちを喰っちゃおうという作品だ。そういうコンセプトであるため、主人公の性格は推して知るべしというもの。自己中なマッドサイエンティストだと思っておいてもらいたい。そのため主人公で好みが分かれる可能性があるかな。ちなみに低価格ソフトで気になるボリュームは、最近のsofthouse-sealの低価格作品同様で基本CG20枚の回想シーン20種類となっている。

本作に登場するヒロインは、学園中の憧れの的であるお姉さま凛子、ツンデレ妹の柚子、読書好きな無口系少女のちせとその母親で天然系のちさめ、同僚教師で二重人格な幼馴染の梢の5人となっている。学園を舞台としているのに学生が少ないのを惜しいと感じる人もいるんじゃないかな。でも、シーン数は凛子、柚子、ちせが5種類となっていて学生が実質メインだ。梢は物語導入部とBADEND的な2種類のみで少々可哀想な感じだし、ちさめはイベント2種類と母娘で計3種類となっている。梢とちさめはサブヒロインだと考えておいたほうがよさそう。

©2010 softhouse-seal All Rights Reserved.

softhouse-sealの特徴であるおバカなノリは本作でも健在で、感染するとネコミミとシッポが付いてしまうS-ネコ型ウィルスや、ツルペタになってしまうO-ツルペタイマーなどのウィルスが登場する。ウィルスは全部で16種類あり、なかなか個性的な効果を持っているので楽しませてもらえると思う。とはいえ、ウィルスはそう簡単に作成出来るというわけではない。10種類の材料を3つ組み合わせる必要があるからだ。すなわち10の3乗の掛け合わせがある……というと絶望しそうだが、実際にはウィルスの作成に失敗するケースもあるとはいえ、ウィルスの作成自体はそれほど難しいものではない。まぁ、難易度的にお手軽なおかずゲームといえるかは微妙だけど……。ウィルス作成については後術する攻略の部分を読んでほしい。

バカゲーとしておかしなストーリーを楽しむぶんにはいいんだけど、低価格ソフトにしてはかなり難易度が高い。こんなに難しくする必要はないんじゃないのかなー。おかげで、お手軽なおかずゲームを求めている人にはお薦めしにくいという印象だ。ウィルス生産は素材を掛け合わせるような面倒を省いて、どのウィルスにするかだけを選ぶシステムにしたほうが多くの人が楽しめるんじゃないかと思ってしまった。まあ、終始おバカなノリで進んで行くので、バカゲーが好きな人にお薦めしたい作品ではある。『轟け性紀の大発明 愛と勇気と悲しみの秘密結社第二科学部』が楽しめた人はぜひ遊んでみてほしいところだ。惜しいのは女子校生だらけのハーレムがイベントにひとつもないことか。期待していた人も多かったと思うんだけどなぁ〜。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

一番最初のウィルスは何を材料にしても大丈夫なダミーとなっている。攻略する上で重要なのは「ウィルス生産画面」の表示に騙されないこと。材料を掛け合わせて決まるのは作成されるウィルスではなく、ウィルスを使う対象となるヒロインだ。各ヒロインのイベント何回目かでウィルスが決まる。このあたりは下の表を見てもらいたい。

回数ちせ柚子凛子
1回目S-アクメ菌O-ツルペタイマーO-凹凹ウィルス
2回目O-ウィルスπO2H-ネムウィールスドランクサルウィルス
3回目S-マンキツウィルスH-ホレルウィルスH-ウィルスサルトビ

ちさ、柚子、凛子は3回目のイベントを見るとヒロイン個別エンディングへ突入する。また、ウィルス作成に3回失敗すると梢のエンディングとなり、どのエンディング条件も満たさずに6回目の開発が終わるとテキストのみのBADENDだ。ちさ、柚子、凛子、梢は比較的簡単に見ることができるのだが、そのままだとCGと回想が3つ漏れる。残りを見るためには特殊な条件を満たさなければならない。具体的には、おっぱい系のウィルスを3種類開発していること。その場合に限り、ウィルスの対象ヒロインにちさめが追加される。ちさめのイベントを起こしてから3回目のちさのイベントを見ると、ちせ&ちさめの母娘エンディングだ。

いやぁ〜、ちさめのイベントを起こすのが難しくて……。ものすごく時間を吸い取られましたよ。ウィルス生産の素材の掛け合わせをメモしながらのプレイだったしね。少なくとも100種類以上のメモが残っている(笑)。結構いろいろな組み合わせでいけるから、プレイした人によって選び方は千差万別になること間違いなし。自力攻略したらここで掲載した攻略チャートと完全一致する可能性はありませんね。

落ちていた毛
毛糸玉
婚姻届
☆セーブ1
入部届
ハードカバー
リボン
オーディオプレイヤー
思い出
赤い下着
図書カード
のり塩
ダッフルコート
【梢END】
☆セーブ1から
入部届
ハードカバー
ゆりね
同人誌
銀杏
リボン
☆セーブ2
リコーダー
パット
お茶
【ちせEND】
☆セーブ1から
落ちていた毛
毛糸玉
婚姻届
うさぎのぬいぐるみ
おでん
缶詰
重箱
ドーナツ
ティッシュ
【柚子END】
☆セーブ1から
主人公の写真
納豆
白衣の切れ端
オーディオプレイヤー
眼鏡
ノートパソコン
携帯型ゲーム機
思い出
赤い下着
【凛子END】
☆セーブ2から
落ちていた毛
毛糸玉
婚姻届
主人公の写真
納豆
白衣の切れ端
うさぎのぬいぐるみ
おでん
赤い下着
リコーダー
パット
お茶
【ちせ&ちさめEND】
☆セーブ1から
入部届
ハードカバー
ゆりね
落ちていた毛
毛糸玉
婚姻届
主人公の写真
納豆
白衣の切れ端
同人誌
銀杏
リボン
うさぎのぬいぐるみ
おでん
缶詰
オーディオプレイヤー
眼鏡
ノートパソコン
【BADEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

RGH〜恋とヒーローと学園と〜

悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」

アッチむいて恋

あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき

あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

戦女神VERITA

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-(同人)

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り〜先生に揉まれると子宮が疼くんです〜

叔母穴〜オーバーホール

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

カスタムレイド4

家族監禁 〜愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽〜(同人)

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦染4〜The Day After〜

Candy Doll

狂化実験〜大和撫子肉体改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クール会長凛のいいなり一週間〜破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!〜

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

ク・リトル・リトル魔女オトメ使役フレる、蟲神テンシ触手ユビサキ

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

黒獣クロイヌ〜気高き聖女は白濁に染まる〜

激!特濃♥ 汁まみれ!〜先輩に出してかけてザーメンだらけ〜

恋色空模様

強奪レイプ〜狙われた美女達〜(同人)

鋼鉄の魔女アンネローゼ

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良

ザーメンジャンキー〜早くちょうだい、濃厚ミルク〜

座敷楼〜無垢乙女狂育〜

JKと淫行教師〜夜回り先生編〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

主に交われば朱くなる

女装で孕ませてっ

精液大量注入!3〜激流のザーメン1000連発〜(同人)

戦国魔姦

先生、膣内なかに触手を挿入れて!〜学費をカラダで支払う女子校生・未枝〜(同人)

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大乱交!! ザーメンシスターズ―まわりまわって輪されて―

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

囚われ姫〜聖女神奴隷調教〜(同人)

馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

撫子乱舞

肉電気(同人)

ノーブレスオブリージュ

箱入少女-Virgin Territory-(同人)

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

FUTA・ANE〜ふたあね〜bitter&sweet

ふたぽこ☆みっくす

筆おろし先生

Black-Teacher-Core〜ブラックティーチャーコア〜

プレイ!プレイ!プレイ!

放課後あずにゃん!(同人)

魔界天使ジブリール4

魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ〜打ち止めなんて許さないわよ〜

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

満淫車両〜制服生だしイキ放題〜

みなみさんち〜スペシャル〜(同人)

メイドさんひろった!

夢みるエゴイスト

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜

Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜

凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △