著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編

STUDIO TRIUMPHWindowsXP/Vista/7800x600
1995円(税込)1Play1時間30分属性:同人、ナース、人妻
難易度:12010/12/31発売オススメ:☆☆☆

淫乱に開花していくさやか

父の病院を継いで医者となった日比野俊彦は、看護師のさやかと結婚して幸せな生活を送っていた。ところが、仲睦まじい2人の前に東先輩が異動してきたことで夫婦の運命が変わっていくことになる。性生活に不満があることを東先輩に見抜かれたさやかは、夫の俊彦のためにと相談をするのだが、性感を開発されてしまって夫に悪いと思いながらも快楽に溺れるのだった。

人妻ナースが調教されて堕ちていく話を描いた同人作品。原画はむとうけいじ氏が担当しているので『淫内感染』シリーズを思い出す人もいるかもしれない。まあ、本作は寝取られモノだから作品の雰囲気はだいぶ違うけどね。なお、本作に登場するヒロインはさやかだけで、物語は俊彦の視点で進んで行く。一日の終わりに「さやかの日常を見る」を選ぶことで、その日にさやかが体験したことをさやか視点で見ることができる作りだ。

Copyright 2010 STUDIO TRIUMPH. All Rights Reserved.

ストーリーのほうは、夫の俊彦を喜ばせたいという一心で先輩からテクニックを教えてもらおうとするさやかが描かれている。初めてのフェラを先輩相手に行ない、性的な知識に乏しかったさやかがさまざまな行為を覚えさせられていくことになる。夫には秘密のレッスンが楽しみになったさやかが淫乱化するまでが語られるわけだ。俊彦の視点で寝取られを味わうことができるわけだが、段階をふんで徐々にさやかを調教し、自分のモノにしていく東の調教で堕ちていくさやかを楽しんでもいいだろう。

気になるボリュームはというと、基本CGが20枚で回想シーンは19種類となっている。まあ、CG目的なら購入して問題なしの作品だと思う。じわじわとさやかが開発・調教されていくさまを楽しみたい人にお薦めかな。さやかが妊娠させられるから完全に寝取られちゃうのはよいんだけど、個人的には昔からさやかを狙っていたという先輩の行動が謎だった。堕として自分のオンナにしたのに輪姦させちゃうとかどういうこと? ようやく手に入れたのにそんなことをしちゃうのかと違和感があったかな。トータルで見ると、ナース調教モノとしては良作だと思いますよ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

さやかを放って仕事に集中し続けると寝取られる結末を迎える。逆にさやかを気にかけているとラブラブな結末となる。寝取られ展開を見た時に漏れている部分から考えて、幸せ展開でコンプリートと予想していたのだけど、まだ埋まらなかった。5回連続で選ぶとFinとなるので、ラストから4つ目の行動選択のデータをロードしてみたら淫乱化する結末を見ることができた。エンディングを見るとさやか視点の回想が追加されるので、それもチェックするのをお忘れなく。

仕事に集中する
さやかの日常を見る
仕事に集中する
さやかの日常を見る
仕事に集中する
さやかの日常を見る
仕事に集中する
さやかの日常を見る
仕事に集中する
さやかの日常を見る
仕事に集中する
さやかの日常を見る
仕事に集中する
さやかの日常を見る
☆セーブポイント
仕事に集中する
さやかの日常を見る
仕事に集中する
さやかの日常を見る
仕事に集中する
さやかの日常を見る
仕事に集中する
さやかの日常を見る
【寝取られEND】
☆セーブポイントから
さやかを気にかける
さやかを気にかける
【淫乱END】
さやかを気にかける
さやかを気にかける
さやかを気にかける
さやかを気にかける
さやかを気にかける
【Fin】

(by 伊織舞也)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

狗哭

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

俺の彼女はヒトでなし

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

キッキングホース★ラプソディ

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

シキタリ

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少交女

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先生っ! シてあげる

操心術0

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

痴女~あんたも共犯よ~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

Knight Carnival!

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

のーぶる☆わーくす

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕神~はらかみ~

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

まません

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

めいっこしようじょ

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △