著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

淫術の学園

LUNATICWindows2000/XP/Vista/7800x600
5040円(税込)1Play1時間属性:淫魔、中出し、淫術
難易度:32011/4/22発売オススメ:☆☆

邪眼を使って女のコを性の虜にしてしまおう!

©2011 LUNATIC All Rights Reserved

呪術師によって異次元に封印された淫魔シンは、悪戦苦闘の末、ようやく人間界に戻ってくることに成功した。しかし、呪術を完全に解除できたわけではないので、人間界に滞在できるのは二週間だけ…。再び異次元に閉じこめられたら、十年ほど充電期間を設けなければ人間界には戻って来れないのだ。こうなったら、十年分の精気を二週間で補充するしかない! 伝説の淫魔シンには、女性を意のままに操れる淫術「邪眼」の能力がある。邪眼の力で極上の女たちを性の虜にし、新鮮な精気をたっぷり吸収しちゃおう。淫魔シンの狩り場は由緒ある名門校。汚れを知らぬお嬢さまたちを毒牙にかけ、我が世を謳歌するのだ!

本作はミドルプライス帯のソフトだが、残念ながらコストパフォーマンスはよろしくない。基本CG40枚、回想23シーンという構成は、ボリューミーな低価格ソフトと同レベル。税込5040円で売るのならば、CG50枚オーバーは最低限確保してもらいたいな。CGがやや少なめでもテキスト量が豊富ならOKだけど、ストーリーもコンパクト仕様。1プレイ1時間程度で終了してしまう。コストパフォーマンス重視の人には、ちょっとオススメしにくい作品だね。

©2011 LUNATIC All Rights Reserved

ゲームシステムはオーソドックスなコマンド選択のAVGで、何の違和感もなく遊べるのだが…。画面の表示法には多いに不満がある。フルスクリーンで遊んでいる時にシステムメニューを呼び出しセーブ&ロードをしようとすると、強制的にフルスクリーンが解除されちゃうのねん。で、セーブ&ロード終了後にシステムメニューを閉じると、再び画面が明滅してウィンドウ化したゲーム画面がフルスクリーンに…。CG回収するためセーブ&ロードしようとしたら、画面がチカチカしすぎてイライラ感MAXだ。世の中フルスクリーンで遊ぶユーザーもいるのだから、ここら辺は改良すべき余地が多いにあると思う。

さて、ゲーム本編だけど、Hシーンは悪くないのだが、ちょっと感情移入しにくいかな? Hイベントが数珠つなぎ状態で発生していくのは良いのだけど、主人公とヒロインの会話シーンが少ないため、結果的に感情移入する暇がなかった感じ。もう少しヒロインの魅力を伝える会話パートを増やし、物語にメリハリをつけても良かったと思う。Hシーンが淡々と発生し、数回Hすると無難な結末を迎え終了しちゃうので、女のコを支配できたときの達成感的なものはチョイ感じにくかったでござる。

というワケで、ミドルプライス作品としてはボリュームが標準以下なので★2個評価となったけど、Hシーンそのものの完成度は低くはない。邪眼で女のコを意のままに操るHは、拙者の好きな催眠陵辱チックで萌え指数は高め。触手調教もフォローしてたのも個人的には◎だ。野外Hから乱交、ハーレムHも収録しており、淫魔系作品に必須ともいえるHは手堅く抑えてる感じ。ボリューム不足さえ改善できれば、今後の活躍が期待できそうな新ブランドだと思う。次回作に期待したい。

攻略

   使い方

 

フルスクリーンでセーブ&ロードをすると、かなりウザイことになるのでウィンドウモードでプレイしよう。二択で正解を選ぶとHシーンがその場で発生するシステムなので、Hシーンの見落としなどは基本発生しないハズ。乱交の組み合わせパターンを回収するだけでOK!

晶奈エンド
☆セーブ1
晶奈
図書館
もう一度、術を使う
晶奈
周囲を探す
図書室に連れ込む
晶奈
図書室へ探しに行く
何故、ココに居るかを問う
晶奈
めぐみエンド
☆セーブ1から
めぐみ
今、襲う
発情させる
めぐみ
中庭で犯す
口で奉仕させる
めぐみ
中庭を探す
授業を受けさせる
めぐみ
悠璃エンド
☆セーブ1から
悠璃
即座に術をかける
オナニーしろ
悠璃
南棟
何故気付いたのかを問う
悠璃
術を使わない
なら、しょうがないな
悠璃
晶奈&めぐみエンド
☆セーブ1から
晶奈
図書室
もう一度、術を使う
☆セーブ2
めぐみ
今、襲う
発情させる
☆セーブ3
晶奈
周囲を探す
図書室に連れ込む
めぐみ
中庭で犯す
口で奉仕させる
晶奈
図書室へ探しに行く
何故、ココに居るかを問う
めぐみ
中庭を探す
授業を受けさせる
晶奈&悠璃エンド
☆セーブ2から
悠璃
即座に術をかける
オナニーしろ
晶奈
周囲を探す
図書室に連れ込む
悠璃
南棟
何故気付いたのかを問う
晶奈
図書室へ探しに行く
何故、ココに居るかを問う
悠璃
術を使わない
なら、しょうがないな
めぐみ&悠璃エンド
☆セーブ3から
悠璃
即座に術をかける
オナニーしろ
☆セーブ4
めぐみ
中庭で犯す
口で奉仕させる
悠璃
南棟
何故気付いたのかを問う
めぐみ
中庭を探す
授業を受けさせる
悠璃
術を使わない
なら、しょうがないな
ハーレムエンド
☆セーブ4から
晶奈
周囲を探す
図書室に連れ込む
めぐみ
中庭で犯す
口で奉仕させる
悠璃
南棟
何故気付いたのかを問う

(by イ・ヤン提督)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

狗哭

淫術の学園

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神採りアルケミーマイスター

姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

究極魔法少女 絶対☆姉貴

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

シキタリ

姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

先生っ! シてあげる

操心術0

それでも妻を愛してる

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

とらぶる@すぱいらる!

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

孕神~はらかみ~

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △