著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

WitchFlameWindows2000/XP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play4時間属性:近親相姦、孕ませ、調教
難易度:62011/2/25発売オススメ:☆☆☆

意識不明の姉を蘇生するために精気を注ぎ込め!

©2010 Witch Flame All rights reserved.

両親を事故で失ってから、主人公・葛城遥人と姉千歳は互いに依存し合うようになり、いつしか男女の仲になっていた。しかし、千歳が交通事故に巻き込まれてしまい、二人だけの幸せな日々は終焉を迎えてしまった…。千歳に目立った外傷は無かったが、原因不明の昏睡状態の陥り数ヶ月経っても目覚めなかったのだ。そんなある日、遥人の目の前に謎の少女エルが姿を現し、「女のコと出来る限りHして精気を集めてくれば、お姉さんを目覚めさせてあげる」と、提案してきたのだった。彼女の正体は謎めいていたが、不思議な力を使えるのは事実だった。こうなったら姉さんを助けるため、女のコたちとHしまくるしかないっ! エルの力を借り、ターゲットの女のコを発情させ、ガンガンHして精気を吸い取っちゃおう!

まず、本作の内容だが、サブタイトルに「もう、やめて……! これ以上私の精神を穢さないで……!」とあるので、パッと見凌辱作品を連想させられるが、精神を支配する催眠凌辱的な展開じゃないのでご注意を。基本的にはハーレム系の和姦Hがメインだ。ヒロインたち全員が主人公に対し好意を寄せており、その感情を増幅してHに持ち込むので、女のコが「やめて、よして、触らないで」を連呼することはない。むしろ逆だ。主人公を愛する気持ちが高まりすぎて異常性癖に目覚めてしまい、こちらがドン引きしちゃうほどHをせがんでくるのねん。

©2010 Witch Flame All rights reserved.

この異常性欲に目覚めた女のコとの常軌を逸したHが、本作の見どころとなってくる。温和で優しい幼なじみ美羽は精液の匂いフェチになり、真面目な生徒会長静流は変態のドMに…。そして極めつけは奏先生。彼女に至っては危ないストーカー女に変貌し、こっちが距離を置きたくてもグイグイ迫ってくるのだ。愛情が深まりすぎて、狂気と肉欲に支配されてしまったヒロインたちの猛烈プッシュは一見の価値アリ! フェラチオしながら脱糞シーンを見せつけてきたり、獣のようにチ○ポをむさぼる姿に大興奮でおじゃる。また、中出しを続けるとバッチリ孕んでくれるのもポイント高し。孕ませスキーも納得・満足できる作品だと思う。ヌキゲーとしては合格レベルにあるんじゃないかな?

ただ、個人的にはストーリーに対してちょっと不満が残る。本作のタイトルは「胡蝶の夢」をもじってるので、主人公が夢の世界に捕らわれたり、夢と現実の区別がつかなくなるような摩訶不思議なストーリー展開を期待してたんだよね。でも、プレイしてみるとHしまくりのヌキゲーで、タイトルに見合った奥深い世界観を描けてない気が…。わりとベタで想像通りのオチでござった。まぁ、拙者がタイトルから内容を勝手に連想しちゃっただけなので、変にハードルを上げなければ普通に楽しめる作品だと思うけどね。というワケで、エンディングを迎えたときの感動や驚きはやや希薄なれど、Hシーンの描写は超特濃! まさにヒロインたちが【よがり狂う】姿を堪能できます。Hに貪欲な牝に種付けしたい人に是非。

攻略

   使い方

 

今回のチャートは、回想100%をめざしたもの。CGモードの中出し・外出し差分には対応していない。差分を埋める場合は回想シーンを再生し、本編で見てない射精コマンドを選べば登録されるよ。ちょっと注意すべきなのは、1シーンに2回射精があるケース。そちらは【中・中】【外・外】【中・外】【外・中】の4パターン登録する必要がある。そこだけ注意すれば、CGモードも埋まるハズだ。

美羽エンド1
中に出してしまう
朝比奈美羽
中出しする
七海静流
優しく介抱する
会長、もっと俺を頼れ
髪を優しく梳くってあげる
膣内に注ぎ込む
久我奏
こんな時間から、何やってるんだ…
…なんで、そんな事を、してるんだ…?
いい子だからそんな事もうやめなさい
朝比奈美羽
オナニーは好きなのか?
普段、どれくらいオナニーしている?
なにをオカズにしてオナニーしている?
どこが気持ちいい?
美羽の胎内に射精する
七海静流
久我奏
姉さんの中に出す
朝比奈美羽
美羽の奥深くに射精する
七海静流
久我奏
中に出す
そもそも俺のどこがそんなに気に入ったんだ?
そんなに、動いたら、エル、駄目だ
小さななりで、エロ過ぎる身体だな、エルは!
エルの膣内に吐き出す
エル
何を想像したらこんなに濡れるんだ?
そんなに指でかき回して、我慢できないのか?
指だけで満足できるのか?
エル
エルの中に全部ぶちまける
中に射精する
エル
エルの中に出してあげる
朝比奈美羽
美羽の中に精液をぶちまけたい
七海静流
会長をそっと愛撫
会長、苦しくなかった?
誰か、他の奴が来たらどうするつもりだった?
久我奏
奏先生の中に出す
朝比奈美羽
美羽の中に精液を注ぎ込みたい
美羽を抱きしめる
そんなに俺の精液の匂い、気に入ったんだ?
美羽、精液まみれですごいことになってるぞ
七海静流
膣内に注ぎこむ
久我奏
☆セーブ1
朝比奈美羽
美羽の中、最高に気持ちいいよ!
ぎゅっと抱きしめる
美羽、絶対にお前を見捨てたりしないからな
静流エンド1
☆セーブ1から
七海静流
☆セーブ2
七海静流
口内に出してしまう
静流、お前…
違う、お前は悪くない、静流!
ぎゅっと抱きしめる
☆セーブ3
俺は静流の全てを受け止める
膣内に注ぎこむ
口内に出してしまう
膣内に注ぎこむ
静流エンド2
☆セーブ3から
俺の事を信じ、俺のモノになれ
膣内に注ぎこむ
膣内に注ぎ込む
いい子にしていた?
声、外まで聞こえてたよ?
ああ、こんあ痣になってしまって…
変態な静流の膣内に注ぎ込む
奏エンド
☆セーブ1から
久我奏
なぜこんなことを?
何をされたの?
エルは…?
姉さんは「私はあなたの何?」と聞いた
姉さんは「私のことどう思ってる?」と聞いた
姉さんは「何の為に生きているの?」と聞いた
エルエンド
☆セーブ2から
エル
キスをする
たわわに大きくなった胸を愛撫する
秘部を愛撫する
エルの中に注ぎ込む
☆セーブ4
いつものエルがいい
エルの中へと放出する
☆セーブ5
エルを選ぶ
本当に大きいな…
赤ちゃん…俺の、赤ちゃん…?
これ、もしかして…母乳?
ミルクを注ぎ込む
エルの中に精子を吐き出す
エル&千歳エンド
☆セーブ5から
千歳を選択
姉さんに飲んでもらう
エル、ごめん。寂しい想いをさせたね
姉さん、ごめん。辛い思いさせたね
二人を抱き寄せる
孕ませハーレムエンド
☆セーブ4から
大人なエルがいい
中に出すぞ
エルを選ぶ
美羽の中にぶちまける
美羽エンド2
プロローグをスキップする
朝比奈美羽
外に射精する
七海静流
優しく介抱する
会長、もっと俺を頼れ
髪を優しく梳くってあげる
身体にかける
久我奏
こんな時間から、何やってるんだ…
…なんで、そんな事を、してるんだ…?
いい子だからそんな事もうやめなさい
朝比奈美羽
オナニーは好きなのか?
普段、どれくらいオナニーしている?
なにをオカズにしてオナニーしている?
どこが気持ちいい?
美羽の身体に放つ
七海静流
久我奏
姉さんにかける
朝比奈美羽
背中に浴びせる
七海静流
久我奏
外に出す
そもそも俺のどこがそんなに気に入ったんだ?
そんなに、動いたら、エル、駄目だ
小さななりで、エロ過ぎる身体だな、エルは!
エルの身体にぶちまけてしまう
エル
何を想像したらこんなに濡れるんだ?
そんなに指でかき回して、我慢できないのか?
指だけで満足できるのか?
エル
エルの身体に浴びせる
身体にかけてやる
エル
外に出す
朝比奈美羽
美羽の身体にかける
七海静流
会長をそっと愛撫
会長、苦しくなかった?
誰か、他の奴が来たらどうするつもりだった?
久我奏
引き抜いて外に出す
朝比奈美羽
美羽の身体にかける
美羽を抱きしめる
そんなに俺の精液の匂い、気に入ったんだ?
美羽、精液まみれですごいことになってるぞ
七海静流
身体にかける
久我奏
七海静流
☆セーブ6
朝比奈美羽
自分から上に乗るなんて、エッチになったな
美羽、胸が大きくなったんじゃないか?
この体位、好きなのか?
ハーレムエンド
☆セーブ6から
エル
キスをする
たわわに大きくなった胸を愛撫する
秘部を愛撫する
エルにかける
大人なエルがいい
外に出す
エルを選ぶ
全員にぶっかける

(by イ・ヤン提督)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

狗哭

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

俺の彼女はヒトでなし

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

キッキングホース★ラプソディ

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

シキタリ

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少交女

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先生っ! シてあげる

操心術0

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

痴女~あんたも共犯よ~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

Knight Carnival!

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

のーぶる☆わーくす

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕神~はらかみ~

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

まません

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

めいっこしようじょ

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △