著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

CLOCKUPWindowsXP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play5時間属性:ハーレム
難易度:42011/2/25発売オススメ:☆☆☆

死後の世界・魔界はハーレムだった!?

©CLOCKUP

妹を助けるために事故に遭ってしまった主人公は、気がつくと見知らぬ学園にいた。そこはなんと魔界。主人公は伝説の魔神・淫魔王の魂を受け継いでいて、事故で死んだ後に魔界に転生してしまったのだ。しかも、魔界に無用の混乱を起こさないために、主人公はしばらくの間、女子校で生活することになり、生前は全く女のコに縁の無かった主人公は、ハーレム状態になってしまうが!?

主人公は淫魔王の生まれ変わりで、定期的に性欲を発散させないと本物の淫魔王になってしまい、魔界が大変なことになってしまう。そこで、女のコたちが主人公のHのお相手をしてくれることに……というのが本作の基本的な物語の流れ。まあ、本作は基本的にヌキゲーだし、ヒロインたちが入れ替わり立ち替わりHの相手をしてくれるという展開自体にに不満はない。だけど、全ヒロインのストーリーが全く同じというのはどうなんだろう? 本作には個別エンドが用意されているヒロインが5人いるわけだけど、この5人の個別ルートのストーリー、エンディングは全く同じ。しかも、そのストーリーは意外性の全く無い、至って平坦なものとなっている。ヌキゲーだからストーリーにはそれほど拘らないというのも1つの考え方だろうけど、拘らなさすぎにもほどがあるんじゃなかろうか。いくらヌキゲーと言っても、ヒロインごとにストーリーに変化をつけるとかして欲しかったね。

©CLOCKUP

Hシーンは基本的にイチャラブ全開の純愛系。物語後半に陵辱的なHが1回だけ入るけど、それ以外は全て和姦で、舞台が女子校ということもあって、主人公以外とのHも一切ナシ。主人公が淫魔王という設定だけを見て陵辱系のHを期待するとガッカリしてしまうかもしれないけど、純愛系Hが好きな人なら、満足できる内容じゃないかと思う。ボリューム的にはCG枚数が差分抜きで61枚、イベント数が61となっている。はっきり言ってCG枚数はちょっと物足りない。とは言え、ゲーム全体のボリュームがそれほど大きくないこと、1つ1つのイベントの尺がそれなりに長いこともあって、プレイ中は物足りなさは感じにくいかと。また、サブキャラである学園長、保険医、ルームメイートの男の娘にもしっかりとHイベントが用意されているのは嬉しいところだ。反対に残念だったのは、キャラの個性を活かしたHシーンがなかったこと。本作のヒロインは魔界の住人だけあって鬼だったり吸血鬼だったりするわけだけど、そうした属性を活かしたHシーンは皆無。せっかくの人外ヒロインなのだから、それを活かしたグラフィックやイベントを用意してあればもっと楽しめたと思うんだけどね。

明るく元気な珠やボーイッシュなんだけど根は女のコな伊吹、小生意気なリーザ、巨乳でちょっとMな亜麻音、デレた後が可愛い瑞穂とキャラクターは粒揃いだし、CGのクオリティも高めと、各要素だけを見ていけばなかなかにハイレベルではあるんだけど、それを活かしきれなかったもったいない作品というのが正直な感想かな。もっと物語的にボリュームを持たせるか、ミドルプライスで発売していたならオススメ度☆1つプラスできたんだけどなぁ。残念ながらコストパフォーマンス的にやや物足りなかったということで、オススメ度は☆3つ。キャラクターデザインが気に入って、Hシーンを見ることができればOKという人に。

攻略

   使い方

 

個別エンドは目的のキャラを追いかけていけばOK。最後の選択肢で魔界と現世、どちらを選ぶかによってエンディングが分岐するシステムだ。そして、誰にも会わない選択を続けるとここなエンド、中途半端にヒロインに会っておけば冴子&奈美エンドとなる。もっとも、ここなエンドと冴子&奈美エンドはバッドエンドと考えた方が良いかもしれないけどね。

口の中に出す/顔にぶっかけ
☆セーブ1
珠ちゃんと一緒に帰ろう
☆セーブ2
珠ちゃんは屋上だっけ?
珠ちゃんの口に精液を流し込む/このまま顔に精液をぶっかける
膣内射精
珠ちゃんは屋上だろう?
膣内射精
珠ちゃんに会いに屋上へ行こう
中に押し込んだ/外へと引っ張り出した
中出し/膣外射精
口内射精/顔射
中出し/外出し
さらに中に注ぎ込んだ/外から珠ちゃんを染め上げた
☆セーブ3
珠ちゃんと一緒に魔界で暮らそう
【珠エンド1】
☆セーブ3から
珠ちゃんと一緒に現世へ戻ろう
【珠エンド2】
☆セーブ1から
伊吹と一緒に帰ろう
手出し
担任にプリント運んでくれって頼まれてたっけ
口内射精/顔射
外出し
伊吹は教室かな?
口内射精/顔射
外出し
伊吹のクラスへ行こう
中出し/外出し
中出し/膣外射精
口内射精/顔射
中出し/膣外射精
中出し/膣外射精
中出し/膣外射精
☆セーブ4
伊吹と一緒に魔界で暮らそう
【伊吹エンド1】
☆セーブ4から
伊吹と一緒に現世へ戻ろう
【伊吹エンド2】
☆セーブ1から
リーザが来ないとそれはそれで不安だ
リーザを避けて寮に帰ろう
膣内射精
まずい、おしっこ出そう
膣内射精
あ、リーザが来た
中に射精した/外に射精した
口に射精した/顔に射精した
膣内に射精する/膣外に射精する
膣内に射精する/膣外に射精する
膣内に射精する/膣外に射精する
膣内に射精する/膣外に射精する
☆セーブ5
リーザと一緒に魔界で暮らそう
【リーザエンド1】
☆セーブ5から
リーザと一緒に現世に戻ろう
【リーザエンド2】
☆セーブ1から
龍乃宮さんは図書室にいるんだっけ
口の中に出す
この世界のことを調べに図書室へ
このまま口に目がけて射精する/このまま顔に精液をぶちまける
膣内射精
龍乃宮さんに会いに図書室へ
次も胸の中に射精する/今度は顔に射精する
膣内射精
龍乃宮さんに会いたい
次も膣内に出す/今度は膣外に出す
膣内に出す/お尻の穴めがけて出す
膣内に射精する/膣外に射精する
膣内に射精する/膣外に射精する
☆セーブ6
亜麻音と一緒に魔界で暮らそう
【亜麻音エンド1】
☆セーブ6から
亜麻音と一緒に現世に戻ろう
【亜麻音エンド2】
☆セーブ1から
尾咲さんが生徒会室に来いって言ってたなぁ
尾咲さんがまた生徒会室に来いって
膣内射精
今日はみんなと帰ろう
膣内射精
誰もいない教室で瑞穂を待ち伏せ
中に射精する/外に射精する
膣内に射精する/膣外に射精する
口内射精/顔射
中に出す/外に出す
中で出す/外で出す
中で出す/外で出す
☆セーブ7
瑞穂と一緒に魔界で暮らそう
【瑞穂エンド1】
☆セーブ7から
瑞穂と一緒に現世に戻ろう
【瑞穂エンド2】
☆セーブ1から
なにもせず帰ろう
なにもせず帰ろう
膣内射精
なにもせず帰ろう
膣内射精
なにもせず帰ろう
肛内射精/肛外射精
【ここなエンド】
☆セーブ2から
伊吹と一緒に帰ろう
顔射
膣内射精
リーザが来ないとそれはそれで不安だ
膣内射精
龍乃宮さんは図書室にいるんだっけ
顔にかける
【冴子&奈美エンド】

(by Suno)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

狗哭

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

俺の彼女はヒトでなし

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

キッキングホース★ラプソディ

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

シキタリ

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少交女

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先生っ! シてあげる

操心術0

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

痴女~あんたも共犯よ~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

Knight Carnival!

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

のーぶる☆わーくす

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕神~はらかみ~

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

まません

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

めいっこしようじょ

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △