著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

LiLiTHWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2100円(税込)
パッケージ版:2310円(税込)
1Play2時間属性:女教師、孕ませ
難易度:4発売日ダウンロード版:2010/6/25発売
パッケージ版:2010/7/2発売
オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

ひよこの呪いで透明人間に!

©LiLiTH

学園に遅刻しそうになった主人公は、近道である山道へと向かった。全力疾走していた主人公は、そこで1羽のひよこを踏みつぶし殺してしまう……。その後、主人公は同じ山の中で担任教師である富樫沙弓が、正体不明の化け物と戦っている現場に遭遇。その戦いの中でひよこの悪霊に取り憑かれてしまい、Hなことを考えると透明人間になってしまうことに。透明化の呪いを解くには、女のコを孕ませるしかないというのだが!?

主人公が悪霊に取り憑かれ透明人間になってしまい、それを利用して憧れの沙弓先生にイタズラをしていくというのが本作の大まかな流れ。悪霊といっても姿はかわいらしいひよこの姿のままでピヨピヨ鳴いているし、主人公と意気投合してしまうので、伝奇モノ的な悪霊っぽさは皆無。ワルガキ&エロガキといった雰囲気の主人公にとって、良き相棒という感じだね。当然のことながらゲーム全体の雰囲気も悪霊云々という悲壮感やダークさは全くなく、お気楽なバカゲーに近い。つまらんことは考えず、ひたすらエロを楽しむべしというのが、このゲームをプレイするに当たっての正しいスタンスというものだろうね。

Hシーンは富樫沙弓とそれ以外とでやや雰囲気が違っている。沙弓のイベントでは透明であることを活かして授業中や会議中にイタズラ。その後、興奮してしまった沙弓と本番Hという流れが基本。イタズラでは公衆の面前ということになるし、本番Hでも人のいるところで隠れてというパターンなので、露出プレイ、羞恥プレイ要素が強めだ。また、最初は抵抗していた沙弓としだいにラブラブになっていく過程も良い感じ。低価格ソフトなので、圧倒的なボリュームという訳にはいかないけど、おバカなノリでHを楽しむという点では良作といっていいんじゃないかと思う。

©LiLiTH

それに対して沙弓以外のキャラは存在理由が今ひとつ不明確。校長の川瀬果歩はストーリーにも絡んでくるので良いとして、保険医の花岡都、体育教師の海津綾、国語教師の加賀涼香はただのH要員でしかない。単なるヤリ捨てで扱いがかなりひどく、その後のフォローもないので人によってはちょっと不愉快になるかも。シチュエーション的には綾と涼香は透明であることを活かして無理矢理襲ってしまうというもので、都は都にイタズラしていたら逆に誘惑されて……というもの。いずれにしても物語的に必要があったとも思えないし、キャラを増やしたがために1キャラあたりのイベントが少なくなってしまった。むしろ、この3人は削って、その分で沙弓のHをボリュームアップしてくれた方が楽しめたんじゃないかという気がする。ただし、1つ1つのHシーンは尺もあり、十分に実用的。エロいシーンを見られればそれで良いという人なら、気にする必要はないかもね。/p>

キャラクター数を増やしたために、1人1人がやや薄くなってしまった感はあるものの、ヌキゲーとしてはオススメできる作品かと。ゲーム全体のボリュームもCG枚数は差分抜きで35枚、イベント数は21あるので、コストパフォーマンスも良好。CGのクオリティも高いので、オススメ度は☆4つだ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

マップ移動で3回、沙弓に会えば沙弓エンド。沙弓に会う回数を2回までに抑え、果歩に会っておけば果歩エンドとなる。それ以外の3人はチャート通りに移動すればイベントを回収することができるが、エンディングはバッドエンドになる。涼香のイベントだけはイベント中に選択肢が出現するが、ここでは「あえて慎重に……」を選んでおく必要がある。「背後から襲っちゃう!」を選ぶと、イベントが発生しなくなってしまうので要注意。

2階(沙弓)
☆セーブポイント
2階(沙弓)
2階(沙弓)
【沙弓エンド】
☆セーブポイントから
屋上(都)
グラウンド(果歩)
2階(沙弓)
【果歩エンド】
グラウンド(綾)
屋上(都)
屋上(涼香)
あえて慎重に……
【バッドエンド】

(by Suno)

ゲーム

RGH〜恋とヒーローと学園と〜

悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」

アッチむいて恋

あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき

あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

戦女神VERITA

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-(同人)

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り〜先生に揉まれると子宮が疼くんです〜

叔母穴〜オーバーホール

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

カスタムレイド4

家族監禁 〜愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽〜(同人)

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦染4〜The Day After〜

Candy Doll

狂化実験〜大和撫子肉体改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クール会長凛のいいなり一週間〜破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!〜

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

ク・リトル・リトル魔女オトメ使役フレる、蟲神テンシ触手ユビサキ

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

黒獣クロイヌ〜気高き聖女は白濁に染まる〜

激!特濃♥ 汁まみれ!〜先輩に出してかけてザーメンだらけ〜

恋色空模様

強奪レイプ〜狙われた美女達〜(同人)

鋼鉄の魔女アンネローゼ

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良

ザーメンジャンキー〜早くちょうだい、濃厚ミルク〜

座敷楼〜無垢乙女狂育〜

JKと淫行教師〜夜回り先生編〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

主に交われば朱くなる

女装で孕ませてっ

精液大量注入!3〜激流のザーメン1000連発〜(同人)

戦国魔姦

先生、膣内なかに触手を挿入れて!〜学費をカラダで支払う女子校生・未枝〜(同人)

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大乱交!! ザーメンシスターズ―まわりまわって輪されて―

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

囚われ姫〜聖女神奴隷調教〜(同人)

馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

撫子乱舞

肉電気(同人)

ノーブレスオブリージュ

箱入少女-Virgin Territory-(同人)

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

FUTA・ANE〜ふたあね〜bitter&sweet

ふたぽこ☆みっくす

筆おろし先生

Black-Teacher-Core〜ブラックティーチャーコア〜

プレイ!プレイ!プレイ!

放課後あずにゃん!(同人)

魔界天使ジブリール4

魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ〜打ち止めなんて許さないわよ〜

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

満淫車両〜制服生だしイキ放題〜

みなみさんち〜スペシャル〜(同人)

メイドさんひろった!

夢みるエゴイスト

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜

Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜

凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △