著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

なめなめっ!

可憐ソフトWindowsXP/Vista/71280x720
ダウンロード版:2980円(税込)
パッケージ版:3150円(税込)
1Play1時間30分属性:処女、バカップル、学園、舐め、青姦
難易度:1ダウンロード版:2011/2/25発売
パッケージ版:2011/3/11発売
オススメ:☆☆☆(バカップル)

いつでもどこでもHしまくり

ちょっと天然っぽいけど可愛い同級生の中川唯奈に告白した主人公の黒田智昭は、玉砕覚悟だったが無事OKをもらえた。唯奈も主人公のことが好きだったのだ。無事恋人になった2人は、放課後の教室で結ばれる。それからお互いに触れ合うのが好きになった2人は、学園でもイチャイチャとバカップルぶりをみせるようになっていく。そしてところかまわずHしまくるのだった。

COPYRIGHT © KAREN SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

低価格のおかずゲームである本作は、タイトル通りでお互い舐めるシチュエーションが多めのフェチ向けの構成となっている。そして甘々でイチャラブな2人は、教室、屋上、公園、保健室とどこでもシたくなったらHしちゃう猿状態だ。エロ目的でほかの要素は必要最低限という割り切った作りなので、エロが次々と発生するからサクサクっとシーンを見たい人に向いているといえる。日常描写のほうは、バカップルの部分が描かれているだけで、それ以外のシーンは排除されていると考えておこう。バカップルモノの作品が好きな人に嬉しいんじゃなかろうか。

お互いHに積極的なので、主人公が誘うだけでなく唯奈から誘われたり、襲われちゃったりするシーンもあってエロを堪能できると思う。避妊をまったく考えないでヤりまくる若きバカップルというシチュエーションも魅力のひとつだろう。まあ、バカップルの物語だから登場するヒロインは唯奈だけとなるが、ひとりのヒロインとイチャつきたい人にとっては問題ないはず。ただ、公式サイトでは属性にスク水と書かれているが、あまりCGはないのでスク水が目的だと少々残念な感じになるんじゃないかと思うので気をつけてほしいかな。

COPYRIGHT © KAREN SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

画面サイズが1280x720と一般的なエロゲーと比べて大画面ワイドなので、ディスプレイ解像度が低いネットブックでは遊べないが、ワイド画面を利用してなるべくキャラに被らないような位置へのカットイン表示で演出があるのが嬉しい。ワイド画面を活かした構図もあるし、がんばっているという印象だ。まあ、メッセージフレーム内の各機能はあまっている左右のどちらかにボタンとして集中配置したほうがよかったんじゃないかと思うけどね。なにぶんメッセージフレームの上下に分かれて配置されているというのは使い勝手がイマイチかなと感じたから。

ちなみに、基本CGは32枚でシーン鑑賞は17種類となっているため、好みに合う人にとってはコストパフォーマンスが良好な作品となる可能性があるんじゃないかな。バカップル系は個人的に好きなのでちょっと甘めな評価かもしれませんけれど、時と場所を選ばずにHしまくるバカップル気分を味わいたい人に遊んでみてもらいたい作品といえますねぇ。唯奈が好みならば試してみてはいかがでしょ?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

終盤の選択肢でエンディングが分岐する。セーブ時に付けられるシーン名が「運命の別れ道」となっているので、選択肢が表示されるごとにセーブしていれば誰でも気付きますねぇ。ほかの選択肢はCGの分岐なので、セーブしておいてもう片方の選択肢も選んでCGを回収していこう。

このまま射精する(外に射精する)
このまま口に射精(口の外に出す)
このまま膣中に射精する(外に射精する)
このまま膣中に(ここは外に射精)
このまま膣中に射精(今回は外に射精しよう)
このまま膣中に(ここは外に射精)
口の中に(顔に)
口に出す(顔射したい)
このまま口に(顔にかけたい)
このまま膣中に(ここは外に射精)
このまま膣中に(ここは外に射精)
口の中に(顔射)
このまま膣中に(ここは外に射精)
膣中に射精(外に射精)
このまま膣中に(ここは外に射精)
口に(顔に)
このまま口に(顔にかける)
このまま膣中に(ここは外に射精)
☆セーブポイント
すこしは控えておこう
このまま口に(顔にかける)
【トゥルーエンド】
☆セーブポイントから
いまのままでいいや
このまま口の中に(顔にかけよう)
このまま膣中に(ここは外に射精)
【エッチ三昧エンド】

(by 伊織舞也)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

狗哭

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

俺の彼女はヒトでなし

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

キッキングホース★ラプソディ

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

シキタリ

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少交女

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先生っ! シてあげる

操心術0

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

痴女~あんたも共犯よ~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

Knight Carnival!

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

のーぶる☆わーくす

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕神~はらかみ~

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

まません

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!

めいっこしようじょ

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △