著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

痴女~あんたも共犯よ~

極フェロWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2980円(税込)
パッケージ版:3150円(税込)
1Play1時間属性:痴漢、痴女、巨乳、女学生、人妻
難易度:52010/12/17発売オススメ:☆☆☆

女性精神科医と痴漢をテーマに研究開始!?

©GOKU-FERO ALL RIGHTS RESERVED.

予備校に通っている主人公は、ある日電車で痴女に遭遇してしまった! 最初は彼女の誘惑を拒んでいたけど、「Hしてくれないのなら、貴方に痴漢されたって騒ぐわよ」と脅され、結局彼女とSEXするハメに……。そして、Hが終わったあと、彼女から思いがけない話を聞かされるのだった。じつは彼女は精神科医で“何故痴漢がなくならないのか?”というテーマを研究しており、痴漢する方、される方の心理を探っているらしいのだ。そして、主人公に痴漢研究の協力者になってほしい、と申し出てきたのだった。セクシーな精神科医・住之江寿美とコンビを組み、痴漢行為を追求することになった主人公は、彼女の期待通りの成果をあげることができるだろうか?

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきやす。基本CG35枚、回想33シーンという構成で、コストパフォーマンスは合格レベルにある。ダウンロード版とパッケージ版の価格差が170円しかないので、ソフトを手元に残したい人はパッケージ版を選んでも損はないだろう。エンディングはバッドエンドを含め4種類用意されており、低価格ソフトしては必要十分なテキスト量を確保している。また、Hシーンでは痴漢する側の男性視点と、被害者サイドの女性視点が選択可能になっており、低価格ソフトらしからぬ手間がかけられてるのがポイント。内容スカスカな低価格ソフトではない。

©GOKU-FERO ALL RIGHTS RESERVED.

さて、作品のジャンルだが、タイトルから連想すると痴女に弄ばれるマゾゲーのような印象を受けるけど、基本的には主人公が痴漢していくHがメインとなる。寿美にご奉仕させられる痴女系Hは全体の1/3ぐらい。ドM属性の高い人でも楽しめる作品ではあるけど、どちらかといえば痴漢属性が高い人向けの作品と言えるかな? ちなみに、痴漢作品と言っても、王道路線の痴漢ゲーとはひと味違う作風に仕上がってます。痴漢失敗エピソードを適度に盛り込み、数々の失敗を経て痴漢の達人へと成長していく過程を描いてるのねん。痴漢失敗=ゲームオーバーって作品が多いので、ヘマを繰り返す主人公の姿が妙に新鮮でござった。ターゲットのアソコに挿入しようとしたら、「生理中なのでオチンチンが汚れちゃうわよ」と言われ、素直に信じて撤退したときは笑ってしまった。

シナリオの完成度も個人的には高評価。H漫画のようにテンポよく話が進み、メリハリの効いた展開も面白いね。痴漢シーンだけでなく、本編の展開そのものも楽しめました。全体的に手堅くまとまった作品で概ね不満はないのだが、1カ所だけ気になる点があった。寝ている女性に痴漢を働くシーンがあるのだが、最初から目が開いた状態でちょっと不気味。CG差分を削ったため眠ってる表情がなかったのか、不具合で眠ってる表情が表示されなかったのかは不明だけどね。あと、被害者女性の表記が「女A」「女B」のままで、名前が明らかにならなかったのも不満。行きずりの女性とHする設定ゆえ、名前が判明しないのはある意味リアルなんだけど、ちょっと感情移入しにくいね。というワケで、細かい不満はあれども、全体的には良くまとまった良作なので、痴漢&痴女好きに是非!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DLsite

攻略

   使い方

 

特定エンドをクリアすると、新たなルートが追加されるタイプだ。最初からリスタートしないとCGは埋まらないぞ。

女Aエンド
射精シーン男性視点で見る
最初からやる気満々でした
☆セーブポイント
わかりました。あのターゲットを攻めます
射精シーンまで男性視点で見る
僕に身を委ねなさい
バッドエンド
☆セーブポイントから
今朝は嫌な予感がします。夜、合流しましょう
射精シーンまで男性視点で見る
声を出して助けを求めればいい
寿美エンド
初めから
射精シーン女性視点で見る
挿入した時に膣を締めてきた時
わかりました。あのターゲットを攻めます
射精シーンまで女性視点で見る
射精シーンまで男性視点で見る
文恵エンド
初めから
助ける

(by イ・ヤン提督)

Game

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

淫祭の島~血と白濁の贄~

淫辱都市~堕天の贄~

おさデレ!(同人)

俺の彼女はヒトでなし

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

キサラギGOLD★STAR

キッキングホース★ラプソディ

最終痴漢電車3

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-

熟処女~私、はじめてなんです~

少交女

触禍~処女を狙う黒い触手~

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

聖皇女クラウディア

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~

堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~

恥感~少女は悦楽行きの電車に乗って~

痴女~あんたも共犯よ~

ちっぱい妹(同人)

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

デブプラス

Knight Carnival!

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

妊娠研究所~副作用は淫乱化

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

寝っ取り爆乳ママ・唯華~息子の独占性欲にされるがママ~

のーぶる☆わーくす

覗き王~nozoKING~

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

孕ませ修学旅行~そうだ、子作りに行こう~

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

まません

MISAO~淫辱忍法伝~

魍魎の贄

めいっこしようじょ

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~

ラナバウト!【Run・About】~アヘ顔さらして逃げまどえッ~(同人)

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)

Comic

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △