著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

触禍〜処女を狙う黒い触手〜

LusteriseWindows2000/XP/Vista/7800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6800円(税込)
1Play3時間属性:触手、アナル責め、孕ませ、フタナリ、女学生
難易度:32010/11/26発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

憎っき退魔巫女たちを触手で犯しまくれ!

妖魔の王・異華螺魔(イカラマ)は、十数年前に退魔巫女と激しい戦いを演じ、魔力の大半を失ってしまった。異華螺魔は失った魔力を得るため、宮城野町に封印されている妖魔から力を吸収しようと画策する。しかし、宮城野町を守っている退魔巫女たちに阻まれ、命からがら逃げ出すハメに…。丁度同じ頃、退魔巫女・青葉葵の義理の弟左源太は、ひき逃げ事故に巻き込まれ重傷を負っていた。そして、逃亡中の異華螺魔に出会い、弱った身体を意識ごと乗っ取られてしまったのだ! 左源太の肉体と記憶を手に入れた異華螺魔は、退魔巫女たちを倒すため様々な罠を張り巡らす…。はたして、異華螺魔に狙われた退魔巫女たちの運命とは?

©2010 Lusterise All right reserved.

このゲームの目的は、退魔巫女・青葉葵の義弟を装いながら陵辱の罠を仕掛け、ヒロインたちを犯して力を奪うこと。正直、触手ゲーに良くある王道設定ゆえ、ちょっとマンネリ気味な印象が強いね。「荒摩鬼」や「新魔鬼」が活躍した同社の『触区』シリーズと、ほぼ似たようなシチュエーションなのねん。まぁ、『触区』シリーズが好きだった拙者は、似たような展開でも構わないけど、どうせなら『触区』のタイトルを冠した作品でリリースした方が、触区ファンとしては受け入れ易かったな? 別タイトルで出すのなら、ファンタジー世界を舞台にした触手ゲーにするとか、設定そのものを大きく変更して真新しさを追求しても良かった気もする。

さて、攻略チャートを見てみると選択肢の数が少ないが、ストーリーのボリュームはスカスカではない。コマンドを選んだ直後、Hシーンが変化するだけでなく、その後の展開もガラッと変わる構成なのねん。選択肢の数だけ新規ルート&エンディングがあるので、テキストの重複が少ないのが◎だ。ヌキゲーとしては、必要十分なテキスト量をキープしてると思う。ちなみに、ビジュアルのボリュームは基本CGが74枚。フルプライス作品であればもう十数枚CGが欲しいところだが、HCGオンリーで構成されているので、Hシーンが少ないという印象はあまり受けなかった。

©2010 Lusterise All right reserved.

Hの内容だけど、どちらかといえば触手党アナル責め派の人向けだね。ヒロインたちの膣内は護符で守られてるため、まずはアナル責めから凌辱が始まる。最終的には子宮を汚しまくる受胎&出産展開も楽しめるが、全体としてはアナル調教が多めに描かれておりやす。拙者はアナル責めも嫌いじゃないけど、どちかと言えば触手党子宮調教孕ませ派。もう少し異種交配、ボテ腹、出産系統のイベントを強化して欲しかったなぁ。触手ゲーの醍醐味のひとつは、異形の者の子種を注がれ、妊娠の恐怖に震えるヒロインの姿だと思う。直腸妊娠パターンも描かれてるけど、やっぱり個人的には子宮で孕ませたいね。アナル責めが多いので、孕ませ好きな人はイベント構成比率に少し不満を覚えるかもしれない。

本作の目玉である「触手の擬態能力」は、ちょっと微妙な感じかなぁ。人間や犬に取り憑く擬態は萌えたけど、椅子や水着などの無機物に擬態するのは、ちょっとピンと来なかったなぁ。なんとなく禍々しさに欠けるというか、生命力に欠けるというか…。でも、従来の触手責めとはひと味違う新鮮さがあるので、無機物への擬態もアリだと思う。ここら辺は好みの問題だろう。全体的にはクオリティの高い触手責めを楽しめるので、触手ファンには安心してオススメできる作品ッス。ちなみに、アヘ顔が苦手な人はOFFにすることも出来るので、お好みに合わせて遊べるのもポイント高し。触手&アナル責めが好きな人に是非!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

選択肢ごとに新規イベント&新規ルートへ分岐するので、逐一セーブポイントを設けていけば漏れなくCG回収できるよん。

完全屈服フェラ奉仕エンド
☆セーブ1
教卓に触手を擬態させる
☆セーブ2
スカートに触手を擬態させる
☆セーブ3
生徒会室の椅子に擬態させる
☆セーブ4
美冬を使い、擬態触手を仕掛けた教室に静流を誘い出す
隷属Wアナル出産エンド
☆セーブ4から
体育の後を狙い、水飲み場に触手を仕込む
バッドエンド
☆セーブ3から
トイレに擬態させる
☆セーブ5
葵の服に触手を擬態させる
☆セーブ6
母親陵辱について触れる
パイズリフェラ奉仕エンド
☆セーブ6から
母親が立派に戦ったことを褒める
四肢固定自我崩壊陵辱エンド
☆セーブ5から
美冬に任せる
☆セーブ7
更に力を吸い取る
災厄回避エンド
☆セーブ7から
力を吸い取るのをやめる
学園長と結婚宣言エンド
☆セーブ2から
人間に触手を擬態させる
☆セーブ8
人間に妖魔の種を寄生させる
相互挿入肉棒快楽堕ちエンド
☆セーブ8から
美冬にふたなり触手をとりつける
処女アナルハーレムエンド
☆セーブ1から
椅子に触手を擬態させる
☆セーブ9
更衣室に罠を仕掛ける
出産が身近にある光景エンド
☆セーブ9から
プール内に罠を仕掛ける

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫祭の島〜血と白濁の贄〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

おさデレ!(同人)

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

キサラギGOLD★STAR

キッキングホース★ラプソディ

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

最終痴漢電車3

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

しゃーまんず・さんくちゅあり−巫女の聖域−

熟処女〜私、はじめてなんです〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

触禍〜処女を狙う黒い触手〜

新婚妻紫音のAVデビュー〜ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

聖皇女クラウディア

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し〜おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!〜

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ〜あの日、あの時、SEXしておけば良かった〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

妻交換〜あいつのワイフと俺の嫁〜

デブプラス

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

はなひらっ!(同人)

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

MISAO〜淫辱忍法伝〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

魍魎の贄

雷光の退魔師ナナホ〜淫神復活〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △