著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

狗哭

Black CycWindowsXP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play4時間属性:伝奇ホラー、凌辱、フタナリ、輪姦
難易度:72011/3/25発売オススメ:☆☆☆

平家滅亡800年の呪いが今蘇る

©Black Cyc

ある日、主人公・鳴沢拓人の元に弁護士が訪ねてきた。なんでも、亡母方の祖父・橘重蔵が他界し、遺産をすべて拓人に遺したらしいのだ。遺産継承及び葬儀へ出席するため、橘本家のある真砂村へ同行して欲しいというのだ。遺産の相続には興味がなかったが、父親・義一から「じつは、お前は俺の子ではない。そして、真砂村には生き別れになってる双子の妹・逢恵香がいる」という衝撃的な事実を告げられ、妹に会うため真砂村へ行くことを決意するのだった。しかし、真砂村を訪れた拓人は、“竜神伝説”の伝わる大きな沼で巨大な影を目撃し、とんでもない騒動に巻き込まれいく…。平家の落ち武者伝説が語り継がれる真砂村に、いったいどんな秘密が眠っているのだろうか?

本作は猟奇・伝奇系AVG作りに定評のあるBlack Cycの作品ゆえ、気になるのは『ゴア・スクリーミング・ショウ』や『EXTRAVAGANZA』で魅せてくれたエログロ・残酷シーンを、どのぐらいのレベルで本作に投入してるか?って部分。オープニングで登場したカップルが、いきなり頭を砕かれ血を吹き上げ即死! こ、この展開はかなりの激アツ路線か!?って思ったけど、本編では思ったより残虐シーンは描かれていなかった。主要キャラが殺されてしまうシーンはあるけど、テキスト数ラインであっさり処理。CG付きでネットリ描写するショッキングイベントは、極太触手にお腹を引き裂かれ悶死する1シーンだけでござった。スプラッターシーンを楽しみたかった人は、若干物足りなく感じるかも。でも、やり過ぎるとドン引きする可能性も高くなるので、一般人にはこのぐらいで丁度いいとも言える。

©Black Cyc

さて、本作は源氏に滅ぼされた平家の怨念を扱った物語で、歴史好きな拙者は結構好きな系統の作品でござる。でも、平家の怨念を扱うなら、心霊現象と呼べる枠組みで勝負して欲しかったなぁ。さすがに邪神と融合し、巨大な触手になって登場されちゃうと、伝奇ホラー的にはちょっと楽しみにくい。ある程度リアリティを残しつつ、適度なファンタジー要素を加える程度が丁度良いと思うのだが…。NHKの大河ドラマで、歴史的背景を無視しすぎる「お江」に感情移入しきれない感覚に似てるかな? まぁ、ファンタジーな展開の方がスケールの大きな話になり、面白くはあるんだけどね。ただ拙者の場合、スケールが大きすぎると、ついて行けなくなるんだよね。最初から平家云々の流れがなければ、巨大生物&触手も大歓迎なんだけど…。触手大好物だし。ま、ここら辺は好みの問題なので、マイナス要素にはならないけどね。

HシーンはBlack Cycの作品としては、ややインパクトが弱い感じがするなぁ。村人に輪姦されるシーンはエロさ抜群で鬼畜なんだけど、純愛Hの存在感がかなり強く、結果的に作品全体のダークな雰囲気が薄まってしまった感じ。個人的には、Black Cycの作品ってマウスクリックする指がだんだん重くなるような、独特な息苦しさを覚える感覚があるんだよね。そこが好きなポイントでもあるんだが…。残念ながら本作には、そういうネットリ絡みつくような闇のオーラが不足してる感じがする。気のせいと言われればそれまでの話なんだけど。あと、メインヒロインがふたなりなので、素直に愛せなかったのが作品に感情移入しにくかった最大の要因かも。拙者と違ってフタナリを違和感なく受け入れられる人は、問題なく楽しめる作品だと思う。残酷シーンはマニアが歓喜するほど際立ってはいないが、適度にスパイシーな味付けになっておりバランスは上々。奇想天外なストーリーも面白いしね。刺激的な伝奇AVGを求めている人にオススメっす。

攻略

   使い方

 

特定エンドをクリアすると、選択肢が追加されるシステムを採用している。追加選択肢をONにするため、最初からプレイするのを忘れずに!

逢恵香暴走エンド
1巡目は選択肢なし
まりん絞殺エンド
オープニングを観ない
☆セーブ1
このまま射精する
由梨が舞うところを見てみたい
菊子の誘いに応じる
静を抱く
申し出を受ける
明日は一緒に村を回ろう
もう少し辺りを調べる
とことん静に協力する
☆セーブ2
ま、いっか
☆セーブ3
お札を持って土蔵の扉を開ける
まりんと脱出エンド
☆セーブ3から
お札をまず自分自身に貼る
お札をまりんに貼る
穂乃香覚醒エンド
☆セーブ2から
強引に断る
徳子復讐エンド
☆セーブ1から
断念する
このまま屋敷に引き返す
誘いを拒否する
静を抱く
抵抗する
お前は大人しくしてろ
☆セーブ4
もう少し辺りを調べる
とことん静に協力する
強引に断る
☆セーブ5
止められなかった
由梨&静生贄エンド
☆セーブ5から
逢恵香を止める
逢恵香&静生贄エンド
☆セーブ4から
そろそろ引き上げる
とことん静に協力する
強引に断る
☆セーブ6
静止をふりきって飛び出していく
逢恵香生贄エンド
☆セーブ6から
まだ我慢して、おとなしくしている
☆セーブ7
もう少しチャンスを待つ
静エンド
☆セーブ7から
意を決して飛びかかる
由梨エンド
オープニングを観ない
断念する
由梨が舞うところを見てみたい
誘いを拒否する
我慢する
抵抗する
由梨が気になる
強引に断る
口の中で出す(顔にかける)
広綱と除霊エンド
オープニングを観ない
このまま射精する
由梨が舞うところを見てみたい
誘いを拒否する
我慢する
抵抗する
今はそれどころじゃない
お前は大人しくしてろ
もう少し辺りを調べる
弓に触れる
協力はそろそろ断る
強引に断る
トゥルーエンド
オープニングを観ない
断念する
由梨が舞うところを見てみたい
誘いを拒否する
静を抱く
抵抗する
今はそれどころじゃない
お前は大人しくしてろ
もう少し辺りを調べる
とことん静に協力する
ま、いっか

(by イ・ヤン提督)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

狗哭

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

俺の彼女はヒトでなし

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

キッキングホース★ラプソディ

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

シキタリ

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少交女

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先生っ! シてあげる

操心術0

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

痴女~あんたも共犯よ~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

Knight Carnival!

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

のーぶる☆わーくす

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕神~はらかみ~

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

まません

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

めいっこしようじょ

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △