著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

いじくりママ

スタジオカメWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1890円(税込)
パッケージ版:2100円(税込)
1Play1時間属性:母、痴女
難易度:22010/12/24発売オススメ:☆☆

Hなママが息子のために性教育

©スタジオカメ

主人公・春野陽向は、父親が出張がちのため、母親の春野珠美と2人の生活が続いていた。ごく平凡な毎日を送っていた2人だったが、陽向が成長の遅さを友人にからかわれたことをきっかけに、母子の関係は変わってしまう。珠美は溺愛している息子のために、自分の体を使って性教育をすることを決意する。しかし、しだいに珠美は若い陽向の虜になっていくが!?

ショタな主人公を欲求不満な母が貪るという内容の本作。ここでのポイントは「母」ってところだと思う。これ自体は問題ないのだけど、問題は珠美が堕ちるのが早すぎるということなんじゃないだろうか。珠美は主人公を見た瞬間に発情してしまい、速攻で押し倒してしまう。まあ、展開が早くて嬉しいよねという考え方もあるだろうけど、あまりに展開が早すぎて、せっかくの「母」という部分が弱くなってしまったように思う。これだったらヒロインが母である必然性はないわけで、隣のお姉さんとかでも問題ないってことになってしまう。せっかくヒロインと主人公を母子という関係にしたのだから、2人の関係をもう少し描いて欲しかった。そうすれば、もっとインモラルな雰囲気が出たと思うんだけどね。

それから、プレイしていて気になったのが、主人公があまりにも幼稚すぎるということ。ゲームが始まるとすぐに、主人公の将来の夢はカウボーイになることだという話が出てくる。たぶん精神的も幼い主人公というのを表現したかったんだろうけど、いくらなんでもこれはないんじゃないかなぁ。ギャグが滑ったのか、真面目にやっているのか判断に困るところだけど、もうすこしマトモな主人公を用意してほしかったところだ。

©スタジオカメ

Hシーンについては、ボリュームの少なさが惜しまれる。このゲームのイベント数は6つ。低価格ソフトということを考慮しても、決して多いとはいえない数だ。もちろん、1つ1つのイベントのボリュームがあれば問題はないわけだけど、本作の場合はイベントの尺もそれほど長くない。いくら低価格と言っても、これでは欲求不満が溜まってしまう。さらに、イベントCGも差分抜きで15枚と、多いとはいえない枚数。本作はヌキゲーなわけで、エロこそが命と言える。だからこそ、Hシーンのボリュームはもう少し頑張って欲しかったね。

ただ、Hシーンの内容に関してはなかなか濃厚だったりする。珠美のキレっぷりが半端なくて、ケダモノのように主人公に襲いかかっていくところなんかは、結構実用的。さらに、イベントが進むたびに珠美の壊れ方が激しくなっていって、精液の付いた主人公のパンツをしゃぶりながらHをしたり、主人公をバカにしていた友人たちにHを見せつけてイきまくったりと、まさにやりたい放題。熟女とショタの組み合わせが好きなプレイヤーなら、かなり美味しいイベントが多いんじゃないかな。それだけにイベントの尺の短さがもったいなかったなぁと思ってしまうのだけど……。ストーリーは薄く、ヌキゲーとしてもボリューム不足気味ということで、オススメ度は☆2つ。変態っぽいヒロインが好きという人に。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

ゲーム自体は1本道で、1日に2回出てくる選択肢の中から正解の組み合わせを選んだ場合のみ、イベントが発生するという仕様。ただし、不正解になった場合でも、イベントがループするだけでバッドエンドになるわけではないので、難易度は低い。

11月1日 疑問を口に出す
遠回りして言う
11月2日 持ってない
オカズについて訊く
11月3日 撃つこともある
それはムリだよ
11月4日 オナニーはしてるけど……
オナニーしてみせる
11月5日 悪者をやっつけたい
優しい歌
【エンド】

(by Suno)

Game

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

淫祭の島~血と白濁の贄~

淫辱都市~堕天の贄~

おさデレ!(同人)

俺の彼女はヒトでなし

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

キサラギGOLD★STAR

キッキングホース★ラプソディ

最終痴漢電車3

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-

熟処女~私、はじめてなんです~

少交女

触禍~処女を狙う黒い触手~

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

聖皇女クラウディア

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~

堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~

恥感~少女は悦楽行きの電車に乗って~

痴女~あんたも共犯よ~

ちっぱい妹(同人)

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

デブプラス

Knight Carnival!

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

妊娠研究所~副作用は淫乱化

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

寝っ取り爆乳ママ・唯華~息子の独占性欲にされるがママ~

のーぶる☆わーくす

覗き王~nozoKING~

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

孕ませ修学旅行~そうだ、子作りに行こう~

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

まません

MISAO~淫辱忍法伝~

魍魎の贄

めいっこしようじょ

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~

ラナバウト!【Run・About】~アヘ顔さらして逃げまどえッ~(同人)

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)

Comic

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △