著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

極フェロWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2980円(税込)
パッケージ版:3150円(税込)
1Play1時間属性:人妻、孕ませ
難易度:1ダウンロード版:2010/9/3発売
パッケージ版:2010/9/17発売
オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

開発した薬の副作用で襲われちゃう!?

かろうじて製薬会社に就職した主人公は、徹夜で研究をして新薬の開発に成功した。報告書を提出して仮眠を取っていた主人公だったが、すごい形相で駆けつけてきた課長の山崎美和に叩き起こされる。そして、臨床実験がまだだというのに、自分へ投薬して臨床試験にしろと言い出した。実は9年間も課長は不妊で悩んでいて、妊娠促進剤に期待をしていたのだ。さっそく投薬してみたところ、強烈な副作用で課長は発情して淫乱化してしまう。オナニーでは身体の疼きが治まらず、課長に襲われてしまった主人公……。ところが翌日になっても課長の淫乱化の副作用は治まっていなかった。実験継続という名目でHを続けることになったのだが、はたして副作用を解消することはできるのだろうか?

COPYRIGHT © GOKU-FERO ALL RIGHTS RESERVED.

不妊解消のための研究を行なう研究所を舞台とした孕ませがテーマのゲームだ。低価格のおかずゲームであるため、ストーリーはサクサクと進んで行く。多少のすっ飛ばし感があるから、細かい部分などは気にしたら負けだと思っておいてほしい。おかずとしてみた場合に気になるのがボリュームとヒロイン数。CGモードは36枠で回想シーンは32種類だった。まあ、ビジュアル的には価格なりのボリュームといったところだね。Hシーンは実験器具を使う少々毛色の変わったシーンも一部にあるとはいえ、基本的には淫乱化したヒロインたちに搾り取られる感じのものが多い。ただ、Hシーンのテキスト量には不足を感じてしまった。もうちょっとがんばってほしかったなぁ。

ヒロインのほうは、気の強い課長の美和、所長秘書の友美、優羽の3人が登場する。プロローグで美和課長を気絶させてしまったら秘書の友美が登場するわけだが、こちらは妊娠促進剤の副作用を知ると媚薬として販売できるかもしれないなどと言い出してくる。妊娠促進剤と媚薬の2つの方向で研究を継続するように指示されるわけだ。さらには、友美は旦那が種なしだから子供がほしいといって臨床試験へ参加してくる急展開が待ち受けている。当然ながら淫乱化し、理性が欲望に負けると主人公が押し倒されて襲われることに。性欲が治まらずに2人に搾り取られる状況で、社の秘蔵っ子である天才科学者の優羽が送り込まれてくる。優羽は両親から孫が見たいといわれて妊娠を望んでいるのじゃ。性格は控え目で、勝ち気で主人公を見下している美和&友美とは異なるタイプになっているのがちょっとしたスパイスになっている感じだろうか。ヒロインそれぞれのエンディングだけでなく、一応ハーレムエンディングも用意されているからハーレム期待の人もたぶん大丈夫だと思いやす。

システムまわりはセーブ・ロードが使いにくいとかやや不満な面や細かい不具合もあったけれど、難易度控え目だから繰り返しプレイすることもないので、それほど気にならない人も多いんじゃないかな。クリアしたら回想シーンを使うだろうからね。

結局のところ、本作はタイトルに惹かれるかどうかがすべてだと思う。妊娠促進剤の副作用で淫乱化したヒロインたちにHを求められるさまを楽しみたい人ならば悪くないかも。主人公を見下していた女たちを孕ませるというシチュエーションを味わえるもんね。テキストがやや物足りないのとシステムがイマイチなので、積極的にお薦めするには至らないけれど、属性があう人ならばアリなんじゃないかと思いますよん。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

用意されているエンディングはBADENDを含めると5種類。BADENDはテキストだけなので見なくてもCGと回想の回収には問題ない。選択肢は4回出現し、最初の選択肢が優羽、2番目のがBADEND、3番目のが美和、最後のが友美に影響している。

はい。一生、咥えて下さい
はい。面倒みさせていただきます
美和課長と結婚する
丸岡さんと結婚する
【優羽END】
バカじゃないの。死んでしまえばいいのに
☆セーブ1
済みません。ちょっと考えさせて下さい
考えさせて下さい
考えさせて下さい
【BADEND】
☆セーブ1から
はい。面倒みさせていただきます
☆セーブ2
美和課長と結婚する
考えさせて下さい
【美和END】
☆セーブ2から
考えさせて下さい
☆セーブ3
丸岡さんと結婚する
【友美END】
☆セーブ3から
考えさせて下さい
【ハーレムEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

学園3〜華麗なる悦辱〜

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

キサラギGOLD★STAR

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

デブプラス

でれ♥スク

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

のーぱんつ!!

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △