著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

駄菓子屋さん繁盛記

sol-fa-softWindows2000/XP/Vista/7800x600
1260円(税込)1Play1時間属性:同人、ロリ
難易度:32010/6/11発売オススメ:☆☆☆(ロリ)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

お菓子で餌付け(?)してロリ♥パラダイス

入院したじいちゃんの代わりに駄菓子屋の店番を頼まれた主人公だったが、店には全然客が来なくて暇を持てあましていた。そんな時に店へやってきた女のコは、ちっちゃくて可愛いちなみちゃん。彼女は30円しか持っていなかったが、ほしいものが40円でどれを諦めるか悩んでしまう。ちなみちゃんの様子を見た主人公は、思わず「俺の言うことを聞いたら、サービスしてもいいよ」と言ってしまったのだ。突如としてロリに目ざめてしまった主人公は、手始めにパンツを見せてもらい、写真のモデルを頼んで徐々にエッチなポーズを撮影していく。そしてついに完全に理性が欲望に負けてしまい、ちなみちゃんとHな日々を送るようになるのだった。

駄菓子屋さんに来る女のコをお菓子で釣って、悪戯しちゃおうという同人作品だ。知識を持ち合わせていない無垢なちなみちゃんがヒロインで、快楽を知って主人公にHをおねだりしてくるようになる。まあ、本編ではHになっちゃうまでの過程が詳しく描かれていないのが残念ではあるが、設定はロリ属性持ちにはすばらしいんじゃないだろうか。

©2010 sol-fa-soft

また、ちなみちゃんの姉的存在のあみも主人公の口車にうまく乗せられて毒牙にかかることになる。拘束されて妹分のちなみちゃんに責められるシーンに萌えてしまった。ちなみちゃんの親友でおませ&小悪魔的なあすかも悪戯の展開にいい味を出してくれている。

シナリオのほうはエンディングが6種類用意されているため、価格の割にそこそこ異なる展開を楽しめるようになっているのが嬉しい。Hシーンはオーソドックスなもの以外では3Pでの騎乗位&顔面騎乗やレズ、足コキなどのシチュエーションも用意されていた。気になるボリュームはというと、アルバムのCG枠は171個だけど差分が別枠に登録されるタイプなので19枚といったところ。タイトル画面の画像も登録されるので、ほかの作品と比較するならば基本18枚と考えるべきかな。

本作で特筆すべきはブラウザで見ることができるダイジェスト版も用意されているということ。時間のない人はCGとテキストで構成されたHTMLのダイジェスト版で作品の雰囲気を味わうことができる。もちろんHシーンもちゃんとあるので安心だ。また、もうオカズで楽しむから最初からアルバムを全部見せてよっていう人には、タイトル画面左下にあるサークルのロゴをクリックすると表示される裏メニューに「全開アルバム」というものが用意されていて、おかずゲームとしては至れり尽くせりな作品となっている。回想モードはないが、裏メニューに用意されている「途中から始める」で好きなところから始められるから実質的にそれが回想モードとなるようなものなので問題ない。

全体的に見た場合にプレイヤーを選ぶ部分が多少あるかもしれないけれど、好奇心旺盛なお年頃の少女に悪戯するシチュエーションを楽しんでみたい人向けとしては悪くない出来だと思う。あまり時間もかからないし、手軽に遊べるのはおかずゲーにぴったり。キャラや設定が気に入ったらぜひプレイしてみてほしいかな。ただし、ほのぼのした雰囲気の作品だからか、痛々しい処女喪失演出はないことにご注意を。個人的には全裸で絆創膏でギリギリ隠しているあすかとちなみがGoodでした。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

分岐に影響する選択肢がわかりにくいので、攻略する際には試行錯誤が必要となるんじゃないかな? カッコ書きしてある選択肢もCG回収のために見る必要があるので、選択肢が出現したらセーブして回収しよう。また、〈〉で囲ってある部分は、画面をクリックして絆創膏を剥がす部分の順番を指示している。その順番で直後のシーンのCG差分に変化があるので記載の順で剥がしてね。

スカートめくって(パンツ見せて)
☆セーブ1
いたずらを続ける
☆セーブ2
触る
☆セーブ3
それでも続ける
まだ収まらない
でも写真は撮る
☆セーブ4
お姉ちゃんなら来てるよ
そのまま見守る(ちなみにも脱いでもらう)
【あみ奴隷END】
☆セーブ4から
今日は都合が悪い
【あみ放置END】
☆セーブ3から
怖いのでもうやめとく
☆セーブ5
喜んで
〈ちなみを先に全部剥がす〉
【ちなみ&あすかEND】
☆セーブ1から
もうやめる
【ロリ天国END】
☆セーブ2から
服を脱がす
それでも続ける
☆セーブ6
もうやめる
【ちなみEND】
☆セーブ5から
それはできない
〈あすかを先に全部剥がす〉
服を脱ぐように言う(そのままでいい)
【あすかEND】
☆セーブ6から
まだ収まらない
駄菓子をあげて帰す
【陵辱ロリ天国END】

(by 伊織舞也)

ゲーム

RGH〜恋とヒーローと学園と〜

悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」

アッチむいて恋

あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき

あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

戦女神VERITA

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-(同人)

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り〜先生に揉まれると子宮が疼くんです〜

叔母穴〜オーバーホール

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

カスタムレイド4

家族監禁 〜愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽〜(同人)

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦染4〜The Day After〜

Candy Doll

狂化実験〜大和撫子肉体改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クール会長凛のいいなり一週間〜破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!〜

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

ク・リトル・リトル魔女オトメ使役フレる、蟲神テンシ触手ユビサキ

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

黒獣クロイヌ〜気高き聖女は白濁に染まる〜

激!特濃♥ 汁まみれ!〜先輩に出してかけてザーメンだらけ〜

恋色空模様

強奪レイプ〜狙われた美女達〜(同人)

鋼鉄の魔女アンネローゼ

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良

ザーメンジャンキー〜早くちょうだい、濃厚ミルク〜

座敷楼〜無垢乙女狂育〜

JKと淫行教師〜夜回り先生編〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

主に交われば朱くなる

女装で孕ませてっ

精液大量注入!3〜激流のザーメン1000連発〜(同人)

戦国魔姦

先生、膣内なかに触手を挿入れて!〜学費をカラダで支払う女子校生・未枝〜(同人)

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大乱交!! ザーメンシスターズ―まわりまわって輪されて―

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

囚われ姫〜聖女神奴隷調教〜(同人)

馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

撫子乱舞

肉電気(同人)

ノーブレスオブリージュ

箱入少女-Virgin Territory-(同人)

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

FUTA・ANE〜ふたあね〜bitter&sweet

ふたぽこ☆みっくす

筆おろし先生

Black-Teacher-Core〜ブラックティーチャーコア〜

プレイ!プレイ!プレイ!

放課後あずにゃん!(同人)

魔界天使ジブリール4

魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ〜打ち止めなんて許さないわよ〜

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

満淫車両〜制服生だしイキ放題〜

みなみさんち〜スペシャル〜(同人)

メイドさんひろった!

夢みるエゴイスト

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜

Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜

凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △