? 破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

じぃすぽっとWindowsXP/Vista/7800x600
1260円(税込)1Play30分属性:痴漢、OL、処女
難易度:22011/3/11発売オススメ:☆☆☆

痴漢に翻弄されるOLの運命を描いた作品

©じぃすぽっと

会社と自宅を行き来するだけの退屈な毎日を送っているOL神楽坂麗子。気づいたら同期のOLたちは寿退社でいなくなり、新入社員の女子達からお局様と呼ばれるようになっていた。女性としての魅力に欠けるのか、男性社員に声をかけられることもなく恋愛経験はゼロのまま。ストレスだけが溜まっていく麗子だった。そんなある日、いつもの通勤電車に乗っているとお尻に違和感が! まさか痴漢!? “女のとしての魅力に欠ける自分を触る物好きがいるなんて…”と戸惑う麗子をよそに、痴漢行為はどんどんエスカレートしていく。触られるのは嫌だけど、恥ずかくて拒否できない麗子…。はたして、彼女はこのまま痴漢の餌食になってしまうのだろうか?

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまふ。基本CG12枚、回想12シーンという構成は、価格相応と言えるだろう。2000円クラスの低価格ソフトに比べると絶対的なボリュームに欠けるので、ヌキゲーとしては少し使いにくいかも。テンションが上がりきる前に、エンディングを迎えてしまいスッキリできないケースもあり得そう。しかし、じぃすぽっとの作品としては平均的なボリュームをクリアしてるので、同社の作品が好きな人なら問題ないだろう。エンディングも5種類用意されており、従来作品に比べ分岐が楽しめるようになってるのも高評価だ。

©じぃすぽっと

Hシーンはちょっと好みが分かれるかな? 物語は麗子視点で進んでいくため、男性視点ならではのダイナミックな痴漢を楽しめないのだ。男性視点で女体を弄くる痴漢ゲーが好きな人は、ちょっと感情移入しにくいかも。しかし、女性視点で描いてるメリットもある。痴漢に触られたときの嫌悪感、驚き、恐怖、恥辱といった、麗子の心理状態が臨場感たっぷりに描写されており、官能小説風なエロスを味わえるのねん。まぁ、痴漢シーンだけで構成されてるので、ストーリー自体は重厚とは言い難いけどね。プレイ時間は30分程度で終わってしまうけど、価格のことを考えれば納得できるレベルだと思うよ。

ゲームシステムはシンプルな二択方式のAVGで、基本的に大きな不満はない。しかし、メッセージウィンドウの表示位置が少し気になったッス。痴漢シーンによって、ウィンドウの位置が下段から中段に移動しちゃうため、視線が安定せず読みにくかった。恐らく局部にメッセージウィンドウが重なるのを避ける配慮だと思うけど、個人的にはウィンドウの濃淡調整で対応してくれた方がありがたい。もしくは、ウィンドウの移動機能をオン・オフ切り替えられるようにするとか。まぁ、これは慣れの問題でもあるんで、気にならない人は全く気にならないだろう。総論としては、1200円というお安い値段で遊べる痴漢ゲーとしては、それなりに満足感を得られる良作だと思う。原画も個人的な好みにマッチしててグー。絶対的なボリュームが不足気味ではあるが、じぃすぽっと作品のコンセプトを理解出来る人なら楽しめると思うよ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

分岐に無関係な選択肢はないので、コマンドごとにセーブポイントを設ければ攻略は簡単だ

ENDING1
☆セーブ1
勇気を出して拒絶
ENDING2
☆セーブ1から
我慢する
☆セーブ2
逃げ出す
ENDING3
☆セーブ2から
逆らわない
☆セーブ3
言う事を聞く
ENDING4
☆セーブ3から
逃げ出す
☆セーブ4
今を受け入れる
ENDING5
☆セーブ4から
変化を求める

(by イ・ヤン提督)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

狗哭

淫術の学園

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神採りアルケミーマイスター

姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

究極魔法少女 絶対☆姉貴

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

シキタリ

姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

先生っ! シてあげる

操心術0

それでも妻を愛してる

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

とらぶる@すぱいらる!

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

孕神~はらかみ~

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △