著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

エレクトリップWindowsXP/Vista/7800x597
ダウンロード版:2940円(税込)
パッケージ版:3780円(税込)
1Play3時間属性:凌辱、アヘ顔
難易度:4ダウンロード版:2011/2/10発売
パッケージ版:2011/2/25発売
オススメ:☆☆☆☆

生徒会長が親友を守るために不良たちの慰み者に

©エレクトリップ

学生会会長の主人公・リョーコは、実力行使の末に、学園に巣くう不良学生たちを粛正することに成功した。ところがその影響で学生数が減少。学園は経営難に陥ってしまう。そこに手を差し伸べたのが、不良学生のボスのシンだった。シンはリョーコの親友であるサクラを生贄に捧げることを条件に、学園のスポンサーとなったのだ。リョーコはサクラを守るため、身代わりを申し出るが!?

このゲームを一言で言っちゃうと、「下品」の一言に尽きると思う。胸が垂れていたり腰回りの肉が弛んでいたりするヒロインの体つき、もはや顔面崩壊と言って良いくらいのアヘ顔、感じすぎてろれつが回らなくなり卑語を叫びまくりのシナリオなど、どこをとっても下品としか言いようがない。この点でカワイイ系のヒロイン、CGが好きという人は受け入れられない作品となっていると言って良いだろうね。また、生徒会長であるヒロインが銃で不良学生を射殺したり、スライムが登場したりと、世界観的にもファンタジーなのかリアル系なのかよく分からないところもあったりする。

©エレクトリップ

でも、そうした部分を受け入れられるなら、本作は良質なヌキゲーと言ってよいと思う。CGが差分抜きで40枚、イベントが34あり、ボリューム的に十分であることに加え、下品さがエロさをパワーアップしているんだよね。完全に理性がぶっ飛んで、アヘりまくるリョーコはかなりエロい! シチュエーション的には教室での公開ストリップやオナニー、ザーメンぶっかけ弁当、授業中の失禁など、本番に至らないものが多くて、普通なら物足りなく思ってしまうんだろうけど、そんな物足りなさを補ってあまりあるほどにリョーコがエロい。さらに言えば、サブキャラであるサクラが良い味を出しているんだよね。サクラは無邪気な残酷さでリョーコのHを実況したり、敵であるはずのシンを応援したりしてリョーコを追い詰めていく。サクラはHシーンそのものは少ないんだけど、物語的には必要不可欠なキャラなんだなぁ、と。

ただし、ちょっと残念だった点も2つほどあった。まず1つめがリョーコがマッハで即堕ちしてしまうこと。主人公であるリョーコは非常に気の強い、敵のシンに対して反抗心バリバリのキャラのハズなのに、イベントが始まってわずか数クリックで完堕ちしてしまうこともあるくらい、堕ちるのが早い。これはストーリーの進行に従ってイベントが発生するのではなく、プレイヤーが自由にイベントを選択できるというゲームシステムのせいもあると思うんだけど、さすがに違和感を感じてしまう。ゲームシステムを見直すなどして、堕ちる過程を見せて欲しかったところだ。それから2つめが、ボテ腹イベントがなかったこと。イベントで中出しされたリョーコは、さんざん妊娠しちゃうと叫んでおきながら、結局、ボテ腹イベントは1つもナシ。エンディングだけでも構わないから、ボテ腹イベントも用意してほしかった。

癖が強くて、はっきりと好みが分かれてしまうそうな作品ではあるものの、低価格ヌキゲーとしては良作といえる1本かと。とりあえずサンプルCGを見て、これならアリと思えるなら、プレイしても後悔はしないんじゃないかな。下品なエロが好きという条件付きで、オススメ度は☆4つだ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

基本的にストーリーは1本道。ただし、シーン達成率によってエンディングの内容は変化する。もっとも、バッドエンドにはCGなどがあるわけではないので、イベント、CGのコンプリートを目的とするなら、エンディングだけを見れば十分だろう。

Turn:Prologue 身体:Lv1
身体:Lv2a
身体:Lv2b
身体:Lv3
Turn:1 羞恥:Lv1
☆セーブポイント
Turn:2 羞恥:Lv2a
Turn:4 羞恥:Lv2b
Turn:5 羞恥:Lv3
Turn:7 逆レイプ:Lv1
Turn:8 逆レイプ:Lv2a
Turn:10 逆レイプ:Lv2b
Turn:11 逆レイプ:Lv3
Turn:13 身体&逆レイプ
Turn:17 SEX:Lv1
Turn:18 SEX:Lv2b
Turn:19 逆レイプ&SEX
【ゲームオーバー】
☆セーブポイントから
Turn:2 他人:Lv1
Turn:4 逆レイプ:Lv1
Turn:5 羞恥:Lv2a
Turn:7 羞恥:Lv2b
Turn:8 他人:Lv2a
Turn:10 羞恥&身体
Turn:11 羞恥:Lv3
Turn:13 逆レイプ:Lv2a
Turn:14 逆レイプ:Lv2b
Turn:15 逆レイプ:Lv3
Turn:17 SEX:Lv1
Turn:18 他人:Lv2b
Turn:19 他人&羞恥
Turn:21 身体&逆レイプ
Turn:22 他人(?):Lv3
Turn:23 SEX:Lv2a
Turn:25 SEX:Lv2b
Turn:26 SEX&他人
Turn:27 逆レイプ&SEX
Turn:29 SEX:Lv3
Turn:31 対話
【エンド】

(by Suno)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

狗哭

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

俺の彼女はヒトでなし

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

キッキングホース★ラプソディ

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

シキタリ

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少交女

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先生っ! シてあげる

操心術0

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

痴女~あんたも共犯よ~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

Knight Carnival!

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

のーぶる☆わーくす

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕神~はらかみ~

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

まません

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

めいっこしようじょ

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △