? それでも妻を愛してる

著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

それでも妻を愛してる

ルネTeam BittersWindowsXP/Vista/71280x720
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6800円(税込)
1Play4時間属性:寝取られ、中出し、孕ませ、妻
難易度:82011/3/25発売オススメ:☆☆☆☆

愛する妻に迫る寝取られの罠!

©ルネTeam Bitters

主人公の本田秀一は、ごく平凡なサラリーマン。社内恋愛を経て妻ななみと結婚し、何不自由ない幸せな毎日を送っていた。唯一の心配事は、結婚3年目を迎えたにもかかわらず、未だに子宝に恵まれないこと。仕事が忙しく、夜の営みが週に1~2度程度しかないのが原因なのだろうか? 子供を欲しがる妻の思いに応えるため、今以上にななみを愛するしかないっ! と、決意を新たに妻を愛そうとする秀一だったが、幸せな家庭を崩壊させる魔の手が知らず知らずのうちに迫っていたのだった…。はたして、妻の身体を狙う卑劣漢たちを追っ払い、無事結婚記念日を迎えることができるだろうか?

本作は、ルネTeam Bettersの寝取られシリーズの第三弾で、最愛の妻ななみを寝取ろうとする男達から、彼女を守るのが目的となる。会社の上司、同僚、部下、ご近所さんや知人・親戚等々、じつに多彩なキャラたちが妻ななみを狙ってくるのねん。寝取りキャラは十名を超え、様々な手法で襲いかかってくる。基本的には、犯されたことを旦那に知られたくないななみを脅迫し、何度も肉体関係を強要して快楽の虜にしていくのが王道パターン。ストーリーの尺もそれなりにキープしていて、「心身共に拒絶状態」→「心は拒んでいるけど肉体が反応しちゃう」→「もうどうにでもして」という、ななみの心境変化を丁寧に描いてるのがポイントだ。貞淑な妻が堕ちていく様子は、寝取られフェチなら大興奮するハズ。

©ルネTeam Bitters

個人的に一番ヒリヒリしたのは、ななみの心の隙間に寝取りキャラが割り込み、身も心も完全に持っていってしまう展開だ。男として完全に敗北した感じがして、この劣等感というか引け目が何ともいえない興奮を誘うのねん! 離婚成立後、寝取った男と仲良く歩く妊婦姿の元妻の姿を目撃したとき、「これぞ寝取られゲーの真骨頂」と、思わず叫びたくなったでござる。さらに感心させられたのは、タイトルにもあるように、散々犯され汚れてしまった妻を見捨てず、さらに愛を深める展開も用意してたこと。絶望感だけを与えるシナリオ構成ではなく、究極の愛の姿も見せてくれたのは◎だね。豊富な寝取りキャラと、多彩な寝取られパターンを楽しめ、尚かつ感動もできる素晴らしい作品だ。

シナリオやHシーンに不満点はないけど、ゲームシステムは評価が分かれるかも。妻が寝取られそうになる前兆を「寝取られレーダー」で調べるシステムを搭載してるのだが、ぶっちゃけ面倒なだけに感じる人も多いだろう。怪しいポイントに狙いを定め、レーダーの照準を合わせる作業をするんだけど、正解エリアが小さくて中々クリアできないシーンもチラホラあった。拙者的にはこういう遊び心は好きなんだけどね。ただ、寝取られレーダーで浮気の前兆を見逃すか否かでシナリオ展開が変わるため、通常のコマンド選択タイプのAVGより難易度が高めになってるのは間違いない。寝取られレーダーのフラグと、本編中の行動選択肢のフラグ管理をWでやるのは結構大変。恥ずかしながら、拙者も数枚CGの取りこぼしが発生し攻略挫折しちゃいました。というワケで、やや敷居の高いゲームシステムゆえ★4個にしたけど、シナリオとHだけに限定するなら★5個級の満足感を得られやした。寝取られゲーが好きな人に是非!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

(by イ・ヤン提督)

Game

アネカノ-お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-

狗哭

淫術の学園

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

母妹催淫恥育おやこさいいんちいく~こんな俺に疼いて悶えろ!

学園BETRAYER~秘密の性体験~

神採りアルケミーマイスター

姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

危険日狙って!?孕ませ学園2(同人)

規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~

究極魔法少女 絶対☆姉貴

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

巨乳ファンタジー外伝

桐もみっ!(同人)

極道の花嫁

蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神こころを穢さないで……!」

催眠無双(同人)

ザ・面接~内定欲しけりゃ わかるだろ?~

小夜子

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JKと淫行教師5~借金姉妹編~

JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~

シキタリ

姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

少女が性奴に堕ちるまで(同人)

触祭の都

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 処女おとめを狙う学園道具多発エロ─

先生っ! シてあげる

操心術0

それでも妻を愛してる

種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~

黙って私のムコになれ!

とらぶる@すぱいらる!

奴隷委員長~孕ませ調教~(同人)

なめなめっ!

女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~(同人)

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(同人)

孕神~はらかみ~

破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子~

双子母

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

星の王子くん

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

もっと! 女装で孕ませてっ

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

ラブラブル~lover able~

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~

令嬢の秘蜜

ろーるぷれいんぐがーる

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △