著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

聖皇女クラウディア

BLACK PACKAGE TRYWindows98SE/Me/2000/XP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play6時間属性:凌辱、触手
難易度:52010/12/10発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

捕らえたバルキュリアを徹底調教

傭兵であったベルゼは、バルドの皇女・クラウディアに破れ、彼女の情けによって命を救われた。その屈辱を晴らすため、ベルゼは国王にまで上り詰め、バルドを攻め滅ぼした……。クラウディアとその従者2人を捕虜としたベルゼは、かつての復讐のため、3人のバルキュリアに過酷な調教を加えていくが……。

©BLACK PACKAGE TRY

ベルゼが国王になりクラウディアたちを捕虜にするところまではあっさりと語られ、あとはひたすら3人のバルキュリアを調教、凌辱していくという作品。ぶっちゃけた話、ストーリーはたいしたことはないかな。特に捻りやどんでん返しがあるわけでもないしね。あえてあげるとすれば、ベルゼが酷いことをするのはクラウディアたちだけで、それ以外は至ってマトモってことだろうか。ベルゼは暴君と言われているわけだけど、デスクワークは嫌いだと言いつつ勤勉に働いているし、部下や国民には寛容、民は国の礎という信念の元、国民の生活を第一に考えた政をしているんだよね。暴君と言うより、むしろ名君に近いんじゃないだろうか。復讐のためにクラウディアを凌辱する主人公と、名君としての主人公のギャップが面白いな、と。

とは言うものの、やっぱりこのゲームの見所と言えば誇り高いバルキュリアへの凌辱シーンだろう。では、その出来はどうかと言えば、これは十分に合格点だと思う。まず気に入ったのが、体は感じまくっていながら、精神は必死に抵抗しているというのがきちんと描かれていたこと。このゲームでは1つのルートで見ることのできる調教シーンは5〜6くらいなんだけど、最初の2つくらいは体は感じているけど非常に反抗的、中盤の2つくらいは精神的にもぐらつき始め、最後の2つくらいで精神的に陥落するという段階を踏んだイベントになっている。この手のゲームはいかにして気位の高いヒロインを陥落させるかという過程が重要だと思っているので、きちんとその過程を描いているのは高評価だね。

©BLACK PACKAGE TRY

イベントの内容的にはファンタジー世界が舞台ということもあって、怪しげな薬やら触手やらのオンパレード。かなりむちゃくちゃな内容のものも多いんだけど、舞台設定を考えれば、これもアリかと。乳房やアナルに催淫効果のある寄生虫を植え付けたり、サブヒロインをフタナリ化したり、アナルから入り込んだ触手が口から飛び出したりと、エグイものも多い。もっとも、このゲームに興味を持つ人であれば中途半端なヌルイ調教では満足できないだろうから、これはこれでOKでしょう。天野雨乃氏原画のCGもクオリティは高いし、モザイクも小さくて必要最小限なので、満足度は高いね。

ちょっと気になったのが、やたらと暗いCGがあること。プレイヤーの環境にもよるだろうけど、せっかくのCGが見えにくくなってしまっていることがある。それからスカトロシーンも多めなのだけど、これは一切モザイクはかからないので、好みは分かれてしまうかもしれない。好みが分かれると言えば、登場ヒロインが全員熟女なのも好みが分かれるところかな。なおCGは差分抜きで93枚、イベント数は40となっている。ボリューム的にはフルプライスのゲームとして、満足のいくところだろう。少々気になる点はあったものの、熟女好き、ファンタジー世界の凌辱好きなら十分に楽しめる内容だと思う。ただ、このゲームならではという突き抜けた部分もないので、オススメ度は☆3つ。これまでのBLACK PACKAGE作品が好きだった人なら、ハズレと感じることはないだろうね。

   使い方

 

攻略

性器、胸、アナルのどこを中心に調教するかでルートが3つに分岐する。ただし、クラウディアを捕虜にするまでの選択肢でゲーム中盤以降の展開が変わってしまうことがあるので、戦闘中でのセーブも忘れずに。

ダニエラを責め、何か情報を得られないか試す
☆セーブ1
部隊を分けてダニエラの部隊を捜す
☆セーブ2
クラウディアをつれて、一度野営地に戻る
☆セーブ3
クラウディアの豊乳を説得してみる
【王女堕落式エンド】
☆セーブ3から
クラウディアの艶臀を説得してみる
☆セーブ4
捕らえていた魔術師はどうしただろうか
【肛悦給仕エンド】
☆セーブ4から
少し手綱を緩めるというのはどうだろうか
【異獣の母エンド】
☆セーブ3から
クラウディアの秘窟を説得してみる
☆セーブ5
バルドの宮廷魔術師を利用する
【純潔の肛悦女王エンド】
☆セーブ5から
オルドバの蔵書を利用する
【戦王女婚姻エンド】
☆セーブ2から
クラウディアを拘束し、別働隊を追う
兵士たちへの褒美としてエミーリアを好きにさせる
クラウディアの豊乳を説得してみる
ベゼルはクラウディアの侍女の事が頭をよぎる
【落延の女王エンド】
☆セーブ1から
探索のために行軍速度を上げる
クラウディアとエミーリアをつれて野営地へ戻る
クラウディアの秘窟を説得してみる
オルドバの蔵書を利用する
☆セーブ6
クラウディアになにか言いたいことがあるのか尋ねる
【狂った独占欲エンド】
☆セーブ6から
クラウディアを置いてひとまず寝室を後にする
どのようにしてクラウディアを辱めるか
☆セーブ7
肛門の栓になっている触手を弄る
【逆転の戦女神!だが……エンド】
☆セーブ7から
滋養便を貪らせるために異獣兵をけしかける
【滋養供給プラントエンド】

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫祭の島〜血と白濁の贄〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

おさデレ!(同人)

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

キサラギGOLD★STAR

キッキングホース★ラプソディ

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

最終痴漢電車3

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

しゃーまんず・さんくちゅあり−巫女の聖域−

熟処女〜私、はじめてなんです〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

触禍〜処女を狙う黒い触手〜

新婚妻紫音のAVデビュー〜ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

聖皇女クラウディア

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し〜おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!〜

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ〜あの日、あの時、SEXしておけば良かった〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

妻交換〜あいつのワイフと俺の嫁〜

デブプラス

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

はなひらっ!(同人)

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

MISAO〜淫辱忍法伝〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

魍魎の贄

雷光の退魔師ナナホ〜淫神復活〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △