著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ〜あの日、あの時、SEXしておけば良かった〜

OLE-MWindows2000/XP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play6時間属性:先輩、巨乳
難易度:52010/11/26発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

過去に戻って人生をやり直し

結婚もできず借金まみれの人生を歩んできた主人公。学生時代に憧れていた先輩が、総理大臣になったニュースを見た日、主人公は自殺を決意し、今生の思い出に風俗で遊ぼうと思ったものの、バナナの皮で滑って転んでしまう。そして、気がつけば主人公は懐かしい学園にいた。滑って転んだ弾みで、彼はタイムスリップしてしまったのだ。過去に戻った主人公は、タイムスリップ能力を使って、後悔のない人生を送れるのか?

©OLE-M

内容的にはタイトル通り、過去に戻って巨入の先輩たちとHをしまくるというもの。これだけ聞くとシンプルなヌキゲーっぽく聞こえてしまうけど、物語は意外とシリアス。学園のアイドル的な先輩たちと三角関係になってしまい、亀裂の入った友情を修復するためにタイムスリップを繰り返したり、好きになった先輩の命を救うために、自分の命を削ってタイムスリップを繰り替えたりと、エロよりもストーリーを重視したという印象だね。OLEの作品というと、バカゲー的なノリを想像していただけに、これはかなり予想外。しかも、エンディングもご都合主義のハッピーエンドだけではなく、何かを得るためには何かを失わなければならないという、かなりもの悲しいオチのものも用意されている。物語的には綺麗にまとまっているので、良い意味で予想を裏切られたと言って良いかな。

ただ、シリアスな物語を見せたいのか、ヌキゲーやバカゲーを見せたいのか、中途半端になってしまっている面もあったように思う。その典型が登場キャラクターの人数じゃないだろうか。この作品には10人のキャラクターが登場するわけだけど、そのうちバイト先の看板娘の北浦夏樹、保険医の加賀美玲はエンディングもない単なるサブキャラ。メイドのエクレアとモンブラン、オタクな岡本摩耶、幼なじみの児島美紅も物語のテーマを考えれば存在理由が弱い。このあたりのキャラはいっそのこと削ってしまって、メインヒロイン格である愛葉じゅりあ、新井山雅、鳳凰寺うららの3人の物語をもっとじっくりと描いた方が、より物語に深みを出すことができたんじゃないかな。さらに言えば、児島美紅は主人公の記憶にない幼なじみという謎のキャラとなっているわけだけど、美紅が何者なのかも明らかにされないままエンディングになってしまう。これに至っては大人しくて従順なキャラを出したいがために存在しているとしか思えないしね。

©OLE-M

Hシーンはと言うと、パイズリが多めになっている印象。ほとんどのキャラにパイズリが用意されているので、巨乳スキーは嬉しいだろうね。それ以外には特に変わったシチュエーションがある訳じゃないけど、内容的には濃いめのイベントが多いので、ヌキゲーとしても使えるかと。ただ、本作のウリの1つであるアニメーションはやや不満。アニメーションの出来自体は問題ないし、イベントの途中で視点を切り替えることのできる「ハメ撮り@アニメーション」も面白い。ただ、アニメーションの数が全部で6つしかないというのは物足りない。これだったら、アニメーションはいらないから、イベント数を増やしてくれた方が嬉しかった。CG枚数が差分抜きで71枚、イベント数33というボリュームも、フルプライスのゲームとしてはやや寂しいしね。このゲームのもう1つのウリである「黒ギャルモード」はちょっと面白かったかな。これは色白の通常肌、日焼けした黒ギャル肌、水着の跡の残る水着跡肌を任意に切り替えることができるというもの。この切り替えは全ての立ちキャラ、イベントシーンに反映され、キャラ別に変更することも可能。個人的には水着跡肌がエロくてお気に入りだった。

いつものOLEとのギャップに戸惑ってしまうけど、これまでのOLE作品の物語の弱さが気になっていた人にはオススメできる作品。逆に脳天気なヌキゲーとしてOLEが好きだったという人は、パスした方が良いかも。CGのクオリティは高いので、オススメ度は☆3つ。

   使い方

 

攻略

過去に戻る際に、どの時点に戻るかでシナリオが分岐する。どの過去がどのキャラに影響するかは、表示されているキャラを見れば判るはず。

中に出す/外に出す
大事そうな巾着袋
右を見る
まだ言い足りませんか?
顔に出す/口中に出す
中に出す/外に出す
収まらないので放課後に一発!
『これが私の二度目の人生』
じゅりあを出口まで送る
☆セーブ1
9月2日 PM4:40
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
一応あの日の事を説明しておくか……?
中に出す/外に出す
校舎内で教室展示でも見ようかな
中に出す/外に出す
☆セーブ2
9月22日 PM5:00
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
じゅりあ先輩が?
中に出す/外に出す
口に出す/顔にかける
中に出す/外に出す
☆セーブ3
9月24日 AM3:05
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
【じゅりあエンド1】
☆セーブ3から
9月28日 PM7:00
中に出す/外に出す
【雅エンド2】
☆セーブ2から
9月22日 PM8:00
じゅりあ先輩が?
中に出す/外に出す
口に出す/顔にかける
中に出す/外に出す
☆セーブ4
9月28日 PM7:00
中に出す/外に出す
【雅エンド1】
☆セーブ4から
9月28日 AM11:00
【じゅりあエンド2】
☆セーブ2から
9月8日 PM0:30
中に出す/外に出す
愛(?)の逃避行を決めてしまうか
口に出す/顔にかける
中に出す/外に出す
口のなかで受け止めて/顔をめちゃくちゃに汚したい
このまま出しちゃう/それはまずい
中に出す/外に出す
☆セーブ5
9月28日 PM5:00
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
【うららエンド1】
☆セーブ5から
9月29日 PM2:00
うらら先輩なら構わない……だって?
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
【うららエンド2】
☆セーブ5から
9月28日 PM0:15
中に出す/外に出す
オマンコに中出し/アナルに中出し
口に出す/顔にかける
中に出す/外に出す
(肌の色を選んでください)
このままティラミスの中に出しちゃう/うららのオマンコでいきたい/ティラミスをいかせた後でうららと……
(肌の色を選んでください)
【メイドエンド】
☆セーブ1から
9月2日 AM8:25
中に出す/外に出す
【美紅エンド】
☆セーブ1から
9月2日 PM4:20
中に出す/外に出す
ヤル
中に出す/外に出す
おねだりしてみる
校庭で飲食関係でもまわろうかな
中に出す/外に出す
思い切りセクハラしよう
中に出す/外に出す
【摩耶エンド】

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫祭の島〜血と白濁の贄〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

おさデレ!(同人)

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

キサラギGOLD★STAR

キッキングホース★ラプソディ

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

最終痴漢電車3

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

しゃーまんず・さんくちゅあり−巫女の聖域−

熟処女〜私、はじめてなんです〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

触禍〜処女を狙う黒い触手〜

新婚妻紫音のAVデビュー〜ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

聖皇女クラウディア

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し〜おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!〜

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ〜あの日、あの時、SEXしておけば良かった〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

妻交換〜あいつのワイフと俺の嫁〜

デブプラス

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

はなひらっ!(同人)

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

MISAO〜淫辱忍法伝〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

魍魎の贄

雷光の退魔師ナナホ〜淫神復活〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △