? 親友の巨乳ママと中出し性活 ~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

アメノムラクモWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1470円(税込)
パッケージ版:2415円(税込)
1Play30分属性:人妻、孕ませ、調教
難易度:12010/12/24発売オススメ:☆☆☆

親友の母親を孕ます中出しプレイに大興奮

主人公・城戸靖之は、親友の結城宏次とは家族ぐるみの付き合いをしており、お互いの家を自由に出入りできる程の間柄だった。そんなある日、宏次が不在のときに結城家を訪れた主人公は、衝撃的な現場を目撃してしまう。宏次の母親琴美さんが、自室で自慰行為にふけっていたのだ! 琴美さんを一人の女性として意識していた主人公は、彼女の裸体を見て暴走寸前!! そして、このチャンスを活かそうと決意した主人公は、琴美さんが自慰する姿を盗撮し脅迫するのだが……。はたして、靖之の陵辱計画は成功するのだろうか?

©アメノムラクモ

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまっしょい。基本CG12枚、回想9シーンという構成になっちょります。CG1枚100円を目安とするなら、CG14枚は収録して欲しいところだが、12枚でもギリギリ許せるレベルって感じかな? エンディングは2種類あるけど、ひとつはバッドエンドなので実質的には一本道展開。30分もあればクリアできてしまうので、良くも悪くも低価格クオリティといったレベルだ。ちなみに、パッケージ版は2415円もするので、こちらのコストパフォーマンスは圧倒的に悪い。もし購入するなら、ダウンロード版が絶対条件だ。

さて、気になるゲーム展開だけど、基本的には親友の宏次に気づかれないよう琴美を調教していくことになる。琴美さんにバイブを挿入した状態で、仲良く三人で食事をしつつ、隙をついてリモコンでバイブを操作し琴美をイカせる……みたいな、スリリングなHを楽しめます。琴美さんの家が調教の舞台となるが、物語本編に旦那さんは登場しないので、亭主から人妻を寝取る喜びは感じにくいかな? けど、“親友の母親を孕ませる”という設定は背徳感抜群。危険日の琴美さんに情け無用の中出しをする瞬間は、かなりテンションが上がるね!!

ただ、ちょっと残念なのは琴美さんの反応かな。H前は主人公に思いとどまるよう懇々と説得するのだが、強引にハメられ腰を振られると即欲情……。1回目のHで「イきたいのぉ~! イきたくなっちゃったのぉ~!」と絶叫されると、個人的にはチョイ興ざめだ。HPのキャラ紹介には「貞操観念が強い」とあるのだから、最後の最後まで抵抗して欲しかった気もする。まぁ、エンディングまでに通過するHシーンが少ないので、即堕ち気味になるのは仕方ないかもしれないけどね。ちなみに、タイトル通り孕ませ展開はあるけど、腹ボテHはラストの1シーンのみ。孕ませフェチな拙者としては、孕んだ人妻をネチネチ調教する展開をもう少し楽しみたかったなぁ。総論としては、原画がエロくHシーンも濃厚だが、全体的なボリュームはいまひとつ。平均的な低価格ソフトといった仕上がりなので、原画と設定が気に入れば“買い”というのが結論ッス。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

選択肢は2カ所しかないので攻略は簡単だ。両方のコマンドをチェックするだけでOK!

孕ませエンド
☆セーブポイント
この場でヤっちゃう
自ら挿入させて快楽責め
バッドエンド
☆セーブポイントから
トイレでやっちゃう
全身鏡に写して羞恥責め

(by イ・ヤン提督)

Game

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

淫祭の島~血と白濁の贄~

淫辱都市~堕天の贄~

おさデレ!(同人)

俺の彼女はヒトでなし

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

キサラギGOLD★STAR

キッキングホース★ラプソディ

最終痴漢電車3

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-

熟処女~私、はじめてなんです~

少交女

触禍~処女を狙う黒い触手~

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

聖皇女クラウディア

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~

堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~

恥感~少女は悦楽行きの電車に乗って~

痴女~あんたも共犯よ~

ちっぱい妹(同人)

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

デブプラス

Knight Carnival!

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

妊娠研究所~副作用は淫乱化

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

寝っ取り爆乳ママ・唯華~息子の独占性欲にされるがママ~

のーぶる☆わーくす

覗き王~nozoKING~

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

孕ませ修学旅行~そうだ、子作りに行こう~

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

まません

MISAO~淫辱忍法伝~

魍魎の贄

めいっこしようじょ

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~

ラナバウト!【Run・About】~アヘ顔さらして逃げまどえッ~(同人)

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)

Comic

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △