著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

みるくぱいWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2625円(税込)
パッケージ版:2940円(税込)
1Play1時間属性:痴漢、人妻、凌辱、巨乳
難易度:12009/6/26発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

獲物となった新妻が知る新しい世界……

混んでいる電車にこそ価値があると考えている主人公の工藤雅史は、変わり者というわけではなく痴漢行為を好む悪漢だ。そんな主人公に目を付けられたのは、ほのかな色気を見せるおっとりとした女性千恵美。手慣れた動作でさり気なく千恵美を身動きできなくなる場所へ追い込んだ主人公は、さっそく痴漢を開始する。抗議する千恵美に「人を痴漢呼ばわりして金を巻き上げるっていう奴ですか?」と、千恵美だけでなくまわりの乗客をも牽制した主人公は、電車の揺れに合わせて千恵美の身体の感触を楽しんでいくのだった。

痴漢をテーマとした『追雌特快オウメトッカイ』シリーズの序幕となる作品だ。本作のヒロインは、主人公の部下の新妻である千恵美となっている。偶然にも会社の慰労会で千恵美と再会した主人公は、網棚の鞄から隠し撮りしていた写真を利用して千恵美を脅し、千恵美を犯すとともに翌日から乗る電車を指定して痴漢を行なっていく。

Copyright © MILK PAI ALL Rights Reserved.

電車内での痴漢だけでなく、駅のトイレでドアを開けたままフェラや本番をさせられるなど、主人公の凌辱を耐えるしかない千恵美が感じさせられてイってしまう姿にそそられるんじゃないかな。利尿剤を飲ませて電車内でのお漏らしやフェラ強要、そして挿入。それをほかの乗客に見られて、千恵美が露出の快感に目ざめていくさまが楽しめる。また、痴女たちと協力し、旦那の目の前で千恵美を犯して寝取るシチュエーションも堪能できるぞ。

システムは使用頻度の高い機能がメッセージフレームにボタン配置されているので快適にプレイできるはずだ。ただ、ボタン配置されていない機能を呼び出すには画面上部へマウスカーソルを移動させる必要があるのでやや手間かもしれない。画面下部だったらよかったのにね。ちなみにCGモード枠は28個、回想シーンは13種類だ。コストパフォーマンス的には可もなく不可もなしといったところだろう。

基本的に容赦なく獲物の中に出す主人公が今後続いて発売されるシリーズ作品に期待させてくれる感じがする。2009年7月10日までの期間限定でダウンロード版は特別価格1980円で販売されているため、興味を持ったならば安いうちに購入するのがお得だといえる。新妻への羞恥責めを楽しみたい人にプレイしてもらいたい作品だ。なお、シリーズ作品をセットにしてまとめたパッケージ版も発売されるので、それを待つという手もありだと思う。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

用意されているエンディングは2種類で選択肢も少ない。2回のプレイでコンプリートすることができる。

たっぷりと責めてやる
力づくで
再度命じる
【夫の知らない妻の顔END】
俺も楽しませてもらおうかな
更に脅迫
脱がせる
【新しい世界に溺れてEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

姉ったい注意報!?

淫肉奴隷の種(同人)

〜お姉ちゃんの集中恥療!

エルフのお姫様〜子づくり乱交で孕ませてっ!〜

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

大阪クライシス〜姦楽街開発プロジェクト〜

おしかけ☆パニック!!

オッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜

お姉さん☆孕みっくす

お姉ちゃんチェ〜ンジ!!

家族愛 〜お母さんと姉さんはボクの物〜

ガチ乙女クインテット

学校のヤラシイ怪談〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜

彼女はツンデる風紀委員(同人)

監禁肛姦〜悲痛!初めてがおしりの穴だなんて〜

くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜

クロス〜狂気への道標〜

肛虐の騎士ミレス−忘却の果て、淫触受胎−

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜ジュディア編

催眠ペット〜メスになったワタシ〜

サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?

咲だつもの雀(同人)

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜

射精姫エムリア〜触手快楽に溺れるフタナリ王女

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

神出鬼没! 異次元肉棒〜こんなところからお邪魔します〜

正義の教室

痴漢専用車両2〜報復の痴辱電車〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜パイズリ編〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜乳吸い編〜

乳フェチ2 Jカップ 乳辱アナウンサー静香〜乳揉み編〜

乳フェチ2 Jcup 乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜

ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ♥〜(同人)

ツン×ボテ!〜臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪〜

天神乱漫LUCKY or UNLUCKY!?

ドキドキ痴漢電車〜ボクと彼女のヒミツな関係〜

とらぶるHOME!〜義理の母と妹は恋敵〜

どんちゃんがきゅ〜

夏色さじたりうす 〜浜井原学園弓道部〜

NACHTMUSIK 〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜

猫耳に響く絶望(同人)

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜(同人)

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

ハラマセテ人妻2

はらみこ

美少女いけない初体験 ふたつの青い果実(同人)

美少女りこ あぶない好奇心(同人)

人妻 湯けむりパラダイス(同人)

姫狩りダンジョンマイスター

姫とボイン

霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

深霧の中で…

踏みにじられた純潔乙女の華園〜はなつみびと落花〜

フリフレ

ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

閉鎖病棟 THE GAME

ぼくの王国

母性天使アイシアス〜終わりなき孕ませ輪姦の悪夢〜

魔王ト聖女〜呪ワレシ淫辱ノ輪廻〜

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!〜全員一緒に妊娠させてっ♪〜

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜

ママの運動会

茉莉子さん家の性事情〜伯母さんは僕のモノ〜

未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜

みるげき1 妹 -僕とあすみの秘密体験-(同人)

息子の嫁は親父の女〜女医とナースに仕込む胤〜

牝奴隷の種(同人)

もっと!精液大量注入!(同人)

ヤンもえ双子姉妹〜病んで孕んで愛されて…〜

百合の花恋愛事情〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜(同人)

幼性奴隷〜永遠の宴〜(同人)

ライブ ア ライフ−天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?−

拉致ってハニー(同人)

ラッキー☆バード エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?

●辱職員室

虜囚-RYOSYU-

恋愛授業 〜教え子の誘惑〜

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味(同人)

美少女まいキケンなお年頃(同人)

美少女みく・なつやすみ快感日記(同人)

美少女るみ 無邪気な誘惑(同人)

若妻徹底凌辱!〜愛する夫の目の前で〜(同人)

私の知らない妻の貌


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △