著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

MISAO〜淫辱忍法伝〜

ブラックリリスWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2100円(税込)
パッケージ版:2310円(税込)
1Play3時間属性:女忍者、調教、孕ませ、白濁
難易度:52010/12/24発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

捕らわれのくノ一に淫らな忍術が襲いかかる!

青き死神と呼ばれるスゴ腕のくノ一雪代操は、かつて一族の掟を守るため、無法者の弟・上那を討ち取ったことがある。しかし、死んだと思われていた上那は生きており、復讐の機会を虎視眈々と狙っていたのだ! 上那は“骸”と名を変え、羅刹という忍集団を指揮し、操を捕らえる罠を仕掛けるのだった。そして、首尾良く操を捕らえた骸は、彼女を完全に支配すべく傀儡の術を施すのだった。骸の忍術はまだ未完成なので、術が完全に発動するまで10日ほど時間が必要だった。はたして、操は完全に堕ちる前に、骸を討ち果たすことができるのだろうか?

©Lilith

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまっしょい。基本CG34枚、回想10シーン、調教コマンドに対応したHが24シーンという構成になっちょります。ただし、調教コマンドは24種類あるのではなく、実質的には8種類だ。それぞれのコマンドが3段階に変化し、CG差分などで違いを演出している仕様なのねん。攻略チャートを見てもらえば分かると思うが、調教ゲームとしてはコマンド数が少ないので、調教時の自由度はあまりないね。でも、低価格ソフトとしては納得できるイベント数をキープしているので、コストパフォーマンスは悪くないと思うよ。

本作は、戦国時代を舞台にした物語だが、時代劇作品としての雰囲気作りは正直微妙だね。会話中に「セックス」「アクメ」「アナル」など、時代劇作品には相応しくない単語が連呼されてるのねん……。もう少し時代考証を行い、戦国時代風な雰囲気作りを大切にした方が作品の完成度は高まると思う。まぁ、聞き慣れない古語を連呼されると、逆に臨場感を損なう危険もあるので、あえて現代用語を積極的に使ってるのかしれないけどね。あと、個人的に×だったのは、敵方の立ちキャラがなかったこと。下忍どころか幹部連中の立ちキャラも表示されないので、戦闘や調教前後の会話がかなり寂しかったでござる。低価格ソフトは予算の都合もあるのだろうが、登場頻度の高い敵は立ちキャラを描いた方が良いと思う。

©Lilith

さて、時代劇作品としては時代考証の問題など微妙なポイントもあるけど、低価格ソフトのヌキゲーとしての出来映えは◎ッス。忍者モノらしい妖しげな調教術が多数登場し、奇想天外なエロを満喫できやす。肉体を液状化し操の股間に潜り込み、膣内を責めまくる「粘液責め」に大興奮しました。リリス作品らしい胎内断面の演出も効いており、エロ指数はかなり高い! エンディングも4種類あり、拙者の大好きな孕ませエンドもバッチリ完備。ヌキ所満載の良作だね。ただ、調教コマンドの基本形は8種類だけなので、責め技のバリエーションはさほど多くはない。もう少し責め技が多彩だったら文句なかったんだけどね〜。ちなみに、本作は調教ゲーだけど攻略はメチャ簡単。調教ゲーはパラメーター管理が面倒そうなので苦手、って人でも大丈夫だ。というワケで、ややベタな展開で新鮮さに欠ける部分はあるけど、全体としてはリリス作品らしい高品質な作品に仕上がっちょります。操が最終日まで反骨精神を見せ、なかなか屈さないのがポイント高し。ネチネチ責める拷問風Hが好きな人にオススメっす!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

凌辱・快楽・恥辱のどれを伸ばすかでエンディングが決まる。色んなコマンドを実行せず、系統ごとにまとめ打ちするのがオススメ。

快楽エンド
粘液責め
粘液責め
粘液責め
粘液責め
粘液責め
粘液責め
緊縛飲精
緊縛飲精
緊縛飲精
休憩させる
渇水調教
渇水調教
休憩させる
渇水調教
渇水調教
休憩させる
渇水調教
休憩させる
渇水調教
渇水調教
☆セーブポイント
下忍にまぎれて操の所へ
トゥルーエンド
☆セーブポイントから
様子を見守る
凌辱エンド
決闘凌辱
決闘凌辱
決闘凌辱
決闘凌辱
決闘凌辱
決闘凌辱
露出調教
露出調教
露出調教
休憩させる
渇水調教
渇水調教
休憩させる
渇水調教
渇水調教
休憩させる
渇水調教
休憩させる
渇水調教
渇水調教
下忍にまぎれて操の所へ
恥辱エンド
宴会調教
宴会調教
宴会調教
宴会調教
宴会調教
宴会調教
筆下ろし調教
筆下ろし調教
筆下ろし調教
休憩させる
洗脳操作調教
洗脳操作調教
休憩させる
洗脳操作調教
洗脳操作調教
休憩させる
洗脳操作調教
休憩させる
洗脳操作調教
洗脳操作調教
下忍にまぎれて操の所へ

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫祭の島〜血と白濁の贄〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

おさデレ!(同人)

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

キサラギGOLD★STAR

キッキングホース★ラプソディ

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

最終痴漢電車3

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

しゃーまんず・さんくちゅあり−巫女の聖域−

熟処女〜私、はじめてなんです〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

触禍〜処女を狙う黒い触手〜

新婚妻紫音のAVデビュー〜ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

聖皇女クラウディア

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し〜おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!〜

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ〜あの日、あの時、SEXしておけば良かった〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

妻交換〜あいつのワイフと俺の嫁〜

デブプラス

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

はなひらっ!(同人)

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

MISAO〜淫辱忍法伝〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

魍魎の贄

雷光の退魔師ナナホ〜淫神復活〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △