著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

操心術0

STUDIO邪恋WindowsXP/Vista/7800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:5800円(税込)
1Play7時間属性:催眠調教、学園、ハーレム
難易度:62011/1/28発売オススメ:☆☆☆

マインドコントロールを施せば調教し放題!

主人公・吉峰由宇は、相手の肉体・感情・記憶を自在に操れる特殊能力を持っていた。彼はその能力を悪用し、次々と女生徒たちを毒牙にかけていくのだが……。時を同じくし、街中の女性たちが何者かに精神を支配され、催眠凌辱される事件が多発していた。どうやら、マインドコントロール可能なコンタクトレンズが謎の組織から売り出され、被害が広まっているらしいのだ。コンタクトを装着すると目が青く輝くことから、そのレンズは「青目」と呼ばれている。人を自在に操る能力を独占したい主人公は、青目を撲滅しようとするのだが……。青目を狩る謎の美少女Reiや、彼女の所属するライブラリーという組織も動き出す。はたして、主人公は催眠能力を独占し、我が世を謳歌することができるだろうか?

©2006-2010 Studio Jyaren All rights reserved.

この作品は、女のコの精神を支配しHする催眠凌辱ゲーだが、欲望のままに女のコとHしまくる催眠AVGの王道スタイルとはチョイ違う。精神支配可能なキャラが主人公以外にも登場し、催眠能力を巡って謎の組織と戦ったりするのねん。主人公が能力を失い窮地に陥る展開もあり、Hシーンだけでなくストーリー展開の面白さも味わえる作品に仕上がっちょります。逆に言うと、単純明快な催眠凌辱Hが好きな人には、ちょっと取っ付きにくい作品かもしれない。個人的には、先の読めないハラハラどきどきの物語が楽しめるので、こういう催眠凌辱作品もアリだと思う。

ちなみに、物語は【由宇の章】【晶の章】【七聖の章】【つかさの章】の4章で構成されており、つかさの章をクリアすると各キャラ個別エンドを迎える。そして全キャラの結末を見ると【付章】【結章】が追加され、結章をクリアすると事件の真相が明らかになる構成なんだけど……。ぶっちゃけ、謎の美少女Reiの秘密は分かったけど、主人公に関する謎が未処理のまま終わっちゃった感じで、ちょっとスッキリしないオチだったのは不満が残る。主人公は赤ちゃんの頃に両親に捨てられ、長年施設で育ってきた青年だ。こういう設定だと主人公の出生に何か大きな秘密がありそうなモノだが、何事もなく終幕。孤児、しかも特殊能力に目覚めた青年という設定だと、読み手の多くは出生にかかわる秘密&オチを期待すると思うのだが……。伏線の未処理と思われるリスクを避けるため、孤児って設定はなかった方が良かったのでは?

©2006-2010 Studio Jyaren All rights reserved.

というか、そもそも主人公のキャラ設定が曖昧だった気がする。ゲーム冒頭で、「目立つ行動を避け静かに暮らすのがモットーだ」って趣旨の宣言をしてるのに、能力の使い方が超大胆で目立ちすぎる! 能力を使う場所を熟慮せず無鉄砲に催眠Hを楽しみ、誰かに見つかり慌てて証拠隠滅のため余計な能力を使って消耗していく……。普段は狡猾な知能犯的な独白が多いのに、実際の行動は無鉄砲なドスケベおバカキャラ。言ってることと行動がチグハグで、キャラの性格というか人間像がハッキリしない感じでござった。このチグハグな人格も何らかの伏線かと思ったけど、結局フワフワした感じのまま物語が終わってしまった。各キャラ個別エンドまでは、メリハリのあるストーリーで面白かった。が、終章に来てずっこけたというか、尻つぼみ感が気になる残念な感じ……惜しい!

総論としては、細かい設定云々を気にせず、ざっくり催眠凌辱を満喫する分にはかなり面白い作品だと思う。女のコの心を弄くり回し、やりたい放題抱きまくる催眠凌辱は無条件に興奮する設定だしね。完全に意識を奪ったHだけでなく、意識がある状態で身体の自由だけ奪うHなどもあり、Hのバリエーションが豊富なのも◎だ。過去に何作も催眠H作品をリリースしてるメーカーだけあり、Hのツボを押さえた作品づくりは流石だ。孕ませHがなかったのが残念だったけど、催眠凌辱が好きな人なら十分満足できるエロエロな作品だと思うよ。女のコの身も心も完全に支配したい人に是非。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

まずは各キャラ個別エンドを攻略しよう。全キャラの結末を見ると、タイトル画面に新ルートコマンドが追加されるぞ。

七聖エンド
☆セーブ1
姫神七聖を狙う
姫神七聖を狙う
姫神七聖を狙う
直接やる
姫神七聖
美門水蓮、木蓮を操る
胡桃つかさを狙う
五十鈴風露を狙う
姫神七聖を操る
その辺の子を狙う
五十鈴風露
姫神七聖を狙う
姫神七聖を操る
五十鈴風露を狙う
適当なクラスを狙う
姫神七聖
【晶の章】を選択
【七聖の章】を選択
【つかさの章】を選択
晶エンド
☆セーブ1から
星月晶を狙う
星月晶を狙う
胡桃つかさを狙う
変なことをさせる
美門水蓮、木蓮
星月晶を操る
☆セーブ2
星月晶を狙う
その辺の女子を狙う
星月晶を操る
その辺の子を狙う
星月晶
胡桃つかさを狙う
星月晶を操る
美門水蓮、木蓮を狙う
星月晶を狙う
星月晶
【晶の章】を選択
スキップする
【七聖の章】を選択
スキップする
【つかさの章】を選択
スキップする
つかさエンド
☆セーブ2から
胡桃つかさを狙う
五十鈴風露を狙う
姫神七聖を操る
胡桃つかさを狙う
五十鈴風露
胡桃つかさを狙う
姫神七聖を操る
五十鈴風露を狙う
適当なクラスを狙う
胡桃つかさ
【晶の章】を選択
スキップする
【七聖の章】を選択
スキップする
【つかさの章】を選択
スキップする
【付章】
タイトルに追加されてるメニューを選択
水蓮・木蓮の章
【結章】
タイトルに追加されてるメニューを選択
Reiの章

(by イ・ヤン提督)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

淫祭の島~血と白濁の贄~

おさデレ!(同人)

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

俺の彼女はヒトでなし

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

キッキングホース★ラプソディ

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

極道の花嫁

最終痴漢電車3

催眠無双(同人)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

小夜子

シキタリ

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-

熟処女~私、はじめてなんです~

少交女

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触禍~処女を狙う黒い触手~

触祭の都

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

聖皇女クラウディア

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~

操心術0

黙って私のムコになれ!

痴女~あんたも共犯よ~

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

Knight Carnival!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

のーぶる☆わーくす

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕神~はらかみ~

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まません

MISAO~淫辱忍法伝~

魍魎の贄

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

めいっこしようじょ

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

令嬢の秘蜜

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)

Comic

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △