著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!〜抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!〜

NornWindows98/Me/2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:1470円(税込)
パッケージ版:1995円(税込)
1Play1時間属性:孕ませ、獣娘
難易度:1ダウンロード版:2009/6/5発売
パッケージ版:2009/6/26発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

無人島での特訓は……H!?

古武術道場の家に生まれたために幼い頃から鍛えられてきた主人公の伊吹一馬は、修行をサボった罰として無人島である犬神島に送り込まれてしまった。しかも、犬神を倒すまで島から出ることを許されていないのだ。何もない島で生活の拠点とする場所を探していた主人公は崖の下に岩屋を見つけたのだが、いきなりそこで犬神と遭遇する。圧倒的な力量の差を感じさせられ、勝ち目のないことを悟った主人公は冥土の土産にと犬神を観察する。そして犬神に殺気がないことに気付いた主人公は犬神に話しかけてみたのだが、その反応がこれまでの人間と異なっていたのを犬神は気に入り、主人公が親父に伍するほどの腕前になるまで稽古をつけてくれることになるのだが……。

稽古して鍛える代わりに報酬として精を求めてくる犬神・巴衞さまとの修行生活が語られるおかずゲームだ。登場するヒロインは当然ながら巴衞さまただひとり。無人島で過ごす巴衞さまと2人きりの生活がどのようなものとなるのかを楽しみにプレイすることになる。また、巴衞さまは人の姿に化けてもミミとシッポを消せないので、その魅力を満喫したいと思う人もいるんじゃないかな。主人公のほうは現金なもので、ご褒美Hをちらつかされれば修行に励むわかりやすいやつである。

© 2009 Norn All rights reserved.

作品タイトルからもわかるように、2人の関係は「神とその僕」というものであり、主人公はSッ気のある犬神さまにいじり倒されている。フェラをするだけしておあずけ、ヤリ足りない状態でH終了……などの焦らしプレイで序盤はプレイヤーをも焦らしてくれる(笑)。でもご安心あれ。中盤を過ぎればNornお馴染みのラブラブ生活が待ち受けている。序盤の扱いとエンディングのギャップはなかなかの見ものだ。なお、Hシーンは以下の10種類が用意されている。

  1. フェラチオで精の修行♪
  2. 筆おろしで精の修行♪
  3. パイズリで精の修行♪
  4. 浜辺で精の修行♪
  5. 顔面騎乗で精の修行♪
  6. お尻でエッチな精の修行♪
  7. 巫女コスプレで精の修行♪
  8. 温泉でいちゃいちゃエッチ♪
  9. 結ばれた二人の子作りエッチ♪
  10. おあま〜い母乳でらぶらぶ妊娠エッチ♪

そしてCGモード枠のほうは13個となっていた。ダウンロード版の低価格ソフトの目安となるCG1枚100円にはギリギリ届いていないが誤差程度なのでキャラやシチュエーションが気に入れば十分ありだろう。ゲームシステムはいつも通りのNornで、一部に使い勝手が微妙な部分があるものの、特に困るほどでもないという感じだ。

Hを繰り返して気丈夫な犬神さまを孕ませるというシチュエーションが見どころとなる作品だと思っていたのだが、無人島での子作りエッチは1回のみ。その次のえっちシーンはすでにボテ腹の制服Hとなっていた。本編中で描かれている孕ませるための子作り目的のHが一度のみというのが個人的に残念かな。まあ、低価格ソフトだから過度な期待は禁物だと理解はしているんだけど。犬耳&尻尾の娘とのHって見捨てないで的な子犬っぽい娘なパターンが多いため、気位が高い犬神さまとHというのは結構いいかなと思ってしまった。人間世界の常識を持たない犬神さまにえっちの手ほどきを受けるシチュエーションと、誇り高き犬神さまを虜にして子作りまでするってシチュエーションに反応しちゃう人はプレイしてみてはいかが?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

エンディングはひとつしかなく、ゲーム中に出現する選択肢はHシーンの分岐となっている。選択肢が出現したらセーブ&ロードで回収しながらプレイを進めればすぐにコンプリートできるだろう。

奉仕の手本を見せてもらう/交わりの手本を見せてもらう
アナルセックスに挑戦する/コスプレエッチに挑戦する
【Ending】

(by 伊織舞也)

ゲーム

姉ったい注意報!?

犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!〜抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!〜

淫肉奴隷の種(同人)

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

〜追雌特快〜痴漢電車Iカップ熟妻きょうこ

〜追雌特快〜痴漢電車Hカップ若妻まいな

おしかけ☆パニック!!

オッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜

お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました〜肛拡樓 参階〜

おねえさんと甘エロミルク喫茶〜搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪〜

オレの恋人〜氷川雫

家族愛 〜お母さんと姉さんはボクの物〜

ガチ乙女クインテット

彼女が見舞いに来ない理由

彼女はツンデる風紀委員(同人)

クロス〜狂気への道標〜

肛虐の騎士ミレス−忘却の果て、淫触受胎−

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜ジュディア編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜シャイラ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜エルキナ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜サラ編

コスモスの秘密

催眠ペット〜メスになったワタシ〜

咲だつもの雀(同人)

触尻!〜澤尻姉妹痴漢物語〜

しぃしー貧乳姉妹

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜

射精姫エムリア〜触手快楽に溺れるフタナリ王女

獣奴隷の母(同人)

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

女子校生真菜の中出しGAME

正義の教室

痴漢専用車両2〜報復の痴辱電車〜

恥辱病棟〜堕ちた白衣の天使たち〜

乳フェチ2 Jcup 乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜

ツンツンクールな13人! Norn作品厳選集 〜膣出ししなさいよ!別に私は欲しくないんだから!〜

ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ♥〜(同人)

天神乱漫LUCKY or UNLUCKY!?

Tentacle and Witches

轟け性紀の大発明 愛と勇気と悲しみの秘密結社第二科学部

とらぶるHOME!〜義理の母と妹は恋敵〜

Trample on "Schatten!!" 〜かげふみのうた〜

奴隷皇女リーア(同人)

どんちゃんがきゅ〜

NACHTMUSIK ANOTHER 〜女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む〜

ナンパ生ハメ 中出し万歳

ねぇ〜お兄ちゃぁ〜ん〜妹たちのドッキドキ誘惑合戦!〜

猫耳に響く絶望(同人)

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜(同人)

孕ら妻ナース

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

ハラマセテ人妻2

はらみこ

人妻染触体(同人)

人妻 湯けむりパラダイス(同人)

姫狩りダンジョンマイスター

霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

深霧の中で…

踏みにじられた純潔乙女の華園〜はなつみびと落花〜

プリンセス・ボディ〜寝取られた王女の淫靡な痴情

ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

ぼくの王国

魔王ト聖女〜呪ワレシ淫辱ノ輪廻〜

町ぐるみの罠〜白濁にまみれた肢体〜

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!〜全員一緒に妊娠させてっ♪〜

まほえっち!!

ママの運動会

未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜

牝奴隷の種(同人)

牝肉の教え〜淫辱の受精聖母〜(同人)

ヤンもえ双子姉妹〜病んで孕んで愛されて…〜

百合の花恋愛事情〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜(同人)

幼性奴隷〜永遠の宴〜(同人)

ライブ ア ライフ−天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?−

拉致ってハニー(同人)

ラッキー☆バード エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?

●辱職員室

虜囚-RYOSYU-

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味(同人)

美少女まいキケンなお年頃(同人)

美少女みく・なつやすみ快感日記(同人)

美少女るみ 無邪気な誘惑(同人)

若妻徹底凌辱!〜愛する夫の目の前で〜(同人)

私の知らない妻の貌


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △