著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!〜全員一緒に妊娠させてっ♪〜

NornWindows98/Me/2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:1470円(税込)
パッケージ版:1995円(税込)
1Play1時間属性:女神、孕ませ、ハーレム
難易度:1ダウンロード版:2009/5/15発売
パッケージ版:2009/6/12発売
オススメ:☆☆(ハーレム)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

女神の三姉妹とらぶらぶ子作り♪

気分転換で趣味の天体観測を行なっていた主人公の和人は、天から隕石が落ちてくるのを目撃する。ところが隕石と思っていた光は、研修のために天界から降臨してきたフローラ、セレスト、ミュリエルの3人の女神たちなのだった。人に正体を気付かれてはならないという天界の掟により、3人は封印されてしまうことに……。しかし、愛し合っていれば正体を知られても問題がない。女神三姉妹を連れ戻しに来た天使に誰と愛し合っているのかを問われ、誰を選べばいいのか悩む主人公。そこへ長女のフローラが「私達、3人とも……和人さんに恋をしてしまったのです♪」と言い出す。しかも「3人とも妻になってしまうのが、いいと思うんですの♪」などと想像を超える言葉まで出てきて、女神三姉妹を妻としての新婚生活が始まることに……。

本作は2008年に発売された女神三姉妹がヒロインとなっていた『天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ 〜お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪〜』『戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活〜仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ〜』『女神ミュリエルは巨乳な幼妻 〜お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください〜』の3作品に続くハーレム編だ。本作と同時に、シリーズの3作品を未購入だった人向けに、本作を含むシリーズ全部をセットにした『女神姉妹と子作り生活!三姉妹&ハーレム詰合せ〜一途な愛から一夫多妻愛までまとめて愛して孕ませて♪〜』も発売となった。まだ1作品もプレイしたことがないのであれば、全部バラ買いするよりお買い得になっているのでそちらを購入したほうがよいだろう。

©2009 Norn All rights reserved.

本編はいきなり姉妹3人によるフェラから始まるハーレムシナリオとなっている。そのまま3人並べて三姉妹の処女喪失となり、その翌日にはフローラとミュリエルのW裸エプロンHと、序盤からおかずゲームとして期待させられる展開だ。基本的にHは姉妹2人一緒か姉妹全員で行なわれるため、ハーレム好きな人にはたまらない作りといえるんじゃないだろうか。天然なフローラ、勝ち気なセレスト、けなげなミュリエルは姉妹とはいえ性格が異なるから、なかなかHシーンでも姉妹それぞれの反応の違いが楽しめるのがよい感じだ。ボテ腹での4Pも用意されている。

システムまわりは女神姉妹シリーズのこれまでの作品と同じだ。プレイする上で特に困ることはないだろう。選択肢は一切出現せず攻略性はないので、ゲーム性を求めている人にはあまり向かないと思う。でも選択肢がないぶん、ストーリーに集中して3人の女神との新婚生活をじっくりと味わえる。おまけのほうはCGモード枠が10個でオープニングの1枚が全作共通のものだから実質9個といったところ。回想シーンは以下の5種類だ。

  1. 三姉妹とはじめての子作り♪
  2. フローラ、ミュリエルと裸エプロンで子作り♪
  3. フローラ、セレストと猫耳で子作り♪
  4. 三姉妹のおねだり子作り♪
  5. 三姉妹と妊娠ウェディング母乳エッチ♪

ひとつのシーンで複数のCGを使うようになっているのでシーン数は減ってしまっていた。ただ、値段はアップしているのにCGが減っている点はちょっと悩ましい残念な点だ。これまで女神姉妹シリーズを未プレイで、全部セットの『女神姉妹と子作り生活!三姉妹&ハーレム詰合せ〜一途な愛から一夫多妻愛までまとめて愛して孕ませて♪〜』を買うというのであれば問題なさそうなんだけどね。すでに3作品を持っていて購入を悩んでいる場合は、女神姉妹にどれだけ思い入れがあるかが本作の印象に大きく影響してきそうだ。CG枚数を少なくするための影響か、3Pや4Pといっても1対1でHしていてほかのヒロインが見ているだけというシーンがあるのは惜しかった。個人的に気になったのは、ハーレムを求めている人はそれで満足できるのだろうかということ。自分はハーレムものだったら、ほかのヒロインにも積極的にHに絡んできてもらいたいから、主人公に奉仕してきたり受け入れているヒロインを主人公と一緒に責めたりしてほしいと思うんだけどなぁ……。

コストパフォーマンス的に悩ましい作品だけれど、シリーズの総仕上げ的な本作をひと言でいうならば「ツンデレ女神セレスト好きならば買い!」だ。「ニャニャーン♪ ご主人さまっ♪ 猫のセレストですニャーン♪」のくだりはセレストが可愛くて激しく萌えるッス。それだけで個人的にはかなり好印象だったかな。ただ、3Pの組み合わせでセレスト&ミュリエルがなかったのは意外だった。神薬作りの時に森であると思っていただけに……残念。全シーンに出ているから、フローラファンの方にもプラス修正がある作品かもね。それにしても、この女神姉妹シリーズにハーレム編が出たということは、魔界プリンセスシリーズにもハーレム編が出るのだろうか? 期待してしまっている自分がここにいる……。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

シリーズ作品セットのダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

(by 伊織舞也)

ゲーム

アイドル公開恥辱SEX

あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!〜好きなだけ出して♪全部子宮で飲んであげる〜

〜お姉ちゃんの集中恥療!

エルフのお姫様〜子づくり乱交で孕ませてっ!〜

エルフの姉弟〜寝取り孕ませ恋人交換〜

大阪クライシス〜姦楽街開発プロジェクト〜

お姉さん☆孕みっくす

お姉ちゃんチェ〜ンジ!!

かぎろひ 〜勺景〜

家族愛 〜お母さんと姉さんはボクの物〜

学校のヤラシイ怪談〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜

彼女はツンデる風紀委員(同人)

監禁肛姦〜悲痛!初めてがおしりの穴だなんて〜

狂イク指導2〜大和撫子増殖計画〜

クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ!〜好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい〜

くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜

クロス〜狂気への道標〜

催眠ペット〜メスになったワタシ〜

サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?

咲だつもの雀(同人)

さらさらささら

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜

淑女の告白 〜豊乳熟妻、白昼の蜜会

神出鬼没! 異次元肉棒〜こんなところからお邪魔します〜

水スペ川野口ノブ探検隊 これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!

正義の教室

タペストリー -you will meet yourself-

痴漢専用車両2〜報復の痴辱電車〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜パイズリ編〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜乳吸い編〜

乳フェチ2 Jカップ 乳辱アナウンサー静香〜乳揉み編〜

乳フェチ2 Jcup 乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜

ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ♥〜(同人)

ツン×ボテ!〜臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪〜

同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜

ドキドキ痴漢電車〜ボクと彼女のヒミツな関係〜

特濃・汁まみれ!〜ザーメンだらけのプールサイド〜

友達の母を犯すということ

とらぶるHOME!〜義理の母と妹は恋敵〜

夏色さじたりうす 〜浜井原学園弓道部〜

NACHTMUSIK 〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜

ばにしゅ!〜おっぱいの消えた王国〜

義母散華〜ははさんげ〜

孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜

はらみこ

美少女いけない初体験 ふたつの青い果実(同人)

美少女りこ あぶない好奇心(同人)

必殺シゴキ人〜院内巨乳天使斬り〜

人妻 湯けむりパラダイス(同人)

姫狩りダンジョンマイスター

姫とボイン

霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

深霧の中で…

踏みにじられた純潔乙女の華園〜はなつみびと落花〜

フリフレ

閉鎖病棟 THE GAME

ぼくの王国

母性天使アイシアス〜終わりなき孕ませ輪姦の悪夢〜

魔王ト聖女〜呪ワレシ淫辱ノ輪廻〜

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!〜全員一緒に妊娠させてっ♪〜

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜

ママの運動会

茉莉子さん家の性事情〜伯母さんは僕のモノ〜

満淫電車2

未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜

みるげき1 妹 -僕とあすみの秘密体験-(同人)

息子の嫁は親父の女〜女医とナースに仕込む胤〜

女神凌辱〜乱交狩人ウルド

もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆

もっと!精液大量注入!(同人)

ヤンもえ双子姉妹〜病んで孕んで愛されて…〜

Like a Butler

拉致ってハニー(同人)

ラッキー☆バード エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?

恋愛授業 〜教え子の誘惑〜

ロイヤルスレイブ 〜恥辱の姫君〜

ロイヤルスレイブ 〜囚われの聖女〜

ロイヤルスレイブ 〜淫落の王妃〜

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味(同人)

美少女まいキケンなお年頃(同人)

美少女みく・なつやすみ快感日記(同人)

美少女るみ 無邪気な誘惑(同人)

若妻徹底凌辱!〜愛する夫の目の前で〜(同人)

私の知らない妻の貌


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △