著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

少女が性奴に堕ちるまで

みるきぃぱぁるWindows2000/XP/Vista/7800x600
1365円(税込)1Play1時間属性:同人、ロリ
難易度:12011/2/2発売オススメ:☆☆☆

従妹をロリメイドにしちゃおう

資産家の祖父が80歳になった祝いに、ダメ人間の朝倉健司以外は親戚一同で海外旅行へ行くことになったのだが航空機事故が起こってしまう。莫大な遺産を引き継ぐことになった主人公の前に、×1歳の少女・野々宮彩夏が連れてこられる。祖父に仕えていた執事がいうには、主人公以外に生き残っていた従妹で、主人公が保護する義務があるのだという。そこでニートな主人公は、彩夏をメイドにして自分の世話をさせることにする。ところが、ある日、彩夏の風呂を覗いてしまった主人公は欲望に駆られて彩夏の処女を奪ってしまう。その日から彩夏の性奴としての生活が始まったのだった。

本作はロリ作品を数々手がけている「みるきぃぱぁる」の同人作品だ。今回のヒロインは彩夏ひとりだけだ。逆らうことのできない彩夏の立場を利用し、服従の証としてメイド服を着せて奉仕させていくことになる。はっきりいってしまうと本作は絶対的な立場という設定ゆえに、抗うことのできない彩夏を堕とすという圧倒的優位の立場からの調教であって、反抗といったものを見ることはできないことに注意してほしい。

© みるきぃぱぁる

基本的にメイド服着用のHとなるわけで、ロリメイドにどれだけ萌えられるかが大きい部分があると思う。なにぶん、ほとんどのシーンがメイド服だからね。むしろ、メイド服萌えならばロリ属性なしでもいけるんじゃないかというぐらいだ。用意されているエンディングは2種類で、タイトル通りの性奴化と恋人のルートがある。しかしながら、本作はひたすら犯るだけで日常の描写はほとんどない。ストーリーはあってないようなものであることをあらかじめ覚悟しておこう。

気になるボリュームのほうは、基本CG18枚で回想シーンは14種類となっているので、1365円という価格の割にはコストパフォーマンスは優秀だ。ストーリーもサクサクと進んで行くからエロ目的ならば悪くないんじゃないかな。ただ、システム的にはマウスのホイール回転でバックログを見ることができないとか、セーブ機能が少々使いにくいとかの問題があることは理解しておきたいところ。

まあ、ロリ属性持ちならば本作は大きく外すということはないと思う。ロリメイドというキーワードにグッとしたら遊んでみるのもよいんじゃないかと。まあ、あくまでも価格なりのボリュームしかないことには注意が必要だけどね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

彩夏への接し方でエンディングが決まるが、CG回収を考えるとセーブ&ロードよりも最初からのプレイが楽だと思う。ってことで攻略チャートは最初からのプレイをするようになっています。

傷薬を渡す
膣に出す
口内に発射する
膣に出す
クスリを用意する
膣に出す(外に出す)
【恋人END】
渡さない
カラダにぶっかける
顔にぶっかける
尻にぶっかける
【性奴END】

(by 伊織舞也)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

淫祭の島~血と白濁の贄~

おさデレ!(同人)

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

俺の彼女はヒトでなし

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

キッキングホース★ラプソディ

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

極道の花嫁

最終痴漢電車3

催眠無双(同人)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

小夜子

シキタリ

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-

熟処女~私、はじめてなんです~

少交女

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触禍~処女を狙う黒い触手~

触祭の都

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

聖皇女クラウディア

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~

操心術0

黙って私のムコになれ!

痴女~あんたも共犯よ~

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

Knight Carnival!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

のーぶる☆わーくす

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕神~はらかみ~

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まません

MISAO~淫辱忍法伝~

魍魎の贄

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

めいっこしようじょ

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

令嬢の秘蜜

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)

Comic

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △