著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

牝畜一発変換!〜金玉君の華麗なる陰棒〜

ウィルテイムWindows2000/XP800x600
1260円(税込)1Play30分属性:女教師、スケ番、発情、孕ませ、アナル
難易度:12007/11/9発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

妖精から貰った発情アイテムで女のコを抱きまくれ!

主人公・金田玉男は残念な容姿のおかげで、キモヲタと蔑まれ、虐められっぱなしの学園生活を送っていた。もちろん、彼女を作るなんて夢のまた夢。そんなある日、学校をズル休みしていた玉男のもとに、突然中年妖精ルティが現れた! ルティは妖精でありながらオッサンの容姿をしており、あちらの世界では玉男同様、悲惨な暮らしを強いられていた。同族相哀れむというやつで、ルティは玉男にステキなアイテムを授けてくれたのだった。それは、匂いを嗅がせるだけで、どんな女も即座に発情させられる魔法の香水・一発変換君。これさえあれば、好きな時に好きなだけ女を抱きまくれる! これを使いこなし、モテない人生とオサラバしちゃおう!!

©2002-2007 Will Tame All rights reserved.

この同人ソフトは2007年11月に登場したちょい古めの作品だが、今夏キャララ!!.CCから販売されたので、これを機にレビューしてみたいと思いやす。まずは恒例のボリュームチェックだが、基本CG16枚で回想7シーン。エンディングは5種類あり、価格相応のボリュームといったところかな?

ゲームシステムはオーソドックスなコマンド選択式のAVG。分岐に無関係な選択肢はないのでCG回収は簡単だね。プレイしててちょっと気になったのは、音声をマウスクリック時の改ページでキャンセルできないこと。速読気味にプレイしてると、見てる文字とは違う内容の音声情報が遅れて頭に入ってくるので、物語に集中しにくかったでござる。女教師・由衣と不良女学生・明日香が同時にあえいでいる3Pでは、速読気味にプレイするともうゴチャゴチャ。Hシーンはスローペースで読み進めないとキツイね。また、メッセージウィンドウの非表示は、メニューから指定して消すタイプなので、「このあえぎ声を聞きながら、ここで抜きたい!」みたいな刹那な瞬間に対応しにくく、ヌキゲーとしての使い勝手もイマイチだね。こういう部分の細かい配慮は、商業ソフトに及ばぬ部分だ。

さて、Hシーンの方だけど、こちらは手堅くまとまってる感じ。香水の効果でメロメロになったヒロインたちの淫猥さが際立ってて、そのリアクションは痴女もビックリの大胆さ。痴女プレイが好きな人はツボにハマるんじゃないかな? 香水の効果は絶大で、聖職者とは思えぬ淫らな言葉を連呼し痴態を晒してくれやす。また、反抗的な不良女学生を香水で支配し、意のままに操るプレイは催眠陵辱っぽくて萌えるね! 不特定多数の野郎どもに抱かせまくる肉便器プレイに大興奮っす。孕ませエンドがあったのも拍手だ。

ただ、ちょっと残念なのは絶対的なボリュームが不足してるため、消化不良気味に終わっちゃってるルートがいくつかあったこと。分岐ルートをもう少し絞って、起承転結をしっかり描いた方が個人的には良いと思う。超個性的な妖精ルティを、どんな風にオチに活かすか楽しみにしてたのに、ルティの存在感はほとんどなかった。日常会話によるドタバタコメディの演出も少なく、個性的な容姿のルティを登場させた意味合いがあまり感じられなかったのが残念だ。ストーリー的にはちょっと盛り上がりに欠けるけど、陵辱テイストが強めなHが多いので、そっち系Hが好きな人にオススメかな。システムがちょっと不親切なので商業用ソフトなら★2個にするとこだけど、同人ってことで★3個評価にします。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

選択肢すべてが分岐に直結するので、セーブポイントを設けながら進めればOKだ。

牝犬を飼いましたエンド
☆セーブ1
一発変換君を使う
☆セーブ2
学園を休んで調教
こうして幸せになりましたエンド
☆セーブ2から
学園で調教する
公衆便所を寄贈しますエンド
☆セーブ1から
一発変換君を使わない
☆セーブ3
早速日中の復讐をする
我慢はほどほどぬ!エンド
☆セーブ3から
何もせずに立ち去る
☆セーブ4
下着を着けて登校する
これぞ現代の天下取り!エンド
☆セーブ4から
ノーパンノーブラで登校する

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

姉ったい注意報!?

イカサレ!お仕置きメイド

犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!〜抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!〜

いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜

淫肉奴隷の種(同人)

淫欲性マニュアル

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

〜追雌特快〜痴漢電車Iカップ熟妻きょうこ

〜追雌特快〜痴漢電車Hカップ若妻まいな

〜追雌特快〜痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ

おクスリ〜副作用にはご注意ください〜

おしかけ☆パニック!!

オッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜

お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました〜肛拡樓 参階〜

おねえさんと甘エロミルク喫茶〜搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪〜

おねだりオナペット 4畳半性生活アドベンチャー

おまかせっ!お勉強☆しすたぁず

オレの恋人〜氷川雫

ガチ乙女クインテット

かてきょ〜らいふ

彼女が見舞いに来ない理由

教育指導

狂イク指導3〜大和撫子最終計画〜

肛虐の騎士ミレス−忘却の果て、淫触受胎−

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜ジュディア編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜シャイラ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜エルキナ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜サラ編

コスモスの秘密

触尻!〜澤尻姉妹痴漢物語〜

しぃしー貧乳姉妹

姉妹巫女〜恥辱の緊縛卍責め〜

射精姫エムリア〜触手快楽に溺れるフタナリ王女

獣奴隷の母(同人)

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

女子校生真菜の中出しGAME

セーラー服心療妻科〜内緒のえっちなカウンセリング〜

絶対絶倫コンテスト〜世界にひとつだけのマラ♪〜

恥辱病棟〜堕ちた白衣の天使たち〜

乳忍者〜摩天楼に乳ボンバー〜

乳忍者レボリューション〜彼女たちを調教せよ〜

ツンツンクールな13人! Norn作品厳選集 〜膣出ししなさいよ!別に私は欲しくないんだから!〜

てほどき交感 友母・みなみ〜おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…〜

天神乱漫LUCKY or UNLUCKY!?

Tentacle and Witches

轟け性紀の大発明 愛と勇気と悲しみの秘密結社第二科学部

Trample on "Schatten!!" 〜かげふみのうた〜

奴隷皇女リーア(同人)

どんちゃんがきゅ〜

泣かぬなら 鳴かせてやろう 女学生

夏色さじたりうす 外伝 綾人きゅんのおとこの娘日記

NACHTMUSIK ANOTHER 〜女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む〜

ナンパ生ハメ 中出し万歳

ぬるぷり

ねぇ〜お兄ちゃぁ〜ん〜妹たちのドッキドキ誘惑合戦!〜

猫耳に響く絶望(同人)

爆乳の暗殺者クレナイ

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜(同人)

孕ら妻ナース

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

ハラマセテ人妻2

美少女凌辱ゼミナール(同人)

必殺シコキ屋稼業

人妻染触体(同人)

プリンセス・ボディ〜寝取られた王女の淫靡な痴情

ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

boin

ボクの貞操を奪わないでっ!!

町ぐるみの罠〜白濁にまみれた肢体〜

まほえっち!!

名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車

牝奴隷の種(同人)

牝肉の教え〜淫辱の受精聖母〜(同人)

牝肉の獣欲恥態(同人)

牝畜一発変換!〜金玉君の華麗なる陰棒〜(同人)

ユリっ娘女学院〜もっと虐めて!お姉さまっ〜

百合の花恋愛事情〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜(同人)

幼性奴隷〜永遠の宴〜(同人)

ライブ ア ライフ−天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?−

●辱職員室

虜囚-RYOSYU-

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!〜私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう〜

令嬢の監獄


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △