著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

乳忍者レボリューション〜彼女たちを調教せよ〜

蛇ノ道ハ蛇ソフトWindowsMe/2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:5040円(税込)
1Play6時間属性:くノ一、拷問
難易度:42008/12/19発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

乳忍者たちとともに敵の野望を打ち砕け!

©蛇ノ道ハ蛇ソフト

平凡なのが1番と考え地方公務員になった主人公は、就職早々に転属を命じられてしまった。転属先は中堅の商社。ところが、商社とはあくまで隠れ蓑に過ぎず、そこは外務省直属の諜報機関だった。さらには幼いころから憧れてきた従姉妹のお姉さんもくノ一だったことがわかり、主人公は平凡とはほど遠い境遇に……。そんな主人公は、やがて国際的な謀略に巻き込まれていくことになるが!?

この作品は2004年に発売された『乳忍者〜摩天楼に乳ボンバー〜』の続編。もちろん、乳忍者の篝火や尻忍者の不知火などは引き続き登場するが、前作での事件を受けて組織が改編されたらしく、敵だったキャラが上司になっていたりする。とはいえ、ストーリー的な繋がりはほとんどないので、前作を知らなくても問題なく楽しめるだろう。

ゲームのノリは前作と変わらず、乳や尻がビヨ〜ンと伸びて敵を倒したりするバカゲーそのもの。くだらないといえばくだらないし、バカバカしいといえばバカバカしいけど、そういうおバカなノリを楽しめるプレイヤーなら、このゲームを楽しむことができるはずだ。反対にそういうノリがあまり好きじゃないという人は、手を出さないほうが無難だろうね。また、前作では明確に主人公といえるキャラクターが存在せず、第三者的視点で乳忍者たちの活躍を見ることになっていたわけだけど、今作では男の主人公が設定され、主人公視点で物語が進められるようになった。どちらが正しいということはないんだけど、どちらかといえば今作の方が一般的に受け入れられやすいんじゃないかな。

©蛇ノ道ハ蛇ソフト

Hシーンに関しては、前作から大幅にボリュームアップしているのが嬉しいところ。前作ではCG枚数66枚、イベント数20だったのに対し、今作ではCG枚数が101枚、イベント数が72になっている。さらにゲームウインドウの解像度が高くなっているので、CGが見やすくなっているのもポイントアップ。イベントのシチュエーションは大きく3つに分けられ、1つめはくノ一が敵に捕らえられ拷問されるもの。2つめは敵に洗脳されたくノ一を正気に戻すためのもの。3つめがくノ一をパワーアップするためのものだ。このゲームの主人公の精液はあらゆる病気や怪我を治癒し、身体能力をアップさせる効果があるという設定なのでこうなってしまう訳なんだけど、とにかくひたすらエロの連続。ヌキゲーとしては十分以上に実用的といって良いと思う。1つ注意してほしいのが、今作の拷問はガチの拷問だということ。前作のレビューでは「激しい拷問にあって悲鳴を上げていたとしても、実はまったく効いていなかったというオチが多い」と書いたけど、今作では敵もパワーアップしているので、拷問に耐性のあるくノ一たちが本気で悲鳴を上げていたりする。なので、敵に捕らえられたくノ一が責められるというシチュエーションが好きな人は、前作以上に楽しめるんじゃないかな。反対に「拷問」という言葉に引いちゃう人は、要注意ということで。

開発時期が前作より4年ほど新しいだけあって、システム面では現在レベルで見ても見劣りしないものになっていたり、ゲームのボリュームが大幅にアップしているなど、バカゲー好きになら安心してオススメできる1本になっているといえるかと。前作が好きだった人はもちろんのこと、くノ一モノが好きな人はぜひ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

このゲームには隠しパラメータとして、キャラごとのポイントが存在していて、最終的に1番ポイントの高いキャラのエンディングになるシステム。篝火と不知火は問題ないんだけど、普通にプレイしていると蛍火はポイントが足りなくなってしまう。しかし、篝火か不知火のエンディングを見た後だと、キャラ選択で烽火を選択可能になり、烽火を選ぶことで篝火や不知火のポイントを減らすことが可能になる。蛍火のエンディングを見たいなら、積極的に烽火を選んでいこう。

なんだかよくわからない
調教する
☆セーブポイント
乳忍者
房子さん
それどころじゃない
房子&密子に同行
じゃあ、ラーメンで
太平洋
終了
やめる
俺が犯る/房子にまかせる
【房子エンド】
☆セーブポイントから
尻忍者
桃子さん
それどころじゃない
桃子と一緒にいく
オムライスかな
北朝鮮
終了
やめる
桃子に顔射する/桃子に飲ませる
【桃子エンド】
研修など必要ない
調教する
アマゾン忍者
晶姉さん
携帯にでる
桃子と一緒にいく
じゃあ、ラーメンで
エリア51
終了
やめる
【晶エンド】

(by Suno)

ゲーム

姉ったい注意報!?

イカサレ!お仕置きメイド

犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!〜抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!〜

いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜

淫肉奴隷の種(同人)

淫欲性マニュアル

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

〜追雌特快〜痴漢電車Iカップ熟妻きょうこ

〜追雌特快〜痴漢電車Hカップ若妻まいな

〜追雌特快〜痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ

おクスリ〜副作用にはご注意ください〜

おしかけ☆パニック!!

オッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜

お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました〜肛拡樓 参階〜

おねえさんと甘エロミルク喫茶〜搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪〜

おねだりオナペット 4畳半性生活アドベンチャー

おまかせっ!お勉強☆しすたぁず

オレの恋人〜氷川雫

ガチ乙女クインテット

かてきょ〜らいふ

彼女が見舞いに来ない理由

教育指導

狂イク指導3〜大和撫子最終計画〜

肛虐の騎士ミレス−忘却の果て、淫触受胎−

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜ジュディア編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜シャイラ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜エルキナ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜サラ編

コスモスの秘密

触尻!〜澤尻姉妹痴漢物語〜

しぃしー貧乳姉妹

姉妹巫女〜恥辱の緊縛卍責め〜

射精姫エムリア〜触手快楽に溺れるフタナリ王女

獣奴隷の母(同人)

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

女子校生真菜の中出しGAME

セーラー服心療妻科〜内緒のえっちなカウンセリング〜

絶対絶倫コンテスト〜世界にひとつだけのマラ♪〜

恥辱病棟〜堕ちた白衣の天使たち〜

乳忍者〜摩天楼に乳ボンバー〜

乳忍者レボリューション〜彼女たちを調教せよ〜

ツンツンクールな13人! Norn作品厳選集 〜膣出ししなさいよ!別に私は欲しくないんだから!〜

てほどき交感 友母・みなみ〜おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…〜

天神乱漫LUCKY or UNLUCKY!?

Tentacle and Witches

轟け性紀の大発明 愛と勇気と悲しみの秘密結社第二科学部

Trample on "Schatten!!" 〜かげふみのうた〜

奴隷皇女リーア(同人)

どんちゃんがきゅ〜

泣かぬなら 鳴かせてやろう 女学生

夏色さじたりうす 外伝 綾人きゅんのおとこの娘日記

NACHTMUSIK ANOTHER 〜女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む〜

ナンパ生ハメ 中出し万歳

ぬるぷり

ねぇ〜お兄ちゃぁ〜ん〜妹たちのドッキドキ誘惑合戦!〜

猫耳に響く絶望(同人)

爆乳の暗殺者クレナイ

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜(同人)

孕ら妻ナース

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

ハラマセテ人妻2

美少女凌辱ゼミナール(同人)

必殺シコキ屋稼業

人妻染触体(同人)

プリンセス・ボディ〜寝取られた王女の淫靡な痴情

ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

boin

ボクの貞操を奪わないでっ!!

町ぐるみの罠〜白濁にまみれた肢体〜

まほえっち!!

名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車

牝奴隷の種(同人)

牝肉の教え〜淫辱の受精聖母〜(同人)

牝肉の獣欲恥態(同人)

牝畜一発変換!〜金玉君の華麗なる陰棒〜(同人)

ユリっ娘女学院〜もっと虐めて!お姉さまっ〜

百合の花恋愛事情〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜(同人)

幼性奴隷〜永遠の宴〜(同人)

ライブ ア ライフ−天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?−

●辱職員室

虜囚-RYOSYU-

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!〜私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう〜

令嬢の監獄


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △