著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活〜仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ〜

NornWindows98/Me/2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:1300円(税別)
パッケージ版:1800円(税別)
1Play1時間30分属性:女神、孕ませ、ツンデレ
難易度:1ダウンロード版:2008/10/31発売
パッケージ版:2008/11/14発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

▽▽▽ クリックで切り替え ▽▽▽

Review Select:  天城螢  Suno 

勝ち気な戦女神と子作り

浪人中の主人公は気分転換に山中で天体観測を行なっていた。そこへフローラ、セレスト、ミュリエルの3人の女神たちが降臨してくる。女神であることを知られてしまった彼女たちの元に天使がやってきて、天界の掟で3人は封印されてしまいそうになる。だが、天使の話から「愛し合っているならば正体を明かしてもよい」という例外があることを知った主人公は、とっさに「愛し合っているから」と言うのだった。主人公が選んだのは凛々しい戦女神のセレスト。天使は神々が認めるには、愛の証として子を成すことが必要だという。こうして自尊心が強いセレストとの子作り生活が始まる。

ダウンロード版は1300円というかなり低価格なおかずゲームだ。設定は共通で3人のヒロイン個別に作品が出ており、本作はフローラ編の『天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ 〜お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪〜』に続く2作目でセレスト編となる。ミュリエル編は『女神ミュリエルは巨乳な幼妻 〜お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください〜』だ。パッケージ版もヒロイン別に売られているので、好みのヒロインの作品だけ遊べるありがたい作りといえるかな。

© 2008 Norn All rights reserved.

古風な考え方の持ち主で気丈なセレストは、神々に認められるために仕方なく処女を捧げて子作りを始めるのだが、Hを重ねるうちに快楽を楽しむようになり、徐々に心を開いて主人公への愛が芽生えてくるという流れがが楽しめる。用意されているシチュエーションもこの価格でよくがんばったという感じで9種類を楽しむことができる。

  1. 初めての子作り♪
  2. お風呂で子作り♪
  3. 女神姿で子作り♪
  4. 裸エプロン姿で子作り♪
  5. プールの中で大胆子作り♪
  6. 勉強しながら子作り♪
  7. セーラー服で子作り♪
  8. 相思相愛、ふたりの子作り♪
  9. ウェディング子作り♪

姉のフローラにそそのかされて一緒にお風呂に入ることになってHするのには驚いたが、さらにフローラはセレストを騙して裸エプロンで料理を手伝わせて姉の狙い通りセレストが犯られちゃう展開があってビックリだ。フローラはいい性格しているじゃないか。戦女神セレストとのツンデレを楽しむために本作を選んだんだが、フローラ編もポチッてしまいそうだ。後日レビューが増えたらポチッたということになるね(笑)。

ゲームのシステムのほうは、設定の変更が設定画面とWindow上部に分かれているのが気になる。環境設定画面で全部設定させてほしいところだ。選択肢の出現後にセーブができないのとクイックセーブがセーブスロット1に書き込まれるなど、使い勝手がよろしくない。まあ、そうはいっても本作は作りがわかっていればあまりセーブする必要性がないから大丈夫だろう。なお、CGモード枠は13個となっているので、ダウンロード版はCG1枚あたり100円のコストパフォーマンスはキープしている。でもおそらくそのうち1枚はシリーズ共通の1枚絵だろう。

気位の高い戦女神といろんなシチュエーションで楽しみたいという人にお奨めしたい作品だ。女神好きな人はプレイしてみてはいかが? 個人的にはセレストに結界を作らせてプールの中でのHが楽しめたかな。なんだかんだといっても結界を作ってくれるセレストに萌えてしまった。コスプレしてくれる戦女神さまっていうのもイイよね。

(by 天城螢)

戦女神を妻にして孕ませろ

主人公はひょんなことから三姉妹の女神が降臨する現場を目撃してしまう。ところが、天界には人間に正体を知られてはいけないという掟があり、その掟に背いたものは封印されてしまうのだという。例外として人間と愛し合っている場合は罪に問われないと知った主人公は、次女のセレストと愛し合っていると嘘をつく。その結果、愛し合っている証拠として、子供を作らなければならなくなってしまうのだった……。

この作品は女神三姉妹をヒロインとしたシリーズの第2作。3作は主人公もヒロインとなる女神三姉妹も共通。ただ、愛し合っていると嘘をつく相手が変化するだけだ。ストーリー展開も基本的には変わらないので、シリーズ物というよりはパラレルワールドといったほうがいいかもしれない。

物語はというと、絵に描いたようなツンデレな女神と、ひたすらHをしていくというもの。特別などんでん返しとか、複雑な伏線などはないので、純粋にエロを楽しむタイプのゲームだろうね。Hシーンはコスプレ要素が強くて、女神のコスチュームや私服の他に、セーラー服、裸エプロン、水着、ウエディングドレスなどがアリ。女神の力で結界を張り、周囲に人が大勢いる状態でHをしたりと、ちょっと変わったシチュエーションのものもある。イベントの尺は若干短い気もするけど、イベント数は9あるので、トータルでのボリュームはまずまずと言ったところかな。

© 2008 Norn All rights reserved.

Hシーンでの見どころは、なんといってもツンデレな女神様が、口では強気なことを言いながらも感じていってしまうところじゃないかと思う。最初は子供を作るために仕方なくHをするんだといっていた女神がHで感じまくり、Hが終わると照れ隠しのために憎まれ口を叩くところなんかは、ツンデレ好きならば結構ツボにはまるんじゃないかな。できれば、ヒロインであるセレストが主人公を好きになっていく過程をもっと描いてほしかったけど、ゲーム全体のボリュームが制限される低価格ソフトでは、あまり贅沢もいえないしね。

ただし、このセレストの性格が好みに合わない人にとっては、まったく楽しめない作品になってしまう可能性もある。ヒロインが1人だけのゲームなので、こうなるとかなり致命的。ツンデレキャラが好きという人以外は、回避したほうがいいかもしれない。まぁ、おっとりした天然な性格のフローラをヒロインとした『天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ 〜お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪〜』、大人しい妹タイプのミュリエルをヒロインとした『女神ミュリエルは巨乳な幼妻 〜お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください〜』の2作も用意されているので、ツンデレキャラは好きじゃないという人は、そちらを検討したほうがいいだろう。

お手軽純愛ヌキゲーということで、キャラクターが気に入ったならプレイしても損はないんじゃないかと。1300円という価格も手を出しやすいものだし、コストパフォーマンスも悪くない。ただ、パッケージ版の1800円は、コストパフォーマンス的にちょっと微妙かなぁ……。プレイするならダウンロード版の方がオススメだね。

(by Suno)

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

エンディングは1種類だけだ。選択肢はシーンの分岐だけとなっている。選択肢は2回しか出現しないので、1回目は左側の選択肢でエンディングまでプレイし、その後2回目は右側の選択肢でプレイするのがよさそうだ。選択肢が表示されたあとにセーブできないからね。こまめにクイックセーブを行ないながらプレイするという手もあるけど、手間がかかりすぎるからメッセージスキップを利用しながら2回プレイしたほうが楽だと思うよ。

一緒に料理を作る/デートに行く
勉強しながらのエッチ/セーラー服でエッチ
【END】

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △