著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

MielWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1470円(税込)
パッケージ版:2415円(税込)
1Play1時間属性:処女、凌辱、調教、孕ませ、女教師、人妻、水着
難易度:1ダウンロード版:2011/1/28発売
パッケージ版:2011/2/25発売
オススメ:☆☆☆

▽▽▽ クリックで切り替え ▽▽▽

Review Select:  伊織舞也  Suno 

初心な処女新妻が肉便器に堕ちる!

夫婦揃って教職に就いている桑島勝也・絵里奈は新婚さん。2人は結婚しているものの絵里奈が痛がってまだ処女と童貞のままなのだった。そんな中、勝也は教頭から出張を言い渡されて、新婚の2人は2週間離れ離れになってしまう。学園の問題児である安藤、佐川、武村の3人は、旦那が不在の隙を突いて絵里奈の処女を奪い、調教日誌を裏サイトへと掲載するのだった……。

© Miel All rights reserved.

貞操観念の強い女教師の絵里奈が不良たちに犯られてしまい、繰り返される凌辱の中で快楽に目醒めていくさまが描かれる作品だ。処女を奪われた翌日から大人数で輪姦され、愛なき中出しの良さを覚えさせられるという流れが待ち受けている。旦那の勝也はそれを撮影した映像を数日後に裏サイトで見る設定なので、知ったときには時すでに遅しだ。シーンとしては以下のものがある。

  1. 夫と結ばれないエッチ!
  2. 処女強奪、輪姦陵辱!
  3. 多重輪姦、生ハメ地獄!
  4. 輪姦絶頂、裏部活動!
  5. 理性崩壊、2穴同時輪姦!
  6. 堕落絶頂、肉便器絵里奈!
  7. 秘密暴露、夫に見られて連続絶頂!
  8. 完全堕落、訣別の過激乱交!
  9. 腹ボテ淫乱肉オナホ教師・絵里奈!

最初に夫とのHで結ばれることができないというのがポイントかな。処女のまま凌辱地獄へと落ちていくわけだ。愛がどうのこうのと諭そうとする絵里奈を嘲笑うかのように嬲っていく数々のシーンが見もの。夫にバレることを極度に怖れている絵里奈を撮影したビデオで脅して犯っているが、そんなのは守るわけがない。王道的な展開で絵里奈を肉便器へと堕としてくれる安心感がある。

ちなみに基本CGは13枚となっているので、ダウンロード版は税込1470円であることを考慮すると属性が合ってヒロインが好みならそれほどコストパフォーマンスは悪くないはずだ。ただし、多少のゲーム性も求めているのであれば本作は選択肢は一切ないノベルであることに注意が必要かな。

そんなわけで、本作は愛する夫以外との行為をタブー視していた絵里奈が、快楽のために夫を捨てるまでを楽しめる。赤ちゃんを授かる神聖な儀式と考えている絵里奈が肉便器に変えられるわけで、転落ヒロインが好きな人に遊んでみてもらいたいかな。もちろん、寝取られモノなので寝取られスキーなも大丈夫だと思いますよ。

(by 伊織舞也)

最愛の妻が不良学生から調教を受ける

同じ学園に勤め、職場結婚をした主人公・桑島勝也と絵里奈だったが、貞操観念の強い2人は未だに処女と童貞のまま。そんなある日、勝也は上司の命令で出張に行くことになるが、そこに不可解なメールが送られてくる。そのメールに記載されていたアドレスにアクセスすると、授業態度を注意した学生たちから、絵里奈が陵辱されている動画がアップされていた!

© Miel All rights reserved.

まず最初に本作のシステムから。本作は選択肢や分岐などが一切無い1本道のノベルに近い作品となっている。なので、ゲーム性を求める人は手を出してはいけない作品と言える。逆に手っ取り早くエロを見たいという人なら、楽しめるんじゃないかな。設定もそれほど細かく変更できる訳じゃないけど、実用上問題のないレベルになっていて、ストレスを感じることはなかった。ボリューム的にはCGが差分抜きで13枚、イベントが9となっているので、価格相応といった感じだ。ただし、これはダウンロード版を購入した場合の話であって、パッケージ版の場合はコストパフォーマンスに難ありとなってしまう。購入するならダウンロード版がオススメだね。

Hシーンはシチュエーション的にはそれほど変わったものはないかな。絵里奈が知らない間に媚薬を盛られ、強制的に感じさせられてしまうというパターンで物語は進んでいくのだけど、舞台が学園ということもあってか、あまり無茶なイベントを入れることはできなかったんだろうね。ただ、絵里奈が感じたくないのに感じさせられ、しだいに精神的に壊れていく過程は、エロくて良かったかな。贅沢を言わせてもらうなら、妊娠への恐怖感をもうちょっと出して欲しかった。Hシーンでは中出しが基本となっているし、絵里奈の台詞でも「赤ちゃんが~」というものが多い割に、中出しを嫌がるシーンが少なかったように思う。嫌がるヒロインに無理矢理中出しして孕ませるというパターンの方がエロかったと思うんだけどなぁ。

© Miel All rights reserved.

それからこの作品のもう1つの魅力が、いろいろなパターンの水着姿でのHじゃないだろうか。絵里奈は水泳部の顧問という設定なのだけど、その関係でほとんどのHシーンが水着を着たままのものとなっている。その水着も普通の競泳水着はもちろんのこと、スク水、紐ビキニ、スリングショットなど、バリエーション豊富。さらにエロ水着の乳首や局部に穴を開けたりと、同じ水着であってもイベントによって変化があるのが良い感じだ。単純に全裸にしてしまうよりも、エロさがアップしているので、エロ水着好きは要チェックかな。

主人公であるはずの勝也がネット上の動画を見ているだけで、物語にあまり絡んでこないので寝取られという感じがちょっと薄くなってしまったのは残念だったけど、陵辱モノとしてのエロは十分なので、ヌキゲー(ゲームではないけど)としては実用性アリ。物語終盤の絵里奈の壊れっぷりも見事だし、ムチムチしたCGのクオリティも悪くない。というわけで、オススメ度は☆3つ。サンプルCGを見て、絵柄が気に入ったならプレイしても損はないんじゃないかな。

(by Suno)

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

淫祭の島~血と白濁の贄~

おさデレ!(同人)

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

俺の彼女はヒトでなし

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

キッキングホース★ラプソディ

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

極道の花嫁

最終痴漢電車3

催眠無双(同人)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

小夜子

シキタリ

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-

熟処女~私、はじめてなんです~

少交女

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触禍~処女を狙う黒い触手~

触祭の都

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

聖皇女クラウディア

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~

操心術0

黙って私のムコになれ!

痴女~あんたも共犯よ~

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

Knight Carnival!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

のーぶる☆わーくす

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕神~はらかみ~

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まません

MISAO~淫辱忍法伝~

魍魎の贄

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

めいっこしようじょ

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

令嬢の秘蜜

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)

Comic

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △