著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

祭企画WindowsXP/Vista800x600
6800円(税込)1Play5時間属性:コスプレ
難易度:52011/3/18発売オススメ:☆☆☆

劇のヒロインとなるのはどの巨乳ちゃん?

部員数が減少し廃部の危機を迎えている演劇部を立て直すべく、主人公が企画したのが人気ケータイ小説『愛されプリン』を上演するというものだった。このヒロイン候補として立候補してきたのが秋籾紅葉、宮代鈴香、大峰揺子の3人。いずれ劣らぬ巨乳の女のコ3人に、主人公は演技指導をしていくことになるが……?

©祭企画

2010年7月より発売された『巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン』シリーズを1本にまとめたのが本作。本来は独立した3本のゲームだったものを1つにまとめたわけだけど、無理矢理まとめたという違和感はあまり感じないかな。もっとも、元々がかなりご都合主義な物語だったので、違和感を感じようがないというのもあると思う。主人公とヒロインは初対面のはずなのに、最初からいきなりHをしてしまったり、コスプレなど興味がなかったはずのヒロインがノリノリでコスプレをしたりね。あるいは、ヒロインは主人公に好意を持っているわけだけど、なぜか初対面のときから好感度はマックス状態。まあ、このあたりはこの作品は本来低価格ゲームだったということを考えれば、仕方のないところなんだろう。

とは言え、この作品にストーリーを期待する人は少ないだろうし、やっぱり気になるのはHシーンだと思う。本作のHシーンはヒロイン候補の女のコを呼び出し、演技指導としてHをするという展開で進んでいく。全体としては特別な起承転結などがあるわけじゃないんだけど、最初から最後までHシーンの連続で、無駄な日常シーンはほとんどナシ。日常シーンがない分、キャラクターへの感情移入などはやりにくくなるけど、ヌキゲーと考えれば優秀と言えるんじゃないかな。

©祭企画

このHシーンでちょっと気になったのが、『巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン』というタイトルの割に巨乳に拘ったイベントがあまりなかったこと。主人公が巨乳好きというのは台詞から分かるんだけど、実際のイベントでは特に拘りと言えるようなものは感じられないんだよね。このタイトルを見れば、プレイヤーとしてはHシーンではヒロインの胸を責めるとかパイズリなどがメインになると思ってしまうだろう。そういったものを期待してプレイした人は期待はずれになってしまう可能性が大きい。むしろ本作のHシーンのメインとなるのはコスプレHだろうね。ほぼ全てのHシーンがコスプレHとなっているし、単にコスチュームを変えるというだけでなく、コスチュームにあったシチュエーションの演技をしながらのHとなっているので、コスプレ好きなら楽しめるんじゃないかと思う。

あとチェックしておきたいのが、ハーレムイベントの多さ。本作はバラ売りされていたときには存在しなかったハーレムイベントが追加されているというのもウリの1つなのだけど、追加されたイベントは全部で8つ。追加イベントというとHシーンが1つか2つ申し訳程度に付け足されているだけなんて言うゲームもあったりするけど、本作ではCG枚数、イベントの尺も既存のイベントに負けないくらい用意されているので、満足度は高いはず。もちろん、ハーレムイベントもコスプレHとなっている。なお、トータルでイベントは19、CGは80枚。CG枚数などはフルプライスのゲームと比べても遜色ない枚数なので、コストパフォーマンスは上々かな。

ストーリー性が弱いことや、CGモードの画面がCGのサムネイルではなくmo001aなどのように番号で表示されるなど、気になる部分がない訳じゃないけど、コスプレメインのヌキゲーと考えれば悪くはない作品。すでにバラ売りされていたものを3作プレイ済みという人は、新たに購入し直す価値があるかというとちょっと疑問だけど、未プレイという人は気軽に遊んでみても後悔はしないんじゃないかな。というわけで、オススメ度は☆3つだ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

秋籾紅葉編の購入はこちら ⇒ DMM

宮代鈴香編の購入はこちら ⇒ DMM

大峰ヨーコ編の購入はこちら ⇒ DMM

攻略

   使い方

 

最初にお詫びをしておくと、この攻略は完全攻略ではない。CGモードは100%になるものの、なぜか鈴香エンドと瑶子エンドが回想モードに登録されないんだよね。イベント自体は見ているはずなので、登録されない原因は不明。なぜなんだろう……。

ゲームシステム自体はシンプルで、6回目のキャラ選択でフラグが立つ仕様なので、その直前でセーブしておけば、それ以降のエンディング回収が楽になる。フラグを立てたのが1人だけなら該当キャラのエンディング、フラグを立てたのが複数であればハーレム系エンディングとなる。

5月1日 秋籾紅葉
具体的に指摘する
させない
5月2日 宮代鈴香
胸に触る
注意する
5月3日 大峰ヨーコ
注意する
最後まで演じさせる
5月4日 秋籾紅葉
具体的に言う
する
5月5日 宮代鈴香
お尻をしっかり支える
とりあえず落ち着く
5月6日 大峰ヨーコ
茶室
演技の解釈が間違ってる
5月7日 秋籾紅葉
顔に向ける
いちおう直った
5月8日 宮代鈴香
OKです!
原作風味で
5月9日 大峰ヨーコ
やり直す
このまま流す
5月10日 秋籾紅葉
あくまで真面目に説得する
ぷりんちゃんになりたい
5月11日 宮代鈴香
学園長室
いけないからこそ!
5月12日 大峰ヨーコ
アドリブでしのぐ
クンニをする
5月13日 秋籾紅葉
エッチしたいから
セックスシンボル
5月14日 宮代鈴香
厳しく叱る
強引に切り換えさせる
5月15日 大峰ヨーコ
舌を絡ませる
演技を褒める
5月16日 ☆セーブ1
秋籾紅葉
肯定する
自分のことを言う
5月17日 紅葉に決定しよう
紅葉に決定する!
【紅葉エンド】
5月16日 ☆セーブ1から
宮代鈴香
宮代さんを失うんですから
つっこんで聞く
5月17日 ☆セーブ2
宮代さんに決定しよう
宮代さんに決定する!
【鈴香エンド】
5月17日 ☆セーブ2から
秋籾紅葉
肯定する
自分のことを言う
5月18日 演技力が重要
両方が好き
5月19日 ふたりだけに絞ろう
ふたりだけに絞ろう
【紅葉&鈴香エンド】
5月17日 ☆セーブ2から
大峰ヨーコ
このまま続ける
あえて妨害してみる
5月18日 勝負の衣装を提案する
着替えてほしい
5月19日 ふたりだけに絞ろう
ふたりだけに絞ろう
【鈴香&瑶子エンド】
5月16日 ☆セーブ1から
大峰ヨーコ
このまま続ける
あえて妨害してみる
5月17日 ☆セーブ3
ヨーコちゃんに決定しよう
ヨーコちゃんに決定しよう
【瑶子エンド】
5月17日 ☆セーブ3から
秋籾紅葉
肯定する
自分のことを言う
5月18日 決定権について
勝負の手段を提案する
5月19日 ☆セーブ4
ふたりだけに絞ろう
ふたりだけに絞ろう
【紅葉&瑶子エンド】
5月19日 ☆セーブ4から
宮代さんも捨てがたい
宮代さんを失うんですから
つっこんで聞く
5月20日 演技力が重要
両方が好き
5月21日 勝負の衣装を提案する
着替えてほしい
【ハーレムエンド】
5月1日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月2日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月3日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月4日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月5日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月6日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月7日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月8日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月9日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月10日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月11日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月12日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月13日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月14日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月15日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月16日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月17日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月18日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月19日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月20日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月21日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月22日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月23日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月24日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月25日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月26日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月27日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月28日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月29日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月30日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
5月31日 秋籾紅葉
落ち着かせる
させる
【バッドエンド】

(by Suno)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

狗哭

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

俺の彼女はヒトでなし

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

キッキングホース★ラプソディ

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

シキタリ

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少交女

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先生っ! シてあげる

操心術0

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

痴女~あんたも共犯よ~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

Knight Carnival!

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

のーぶる☆わーくす

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕神~はらかみ~

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

まません

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

めいっこしようじょ

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △