著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

痴漢専用車両2〜報復の痴辱電車〜

FrillWindows2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:7800円(税込)
1Play5時間属性:痴漢、孕ませ、コスプレ
難易度:32009/4/24発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

痴漢のプロ志岐匠の復讐劇が始まる!

©Frill All Rights Reserved.

主人公・志岐匠は痴漢の達人で、“痴漢専用車両”の主宰者として裏の世界では有名だった。調教済みの牝奴隷を痴漢専用車両に乗車させ、痴漢仲間たちと酒池肉林の日々を満喫していたのだが……。前作から1年が経過したある日、思わぬ事件に巻き込まれてしまう。匠は見覚えのない女子学生に痴漢として告発され、逮捕されてしまったのだ! もちろん、痴漢の現場を押さえられるようなヘマはしていない。そう、冤罪事件に巻き込まれてしまったのだ……。取り調べを終え保釈された頃には、せっかく築き上げた痴漢ネットワークは瓦解しており、痴漢専用車両を運行させられない状況になってしまった。こうなったら、匠を告発した女子学生たちに復讐し、彼女たちを痴漢専用車両に招くしかない!

このゲームは、2007年9月に発売された『痴漢専用車両』の続編にあたる作品。主人公は前作同様志岐匠で、前作のヒロイン秋山シンディーがゲストキャラとして登場するので、前作を遊んでる方がよりスッキリ楽しめると思うが、ぶっちゃけ本作からデビューして問題ない。続編といっても複雑な人間関係を描いたAVGと違い、ひたすら快楽を貪る痴漢ゲーなので、冒頭の説明でゲームの世界観は即理解できると思うよ。難しいことを考えず、ただひたすら痴漢を楽しめば良いヌキゲーだ。

©Frill All Rights Reserved.

本作は前作同様、アクション性を排除したシンプルな構成のAVG。物語を進めたいキャラをクリックするだけでOKなので、お手軽にHを楽しみたい人向けだ。「お手軽にHを楽しめるのはいいけど、すぐ終わっちゃうゲームはやだなぁ」と思ってる人は心配ご無用! キャラを追い詰め、完全に堕とすまでに1キャラ20日近くかかるので、物語の尺はかなりボリューミー。一瞬で読み終えちゃうようなスカスカ感は感じられないよ。ただ、H回数は多めなれど、CGを使い回す流用イベントが多いので、話の流れというか調教テンポが悪く感じる人もいるだろう。でも、本作は“まんま流用”というシーンはほとんど存在しない。一見同じイベントに見えても、ブラやパンティーを複数用意し、H時の新鮮さを演出してるのねん。これは嬉しい一工夫だ。拙者は下着フェチなんで、痴漢するたびに下着が変わっていくと俄然やる気がでる! 痴漢ゲーというジャンル以外でも、下着への配慮を忘れてほしくないね。

あと、本作で注目して欲しいのが、前作にはなかった個別エンドの存在だ。前作はお気に入りのキャラがいても痴漢仲間と一緒に犯しちゃうので、独占欲を満たしにくいゲームだったのねん。しかし、今回は自分だけで調教し続けるルートが設定されたんで、キャラを独占する喜びも味わえるよ。しかも、独占ルートはすべて孕ませシナリオゆえ、Hの濃さも大満足! 序盤の抵抗っぷりを見てるだけに、ラストの堕落っぷりの落差にビックリ。ある意味究極のツンデレ状態を楽しめるよ。まぁ、誰にも気づかれないように密かにタッチする、という本来の痴漢ゲーの趣旨とは大分異なる作風になってるけど、これはこれでアリだと思う。絵のクオリティも高く、物語の尺も必要十分。リアルさを追求した痴漢ゲーとはちょい違うけど、ヌキゲーとしてはかなり使えると思うよ!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

美優を期限内に堕とさないとゲームオーバーになってしまうので、彼女を優先的に狙うべし。といっても、美優は森崎ほのかを攻略後じゃないと堕とせないので、狙うタイミングは2番目となる。単独クリアできないキャラが多いが、攻略順さえ間違えなければ難易度は低めだ。

森崎ほのか独占エンド
1日目 森崎ほのか
2日目 森崎ほのか
3日目 森崎ほのか
4日目 森崎ほのか
5日目 森崎ほのか
6日目 森崎ほのか
7日目 森崎ほのか
8日目 森崎ほのか
9日目 森崎ほのか
10日目 森崎ほのか
11日目 森崎ほのか
12日目 森崎ほのか
  ☆セーブ1
  こいつは用済みだ
13日目 森崎ほのか
14日目 森崎ほのか
15日目 森崎ほのか
16日目 森崎ほのか
17日目 森崎ほのか
18日目 森崎ほのか
19日目 森崎ほのか
20日目 森崎ほのか
椎名美優独占エンド
  ☆セーブ1から
  まだ利用価値はあるな
13日目 森崎ほのか
14日目 森崎ほのか
15日目 森崎ほのか
16日目 森崎ほのか
17日目 森崎ほのか
18日目 椎名美優
19日目 椎名美優
20日目 椎名美優
21日目 椎名美優
22日目 椎名美優
23日目 椎名美優
24日目 椎名美優
25日目 椎名美優
26日目 椎名美優
27日目 椎名美優
28日目 椎名美優
29日目 椎名美優
30日目 椎名美優
31日目 椎名美優
  ☆セーブ2
  自分一人の手で辱める
32日目 椎名美優
33日目 椎名美優
34日目 椎名美優
35日目 椎名美優
36日目 椎名美優
37日目 椎名美優
38日目 椎名美優
39日目 椎名美優
佐伯レイナ独占エンド
  ☆セーブ2から
  痴漢専用車両の生贄に捧げる
32日目 椎名美優
33日目 椎名美優
34日目 椎名美優
35日目 椎名美優
36日目 秋山シンディー
37日目 椎名美優
38日目 椎名美優
39日目 椎名美優&森崎ほのか
40日目 佐伯レイナ
41日目 佐伯レイナ
42日目 秋山シンディー
43日目 佐伯レイナ
44日目 佐伯レイナ
45日目 佐伯レイナ
46日目 佐伯レイナ
47日目 秋山シンディー
48日目 佐伯レイナ
49日目 佐伯レイナ
50日目 佐伯レイナ
51日目 佐伯レイナ
52日目 佐伯レイナ
  ☆セーブ3
  自分自身の手で貪る
53日目 佐伯レイナ
54日目 佐伯レイナ
55日目 佐伯レイナ
56日目 佐伯レイナ
57日目 佐伯レイナ
58日目 佐伯レイナ
碧井千枝独占エンド
  ☆セーブ3から
  痴漢専用車両のアイドルに仕立てる
53日目 秋山シンディー
54日目 佐伯レイナ
55日目 佐伯レイナ
56日目 佐伯レイナ
57日目 佐伯レイナ
58日目 佐伯レイナ
59日目 碧井千枝
60日目 碧井千枝
61日目 秋山シンディー
62日目 碧井千枝
63日目 秋山シンディー
64日目 碧井千枝
65日目 碧井千枝
66日目 碧井千枝
67日目 碧井千枝
68日目 秋山シンディー
69日目 碧井千枝
70日目 碧井千枝
71日目 碧井千枝
72日目 秋山シンディー
73日目 碧井千枝
74日目 碧井千枝
75日目 碧井千枝
76日目 碧井千枝
77日目 碧井千枝
  ☆セーブ4
  自分の手で染め上げていく
78日目 碧井千枝
79日目 碧井千枝
80日目 碧井千枝
81日目 碧井千枝
82日目 碧井千枝
83日目 碧井千枝
須藤あやめ独占エンド
  ☆セーブ4から
  痴漢専用車両に捧げる
78日目 碧井千枝
79日目 碧井千枝
80日目 碧井千枝
81日目 碧井千枝
82日目 碧井千枝
83日目 森崎ほのか&碧井千枝&椎名美優
84日目 須藤あやめ
85日目 須藤あやめ
86日目 須藤あやめ
87日目 須藤あやめ
88日目 須藤あやめ
89日目 須藤あやめ
90日目 須藤あやめ
91日目 須藤あやめ
92日目 須藤あやめ
93日目 須藤あやめ
94日目 須藤あやめ
95日目 須藤あやめ
96日目 須藤あやめ
97日目 須藤あやめ
98日目 須藤あやめ
99日目 須藤あやめ
  ☆セーブ5
  男のチンポが欲しい
100日目 須藤あやめ
101日目 須藤あやめ
102日目 須藤あやめ
103日目 須藤あやめ
104日目 須藤あやめ
痴漢専用車両エンド
  ☆セーブ5から
  せめて亮太のオチンチンで…
100日目 須藤あやめ
101日目 須藤あやめ
102日目 須藤あやめ
103日目 須藤あやめ
104日目 碧井千枝&須藤あやめ
105日目 須藤あやめ&佐伯レイナ
106日目 秋山シンディー&佐伯レイナ

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

アイドル公開恥辱SEX

あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!〜好きなだけ出して♪全部子宮で飲んであげる〜

〜お姉ちゃんの集中恥療!

エルフのお姫様〜子づくり乱交で孕ませてっ!〜

エルフの姉弟〜寝取り孕ませ恋人交換〜

大阪クライシス〜姦楽街開発プロジェクト〜

お姉さん☆孕みっくす

お姉ちゃんチェ〜ンジ!!

かぎろひ 〜勺景〜

家族愛 〜お母さんと姉さんはボクの物〜

学校のヤラシイ怪談〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜

彼女はツンデる風紀委員(同人)

監禁肛姦〜悲痛!初めてがおしりの穴だなんて〜

狂イク指導2〜大和撫子増殖計画〜

クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ!〜好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい〜

くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜

クロス〜狂気への道標〜

催眠ペット〜メスになったワタシ〜

サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?

咲だつもの雀(同人)

さらさらささら

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜

淑女の告白 〜豊乳熟妻、白昼の蜜会

神出鬼没! 異次元肉棒〜こんなところからお邪魔します〜

水スペ川野口ノブ探検隊 これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!

正義の教室

タペストリー -you will meet yourself-

痴漢専用車両2〜報復の痴辱電車〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜パイズリ編〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜乳吸い編〜

乳フェチ2 Jカップ 乳辱アナウンサー静香〜乳揉み編〜

乳フェチ2 Jcup 乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜

ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ♥〜(同人)

ツン×ボテ!〜臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪〜

同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜

ドキドキ痴漢電車〜ボクと彼女のヒミツな関係〜

特濃・汁まみれ!〜ザーメンだらけのプールサイド〜

友達の母を犯すということ

とらぶるHOME!〜義理の母と妹は恋敵〜

夏色さじたりうす 〜浜井原学園弓道部〜

NACHTMUSIK 〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜

ばにしゅ!〜おっぱいの消えた王国〜

義母散華〜ははさんげ〜

孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜

はらみこ

美少女いけない初体験 ふたつの青い果実(同人)

美少女りこ あぶない好奇心(同人)

必殺シゴキ人〜院内巨乳天使斬り〜

人妻 湯けむりパラダイス(同人)

姫狩りダンジョンマイスター

姫とボイン

霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

深霧の中で…

踏みにじられた純潔乙女の華園〜はなつみびと落花〜

フリフレ

閉鎖病棟 THE GAME

ぼくの王国

母性天使アイシアス〜終わりなき孕ませ輪姦の悪夢〜

魔王ト聖女〜呪ワレシ淫辱ノ輪廻〜

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!〜全員一緒に妊娠させてっ♪〜

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜

ママの運動会

茉莉子さん家の性事情〜伯母さんは僕のモノ〜

満淫電車2

未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜

みるげき1 妹 -僕とあすみの秘密体験-(同人)

息子の嫁は親父の女〜女医とナースに仕込む胤〜

女神凌辱〜乱交狩人ウルド

もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆

もっと!精液大量注入!(同人)

ヤンもえ双子姉妹〜病んで孕んで愛されて…〜

Like a Butler

拉致ってハニー(同人)

ラッキー☆バード エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?

恋愛授業 〜教え子の誘惑〜

ロイヤルスレイブ 〜恥辱の姫君〜

ロイヤルスレイブ 〜囚われの聖女〜

ロイヤルスレイブ 〜淫落の王妃〜

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味(同人)

美少女まいキケンなお年頃(同人)

美少女みく・なつやすみ快感日記(同人)

美少女るみ 無邪気な誘惑(同人)

若妻徹底凌辱!〜愛する夫の目の前で〜(同人)

私の知らない妻の貌


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △