著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し〜おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!〜

NornWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1470円(税込)
パッケージ版:1995円(税込)
1Play1時間属性:処女、孕ませ
難易度:1ダウンロード版:2010/12/17発売
パッケージ版:2011/1/21発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

かわいいランプの精とH♥

骨董品を収集するのが趣味の圭吾は、愚痴りながらお気に入りのランプを拭き、ふて寝してしまう。すると翌朝、巨乳のお姉さんが部屋の中にいて起こされる。リムという名の彼女は1000年ぶりに実体化したランプの精なのだった。ランプが古く、ボロボロでそろそろ壊れてしまいそうになったため、ランプを大事にしてくれていた主人公に恩返しをしようと思い、消えてしまう前に実体化したのだという。信じられないでいる主人公に証拠を見せるため魔法を使ってみせ、リムは願いを叶えるためにHをすることに……。

©Norn

今回のヒロインはランプの精ということで、魔法を使うにはランプをこする必要がある。とはいっても実体化しているから触るのはリムの胸ってわけだ。そしてリムを失わずに済む方法は孕ませて彼女を人間に変えるというもの。甘々な雰囲気の中で子作りに励むことになる。ランプとして日々の生活をみてきていたので、主人公の趣味は把握済。精霊だから魔法を使って次々と主人公好みのコスチュームを替えていってくれるのが本作の魅力なんじゃないかな? あと、Nornブランドのファンの人にはお馴染みの安心な展開は今回も健在なので、イチャイチャなストーリーを楽しめるはずだ。

システムのほうもいつもと変化はないが、こちらは変わってもらわないと困るもの。メッセージフレームの背景色が相変わらずちょっと読みにくいものとなっているんだもんね。いい加減改善してほしい気がするんだけどなぁ。読みにくい配色のままなのはテキストに自信がないってことなのだろうか? ちなみにボリュームのほうはCGモード枠が13枠。もうひと声ほしいところだけど、まあ設定やヒロインが気に入れば許容範囲内ではないかと。シーン名一覧は以下の通りだ。

  1. 美少女精霊との初H♪
  2. ハートビキニ姿で甘イチャ子作り♪
  3. やわらかおっぱいズリ♪
  4. 甘エロメイドにお仕置き子作りH♪
  5. 裸エプロン姿で母乳塗れH♪
  6. 牛さんコスプレで母乳搾りH♪
  7. 絶倫魔法で朝まで子作りH♪
  8. 甘エロ看病でアナルH♪
  9. 結ばれたふたりの甘い子作りH♪
  10. らぶらぶ妊娠H♪

とまあ、シーン名でもわかるだろうけれど、本作はよくも悪くもいつも通りのNorn作品。ベタな展開でもいいから安心感を求めたいという人ならば悪くないと思いますよん。ヒロインと設定が好みに合うならばぜひプレイを♪

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

選択肢が一度出現するがシーンの分岐であり、エンディングはひとつのみ。したがって、2回プレイすればコンプリートできる。

牛コスチュームを着せたい!/夜を徹してエッチし続けたい!
【Ending】

(by 伊織舞也)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫祭の島〜血と白濁の贄〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

おさデレ!(同人)

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

キサラギGOLD★STAR

キッキングホース★ラプソディ

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

最終痴漢電車3

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

しゃーまんず・さんくちゅあり−巫女の聖域−

熟処女〜私、はじめてなんです〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

触禍〜処女を狙う黒い触手〜

新婚妻紫音のAVデビュー〜ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

聖皇女クラウディア

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し〜おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!〜

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ〜あの日、あの時、SEXしておけば良かった〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

妻交換〜あいつのワイフと俺の嫁〜

デブプラス

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

はなひらっ!(同人)

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

MISAO〜淫辱忍法伝〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

魍魎の贄

雷光の退魔師ナナホ〜淫神復活〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △