著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜

スワンアイWindows2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6960円(税込)
1Play2時間属性:ボテ腹、孕ませ、処女
難易度:12009/3/27発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

ハーフの吸血鬼のせいで大変なことに!?

©2009 SWANEYE

自称吸血鬼のククリは精液大好きなエロ少女。吸血鬼とサキュバスのハーフなのであった。封印されていたククリは、父親の部屋を掃除するように頼まれた主人公によって解放されてしまったのだ。封印を解かれて目醒めたククリに咬まれた主人公も吸血鬼となってしまう。しかしククリがサキュバスとのハーフだったからか、咬まれた人間は吸血鬼化するとともに性欲も増大するのだった。そして吸血鬼化した影響で妹の木乃葉を襲ってしまう……。

ククリの正体は話しても信じてもらえるはずもなく、留学生ということにして家族をごまかしていた。意外だったのはサキュバスの血を引くククリが処女だったことかな。それと、いきなり見知らぬ留学生を泊めることを認める主人公の家族はかなりアバウトな感じだね。物語のほうは夏休みを目前に控えたところから始まっている。ゲームはコミカルなストーリーが特徴であり、物語を楽しんでもらおうという意図なのか、ルートが確定する夏休み前までしか選択肢は出現しない。そのため、ルート確定後はじっくりとストーリーに集中できるというわけだ。

©2009 SWANEYE

本作で気になる人が多そうなのは、孕ませの部分だろう。孕ませ目的のHはヒロインによって多少バラツキはあるけれど、概ね中盤以降となっている。序盤は中出しどころか挿入なしで終わるシーンも一部にあるから、狙っているヒロインによっては孕ら孕らハラハラさせられた。ちゃんと腹ボテになったヒロインとのHシーンが複数用意されているし、アニメーションのあるシーンではボテ腹が揺れるのにグッと来る人もいるかもしれない。本編だけでなく、クリア後のおまけで後日談も楽しむことができる。

しかし、孕ませ期待の人は過剰な期待は禁物だ。特にゐのりは病院で妊娠していないことを確認したあと、Hシーンが挿入されることもなく、時が流れて次のHは妊娠後となっていたからねぇ。これはユーザーが本作に期待していた展開と異なると思う。孕ませモノで孕ませたときのHが本編中にないって、いくらなんでもこれはないわ……。そう思ってしまったのは自分だけなのか!?

©2009 SWANEYE

本作にはスペシャルモードが用意されていて、そちらではクリアしたヒロインのボテ腹Hを楽しむことができる。本編で妊娠前だったHシーンが、アフターストーリー的な感じで2人目を孕んだ状態でHすることになる。このあたりはタイトルから期待する内容なので嬉しい作りといえるかな。

おまけのほうはCGモードがククリ13、ゐのり10、恵菜11、奏9、木乃葉6、メイ4、その他13の計66枠で、回想シーンは31種類、アニメーションモードが20枠となっていた。また、スペシャルモードのCGモードは基本CGを使い回した差分だが、ククリ8、ゐのり5、恵菜6、奏6、木乃葉5、メイ3、その他4の計37枠、回想シーンは17種類だ。

ゲームのシステムまわりはほしいと思うような機能はほぼ揃っているので問題ないと思う。ただ、メッセージの表示される位置がシーンによって変わるので、視線の移動で目が疲れて読みにくいと感じる人もいることだろう。

孕ませるHを期待する人にとっては孕ませモノとして本作は微妙かもしれないが、ボテ腹なヒロインとのHをメインとして楽しみたいという人には悪くない作品だと思う。どちらを重視するのかによって印象はだいぶ変わる可能性がある。ボテ腹Hが目的だというならばお薦めはもうちょっと上と考えてもよさそうかな。購入するか悩んでいる人は、その点に注意してほしい。それにしてもテキストでホームルームの略語HRが出てくるんだけど、孕ませの略に思えてしまう自分ってダメかも(笑)。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DLsite

   使い方

 

攻略

攻略したいヒロインを選んでいけば問題なくクリア可能だ。ヒロイン6人全員をクリアすると、2回目の移動先選択をしたあと、欲望に身を任せることが可能となる。そうすればハーレムルートに突入できるぞ。ククリと木乃葉の攻略をする際、2回目の移動先を選択した直後にセーブしておき、全員クリア後にそれをロードしてククリルートからと木乃葉ルートからでハーレムルートを2回プレイすればCGも100%になる。本編が100%になったらスペシャルモードに入ろう。ヒロイン6人の本を読めばハーレムの本も読めるようになる。すべて読めばスペシャルモードのほうもコンプリートだ。

教室
ククリと一緒に行く
ちょっと用事が…
商店街
☆セーブ1(移動先選択直後)
(自制する)
【ククリEND】
商店街
ククリと一緒に行く
ちょっと用事が…
校門
(自制する)
【ゐのりEND】
保健室
ククリと一緒に行く
ちょっと用事が…
保健室
入れてもらう
(自制する)
【恵菜END】
教室
木乃葉と一緒に行く
行く
商店街
(自制する)
【奏END】
自宅
木乃葉と一緒に行く
ちょっと用事が…
教室
☆セーブ2(移動先選択直後)
(自制する)
【木乃葉END】
グラウンド
ククリと一緒に行く
ちょっと用事が…
保健室
断固拒否
(自制する)
【メイEND】
☆セーブ1から
欲望のままに
【ハーレムEND】
☆セーブ2から
欲望のままに
【ハーレムEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

アイドル公開恥辱SEX

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭〜淫辱は制服の下に〜

あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!〜好きなだけ出して♪全部子宮で飲んであげる〜

アンバークォーツ

戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜

妹たちは俺のモノ

淫乳・みるく喫茶 〜裏メニューをめしあがれ〜

エルフの姉弟〜寝取り孕ませ恋人交換〜

桜花繚乱

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻〜夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ〜

おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2

おさわり痴漢列車

快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜

かぎろひ 〜勺景〜

かすみ実験室(同人)

学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜

姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花

キスより甘くて深いもの

狂イク指導2〜大和撫子増殖計画〜

クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ!〜好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい〜

ココロ保健室〜キミとナイショのカウンセリング〜

犯ワレルココロ〜隷属調教〜

ザーメンセキュリティ2009

さらさらささら

淑女の告白 〜豊乳熟妻、白昼の蜜会

祝福のカンパネラ

純潔のソフィア〜闇の精液を清純なるエルフの膣穴に〜(同人)

娼館のエミリー

触手病棟[-666-](同人)

触手ペット 〜風紀委員長は触手の虜〜(同人)

処女姦 初体験を陵辱された乙女たち

真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜

水スペ川野口ノブ探検隊 これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!

スズノネセブン!

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教〜ご主人様だけの孕み天使にしてください〜

ぜったい中出し警報!中出ししないと人類滅亡!?

絶対服従〜放課後の僕はご主人様〜

相姦遊戯2 Vol.1【義母&義妹】編

相姦遊戯2 Vol.2【実姉&先輩】編

相姦遊戯2 Vol.3【叔母&幼馴染】編

相姦遊戯2 Vol.4【先輩&幼馴染】編

タペストリー -you will meet yourself-

ダンジョンクルセイダーズ2〜永劫の楽土〜

ChuChuヘヴン

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!〜全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!〜

同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜

特濃・汁まみれ!〜ザーメンだらけのプールサイド〜

友達の母を犯すということ

なかだし娘妹〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ

ぱいタッチ!

発情☆乙女−エッチしたいだけなんだからね!−

ばにしゅ!〜おっぱいの消えた王国〜

義母散華〜ははさんげ〜

孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜

必殺シゴキ人〜院内巨乳天使斬り〜

人妻監禁日誌

人妻喰い〜万引きGメン恥辱日誌〜

霊甲テトラ 〜密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!〜

ボクだけの肉欲人形〜白濁のコスプレイヤー〜

マイホームワイフ

満淫電車2

淫らな車窓から

女神凌辱〜パイズリ姫ベルダンディー

女神凌辱〜姦虐戦乙女ブリュンヒルド

女神凌辱〜肛交僧侶スクルド

女神凌辱〜乱交狩人ウルド

もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆

Like a Butler

LILITH-IZM03〜IFストーリー編〜

ロイヤルスレイブ 〜恥辱の姫君〜

ロイヤルスレイブ 〜囚われの聖女〜

ロイヤルスレイブ 〜淫落の王妃〜

牢獄のミスリート〜復讐の淫薬調教〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △