著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

スワンマニアWindowsXP/Vista/7800x600
2940円(税込)1Play1時間30分属性:薬
難易度:52010/12/24発売オススメ:☆☆☆

媚薬を作ってHしちゃおう!

父の転勤で田舎へ住むことになった主人公の真琴。彼は妹の乙羽に甘いシスコンで、いつも乙羽と一緒にいて妹のいうこと聞いている。そんな真琴と乙羽は、転校してすぐに強引な黒魔術研究部の宮子先輩に誘われて、黒魔術研究部に入部することになってしまった。名前からして妖しいこの部活では、宮子先輩が媚薬の研究を行なっていたのである。そう、真琴と乙羽は媚薬を作る実験に付き合わされることになるのだった。イロイロな媚薬が出来上がるが、媚薬を試したらそのままで済むはずがない。黒魔術研究部は日々Hをするようになっていく……。

©スワンマニア

タイトル通りで様々な媚薬を作って試しちゃおうという明確なコンセプトで作られたおバカなノリの低価格作品だ。本作に登場するヒロインは2人となっている。ノリがよくて脳天気な小悪魔といった感じの宮子は、黒魔術研究部だけあって(?)Hも突っ走るタイプ。妹の乙羽は寂しがり屋のツンデレで、最初のうちは部活動にはあまり気乗りがしないらしく宮子に縄で縛られて連行されることもしばしば。宮子の起こすドタバタに真琴と乙羽が巻き込まれるカタチで物語は進んで行く。どんな学園なんだというような弾けた舞台設定がバカゲーが好きな自分にとってはイイ感じだった。

本作の要である媚薬のほうは酒と食材を組み合わせて調合するのだが、その組み合わせは全部で26種類となっている。異なる調合でも同じ媚薬ができるのもあるし、失敗する組み合わせもあるわけだけど、25種類の調合は簡単だ。ハーレムルートに入るための媚薬だけは少々難しいかもしれない。まぁ、どんな媚薬があるかわかると、求めているシチュエーションがあるか判断できるだろうから、プレイするか悩んでいる人のために各組み合わせからできる媚薬の一覧を掲載しておくので参考にしてみてね。

材料1材料2生成物
日本酒イモリの黒焼き媚薬A~射精量増大~
ニンニク媚薬A~射精量増大~
イチジク媚薬F~液体放出~
ナマコ不思議な液体~愛液~
サフラン調合失敗
ワインイモリの黒焼き調合失敗
ニンニク媚薬D~敏感体質化~
イチジク媚薬C~性的興奮増大~
ナマコ媚薬B~性器巨根化~
サフラン媚薬B~性器巨根化~
動物の性器酒イモリの黒焼き不思議な液体~愛液~
ニンニク調合失敗
イチジク媚薬C~性的興奮増大~
ナマコ媚薬C~性的興奮増大~
サフラン媚薬E~強制排卵~
蜂蜜酒イモリの黒焼き媚薬F~液体放出~
ニンニク媚薬B~性器巨根化~
イチジク調合失敗
ナマコ媚薬D~敏感体質化~
サフラン媚薬A~射精量増大~
リキュールイモリの黒焼き媚薬D~敏感体質化~
ニンニク媚薬E~強制排卵~
イチジク媚薬F~液体放出~
ナマコ調合失敗
サフラン媚薬E~強制排卵~
不思議な液体マンドラゴラハーレムの媚薬

©スワンマニア

ちなみに、用意されている回想シーンは27種類で基本CGは30枚だ。媚薬を作るのは簡単とはいえ、CGと回想のコンプリートは少々やっかいかなという印象。媚薬を開発した順によってシーンが処女・非処女にわかれているからコンプリートしようとすると意外とそのあたりを考慮したプレイが必要となるためだ。まあ、自力では無理と思ったら攻略を見ながらプレイすればいいんだけどね。

コストパフォーマンスは価格相応だから、媚薬でエロくなった女のコとHするシチュエーションを求めている人ならばアリかと思いますよ。媚薬の種類が思ったより少ないと感じる人もいそうなので、媚薬の一覧を見て熟慮することをお薦めしたいかな。あと、意外と中出しシーンが少ないので、孕ませ目的で考えているならばそのあたりに注意が必要かも。個人的にはぶっとんでいる宮子が最高でした。無駄なことに全力で向かっていく行動力に感服いたす。最高だったのは、学園祭で媚薬をばらまいて「黒魔術研究部主催媚薬大乱交カーニバル!」をやってくれちゃったことだね。残念ながら乱交CGはなかったけど、その様子が目に浮かぶようだった(笑)。もうちょっと媚薬の種類が多ければより楽しめたのになぁ~。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

本作はヒロインそれぞれに2種類のエンディングとハーレムエンドで5種類のエンディングが用意されている。注意しなければならないのはハーレムルートだ。ゲームを「はじめから」でやり直さないとルートに入ることができない。最初の選択でセーブをしていて、そこから攻略をしていたのでルートに入れず長時間ハマってしまった……。

なお、本編をコンプリートしてもCGは93%、回想が92%で止まってしまう。残りは媚薬を全部開発したらタイトル画面に出現する「おまけH」を見ることで登録されて100%となる。そのため、セーブポイント5と6を利用して全部の媚薬を調合してcompleteしておくこと。

ワイン+ニンニク
☆セーブ1
宮子
3人で
☆セーブ2
ワイン+イチジク
☆セーブ3
宮子
ワイン+ナマコ
宮子
日本酒+イモリの黒焼き
宮子
日本酒+イチジク
宮子
【宮子媚薬END】
☆セーブ1から
乙羽
乙羽と
日本酒+イモリの黒焼き
☆セーブ4
乙羽
蜂蜜酒+イモリの黒焼き
乙羽
☆セーブ5
日本酒+ナマコ
蜂蜜酒+ナマコ
乙羽
【乙羽媚薬END】
☆セーブ3から
乙羽
ワイン+ナマコ
乙羽
日本酒+ナマコ
☆セーブ6
動物の性器酒+イモリの黒焼き
【乙羽妊娠END】
☆セーブ6から
リキュール+サフラン
乙羽
【乙羽妊娠END】
☆セーブ2から
ワイン+ナマコ
宮子
ワイン+イチジク
宮子
動物の性器酒+サフラン
宮子
《Hシーン終了までプレイ》
☆セーブ4から
宮子
蜂蜜酒+イモリの黒焼き
宮子
日本酒+ナマコ
リキュール+ニンニク
宮子
【宮子妊娠END】
ワイン+ニンニク
乙羽
3人で
日本酒+ナマコ
日本酒+ナマコ
不思議な液体(愛液)+マンドラゴラ
不思議な液体(愛液)+マンドラゴラ
【ハーレムEND】
《☆セーブ5から媚薬を調合》
日本酒+ニンニク
日本酒+サフラン
蜂蜜酒+ニンニク
蜂蜜酒+イチジク
蜂蜜酒+サフラン
リキュール+イモリの黒焼き
リキュール+イチジク
リキュール+ナマコ
《☆セーブ6から媚薬を調合》
ワイン+イモリの黒焼き
ワイン+サフラン
動物の性器酒+ニンニク
動物の性器酒+イチジク
動物の性器酒+ナマコ

(by 伊織舞也)

Game

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

淫祭の島~血と白濁の贄~

淫辱都市~堕天の贄~

おさデレ!(同人)

俺の彼女はヒトでなし

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

キサラギGOLD★STAR

キッキングホース★ラプソディ

最終痴漢電車3

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-

熟処女~私、はじめてなんです~

少交女

触禍~処女を狙う黒い触手~

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

聖皇女クラウディア

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~

堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~

恥感~少女は悦楽行きの電車に乗って~

痴女~あんたも共犯よ~

ちっぱい妹(同人)

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

デブプラス

Knight Carnival!

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

妊娠研究所~副作用は淫乱化

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

寝っ取り爆乳ママ・唯華~息子の独占性欲にされるがママ~

のーぶる☆わーくす

覗き王~nozoKING~

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

孕ませ修学旅行~そうだ、子作りに行こう~

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

まません

MISAO~淫辱忍法伝~

魍魎の贄

めいっこしようじょ

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~

ラナバウト!【Run・About】~アヘ顔さらして逃げまどえッ~(同人)

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)

Comic

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △