著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ナンパ生ハメ 中出し万歳

U・Me SOFTWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2730円(税込)
パッケージ版:3150円(税込)
1Play2時間属性:ナンパ、中出し
難易度:4ダウンロード版:2009/5/1発売
パッケージ版:2009/6/12発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

うまくその気にさせてハメちゃおう

主人公の樋口賢介は女をナンパしてお持ち帰りし、生ハメ・中出しをすることにヤリがいを感じていた。出会ったばかりの女に中出しを決めてヤリ逃げするスリルを楽しんでいるのだ。街中で出会った女を舌先三寸でまるめこんでホテルへ連れ込み、中出しを決めてしまおう!

いかにもAV的なタイトルであるが、ストーリー展開のほうもその名の通りでわかりやすい。タイトルが全てを物語っているストレートな内容の低価格帯おかずゲームだといえる。登場するヒロインは、強く出られるとそのまま流されてしまう性格の志田琴美、落ち着いた雰囲気を持った人妻の加地梢恵、プライドの高い世間知らずなお嬢様の本庄絵理香の3人となっている。

© 2009 U・Me SOFT

ゲームのほうは、まず町の中を移動してナンパできそうな女のコを捜し出さなければならない。うまくヒロインを見つけることができたら、ホテルへ連れ込むためにうまくその気にさせるネタ振りなどを三択の選択肢の中から選ぶ話術が必要となる。Hまで持ち込んでしまえばこちらのもの。琴美の場合だと、ゴムの装着を求められても、快楽を与えて何も考えられないようにして強行突破で生挿入。外に出すように言ってくる女に快感を与え続け、頭の中を真っ白にして抗えないような状態に追い込んで中出しを決めてヤリ逃げるってわけだ。人妻の梢恵は自ら迎え入れるし、処女の絵理香は初めての快楽で朦朧とした状態で処女を奪われてそのまま中出しされちゃう。まさにAV風味の味付けといえよう。

少々気になったのはゲームの難易度だろうか。選択肢が2〜3個でグループ化されていて、グループの選択肢を選び終わるごとに判定が行なわれて、好感度アップ、変化なし、ダウンの音が鳴る。好感度アップ以外で先に進んではいけない。好感度が不足しているとその後のHシーンでイベントCGが表示されず、立ちキャラ表示のままテキストだけでHシーンが進んでしまうからだ。よって、会話シーンが始まったらセーブは必須だ。好感度アップとなる正解の選択肢の組み合わせがわからないと、CGが漏れまくるといったことになってしまうので、お手軽におかずゲームとして遊ぶと「CGが出ない!?」と焦ってしまうかも。

© 2009 U・Me SOFT

そのような会話のシステムがあるため、必然的にセーブとロードの使用頻度が高くなる。本作のゲームシステムは、セーブ機能はシステムメニューのボタンを押して表示されるメニューから利用することになるが、メッセージフレームにはクイックセーブボタンがあり、ボタンを押すと3カ所あるスロットのうちどれに保存するか選べるようになっている。たいていはこのクイックセーブとクイックロードで事足りるのでセーブまわりで不便と思うようなことはないだろう。改善してほしいと思う機能はバックログ。メッセージフレーム内にバックログが表示されるため、1画面に3行しか表示されないから見づらいんだよね。

そして、低価格ソフトで気になるCGのほうもチェックしておこう。本作はCGモードで差分が別枠で登録されるタイプとなっている。琴美が92枠9枚、梢恵が113枠10枚、絵理香が88枠10枚となっていて基本CGは3人合計で29枚だ。回想シーンは3人とも7種類ずつで計21種類となっている。ボリューム的には可もなく不可もなしといったところだろう。

ナンパモノのAVっぽい雰囲気で主人公として遊んでみたいという人にお薦めしたい作品だ。ターゲットとなるヒロインのキャラ設定が意外とよくできていると思う。琴美は真面目だけど処女じゃないのは強引に迫られると断れない性格につけ込まれて犯られちゃったんだろうな〜なんて思わされるし、梢恵は快楽を思い出して燃えてしまうMな人妻というキャラ作り。個人的に一番のお気に入りとなった絵理香は、お嬢さまゆえの世間知らずと無知を主人公につけ込まれて、よくわからないうちに犯られてしまうのがいい。妊娠に怯える絵理香は「精液と血が混ざると消毒されるから」「赤ちゃんは結婚しないとできないものだからさ〜」なんて真っ赤な嘘にコロッと騙されるあたりが最高だ。恋人になったつもりの絵理香を軽くあしらう主人公の行動には脱帽する。続編が出てもおかしくない終り方なので、続編が出たら絵理香お嬢様に追われるようなストーリー展開も用意されたりするんだろうか……なんて思ってしまった。お薦めは☆☆☆+ぐらいかな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

本作のエンディングはひとつ。あくまでも主人公はやり逃げしていくのみってわけだ。好感度アップを狙う会話部分は、掲載している組み合わせ以外でも通過できる部分もあるようだった。CGとシーンのおまけへの登録は、選択肢が出現するかエンディングに到達するまで行なわれないことがあるようなので、回収したら即タイトルへ戻るというようなことはしないようにしてほしい。でないと漏れが出てしまう可能性がある。

北へ行く
あちこち行ってみる
地道に探し回る
年上系を狙う
喫茶店の近くへ
ねぇねぇ
今、ヒマ?
何持ってるの?
へー、仕事探してるの?
そうなんだ、大変だね
丸ノ内OL?
スマイル売っちゃう?
09行っとく?
良かった〜、助かったよ
自分でも信じられないんだけど
軽いノリでいいから
うーんと渋る
もったいないねーまぁいいけど
そりゃそうだよ、仕事してるんだから
君だったらいけると思うんだけどな
ちょっと確認してみる
面接内容を録画するためだよ
特別に面接してみる?
リラックスして始めようか
くるっと回ってみて
水着に着替えてみて
水着とほとんど変わらないよ
チャンスだと思うけどな〜
思った通りだ、最高だよ
いい線行ってるね
☆セーブ1
胸を攻める
パイズリさせる
バイブ攻め
南へ行く
とりあえず歩き回る
三○デパート前
すみません、ご協力頂けますか?
ご協力ありがとうございます
そこを何とかご協力頂けませんか?
またまたそんなご謙遜を
旦那さん羨ましいですね
もしかして新婚ですか?
とてもそうは見えないなぁ
その綺麗なお肌の秘訣を聞きたいなぁ
じゃ、ついて来て下さい
いかがですか?
赤ちゃんの肌みたいですよね
奥さんの肌があまりに綺麗なんで
ダメでしょうか…?
やっぱりいい素材ですね〜
寝るの大変でしょう?
☆セーブ2
咥えさせる
尻を攻める
東へ行く
可愛いコを狙う
東へ行く
そこのお嬢さん!
彼女の前に倒れ込む
お、お願いだから止まってくれないかな…
じゃ俺も一緒に行くよ
いい用事と悪い用事があるんだけどさぁ
俺のこと好きなの?
もっと可愛らしく言って
そう言ってくれると話しやすい
それだけ可愛いと無理もないね
まさか、そんなはずないよねぇ?
そう言いながら怖いんじゃないの?
そのまんまでやる?
お互いに全力を尽くそう
勝負は勝負だからね
その泣き顔もキュートだね〜
☆セーブ3
上半身を調理
素股
【Ending】
☆セーブ1から
更に股間
シックスナイン
《次の選択肢までプレイ》
☆セーブ2から
乳をいじる
尻をケアする
《次の選択肢までプレイ》
☆セーブ2から
アソコをいじる
《次の選択肢までプレイ》
☆セーブ3から
下半身を料理
ローター攻め
《エンディングまでプレイ》

(by 伊織舞也)

ゲーム

姉ったい注意報!?

犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!〜抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!〜

淫肉奴隷の種(同人)

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

〜追雌特快〜痴漢電車Iカップ熟妻きょうこ

〜追雌特快〜痴漢電車Hカップ若妻まいな

おしかけ☆パニック!!

オッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜

お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました〜肛拡樓 参階〜

おねえさんと甘エロミルク喫茶〜搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪〜

オレの恋人〜氷川雫

家族愛 〜お母さんと姉さんはボクの物〜

ガチ乙女クインテット

彼女が見舞いに来ない理由

彼女はツンデる風紀委員(同人)

クロス〜狂気への道標〜

肛虐の騎士ミレス−忘却の果て、淫触受胎−

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜ジュディア編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜シャイラ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜エルキナ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜サラ編

コスモスの秘密

催眠ペット〜メスになったワタシ〜

咲だつもの雀(同人)

触尻!〜澤尻姉妹痴漢物語〜

しぃしー貧乳姉妹

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜

射精姫エムリア〜触手快楽に溺れるフタナリ王女

獣奴隷の母(同人)

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

女子校生真菜の中出しGAME

正義の教室

痴漢専用車両2〜報復の痴辱電車〜

恥辱病棟〜堕ちた白衣の天使たち〜

乳フェチ2 Jcup 乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜

ツンツンクールな13人! Norn作品厳選集 〜膣出ししなさいよ!別に私は欲しくないんだから!〜

ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ♥〜(同人)

天神乱漫LUCKY or UNLUCKY!?

Tentacle and Witches

轟け性紀の大発明 愛と勇気と悲しみの秘密結社第二科学部

とらぶるHOME!〜義理の母と妹は恋敵〜

Trample on "Schatten!!" 〜かげふみのうた〜

奴隷皇女リーア(同人)

どんちゃんがきゅ〜

NACHTMUSIK ANOTHER 〜女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む〜

ナンパ生ハメ 中出し万歳

ねぇ〜お兄ちゃぁ〜ん〜妹たちのドッキドキ誘惑合戦!〜

猫耳に響く絶望(同人)

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜(同人)

孕ら妻ナース

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

ハラマセテ人妻2

はらみこ

人妻染触体(同人)

人妻 湯けむりパラダイス(同人)

姫狩りダンジョンマイスター

霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

深霧の中で…

踏みにじられた純潔乙女の華園〜はなつみびと落花〜

プリンセス・ボディ〜寝取られた王女の淫靡な痴情

ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

ぼくの王国

魔王ト聖女〜呪ワレシ淫辱ノ輪廻〜

町ぐるみの罠〜白濁にまみれた肢体〜

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!〜全員一緒に妊娠させてっ♪〜

まほえっち!!

ママの運動会

未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜

牝奴隷の種(同人)

牝肉の教え〜淫辱の受精聖母〜(同人)

ヤンもえ双子姉妹〜病んで孕んで愛されて…〜

百合の花恋愛事情〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜(同人)

幼性奴隷〜永遠の宴〜(同人)

ライブ ア ライフ−天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?−

拉致ってハニー(同人)

ラッキー☆バード エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?

●辱職員室

虜囚-RYOSYU-

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味(同人)

美少女まいキケンなお年頃(同人)

美少女みく・なつやすみ快感日記(同人)

美少女るみ 無邪気な誘惑(同人)

若妻徹底凌辱!〜愛する夫の目の前で〜(同人)

私の知らない妻の貌


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △