著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜

わるきゅ〜れWindows98SE/Me/2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:1890円(税込)
パッケージ版:2100円(税込)
1Play1時間属性:スク水、ぶっかけ、中出し、調教、輪姦、狂気
難易度:32008/12/26発売オススメ:☆☆☆☆(スク水少女凌辱)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

スク水奴隷の調教師に……

プールサイドで水着少女を見つめる主人公の那波大和は、未成熟な身体とスクール水着に強く惹かれる性癖の持ち主なのである。彼はスク水少女を獲物として見ていたのだった。不運にも友人たちと離れてひとりでトイレに向かった少女を人気のないところで犯して強姦罪で警察につかまってしまう。重い懲役を覚悟した主人公だったが、なぜか2日で釈放された。ヤバげな雰囲気がする謎の組織にスカウトされて、お嬢様学校へ潜入して少女たちを調教し、スク水の似合う奴隷へと仕立て上げることになるのだった。

© 2004-2009 VALKYRIA. All right reserved.

ヒロインのほうは快活な奈々海とおとなしい芽流の2人がメインで、エンディングを見ると白スク水のみなわの正体が明かされるルートが選べるようになる。プロローグで犯される少女は可哀想なことに無名だった。

エロのほうは、スク水好きな奴隷へと仕上げていくため、さまざまな方法で調教が繰り返されていく。ローターを仕込んで衆人環視の中でスイッチを入れるなんて普通の調教もあるが、旧スク水でタコを使って責めたり、プールを水じゃなくローションで満たしてのローションプレイをしたりと想像を超えるプレイが待っていた。組織の力を借りての調教がぶっ飛んでいてなかなか楽しませてくれるかな。

© 2004-2009 VALKYRIA. All right reserved.

ただ、浮浪者に犯らせるし、仕上がったら組織に納品しちゃうんで、スク水少女を独占して奴隷にするというのはできない。それと、スク水を切ったり破いたりするのが許せないという人は手を出さないほうがよいかもしれませんね。痛々しい調教があることにも注意が必要かも。特にみなわ関係はかなりハードだ。

少々気になるのはシステム面で、Hシーンが終了したところでロードしたりすると100%にならなくなってしまう。そのため、CGやシーンを回収する際には多少先へ進めてからロードする必要があるだろう。バックログはホイール回転への反応がよすぎて戻りすぎたり進みすぎたりしてやや使いにくかった(Core2Duo E8500だからかもしれない)。低価格ソフトで特に気になるおまけのほうだが、CGモード枠はなんと64個で回想シーンは30種類もある。驚きのボリュームだが実はCGモード枠のうち30個はアイキャッチだ。それを差し引いてもコストパフォーマンスに優れていることは間違いない。

全体的に見るとほとんどがスク水でのHであるため、スク水マニアの人にお薦めしたい作品だ。旧スク、新スク、白スクなどシーンによって異なるものを着ているのも魅力に感じる人もいるんじゃないかな。プレイヤーがシーンごとにスク水を指定できるようにしてほしかったんだけど、さすがにそこまで低価格ソフトに求めるのは酷だよね。スク水少女をたっぷり凌辱したい人はプレイしてみては?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

一度エンディングを見ると「みなわが気になる」という選択肢が出現するようになる。さらに、みなわルートでBADEND的エンディングを見たら「警戒心を持つ」という選択肢が選べるようになり、それを選ぶとハーレム的なみなわのエンディングを見ることができる。そして、そのみなわのエンディングを見たら、奈々海と芽流の単独ルートで追加イベントが発生するようになるので、「残された少女に集中する」からプレイし直さないとコンプリートはできない。なお、併記している選択肢はHシーンが終了しても先に進めてアイキャッチを必ず見てからロードしてもう片方を回収すること。これを忘れるとアイキャッチに回収漏れが発生するので注意してほしい。

膣外出し/膣内出し
☆セーブ1
奈々海を調教する
口内射精/顔射
学園まで様子を見に行く
大人しく帰る
立花奈々海
スク水の中へ/スク水の外へ
奈々海と遊ぶ
裏の岩場で/少し離れた砂浜へ
奈々海クン、ちょっといいかな?
☆セーブ2
残された少女に集中する
【奈々海END】
☆セーブ2から
さらわれた少女を奪還する
【奈々海&芽流END】
☆セーブ1から
芽流を調教する
学園まで様子を見に行く
☆セーブ3
おとなしく家に帰る
月島芽流
肉棒をブチ込んでやりたい……!/バイブを膣内までぶっ刺してしまいたい……!
芽流と遊ぶ
芽流クン、少し話がある
☆セーブ4
残された少女に集中する
【芽流END】
☆セーブ3から
みなわが気になる
☆セーブ5
スク水への外出し
(犯す事に専念する)
【奴隷END】
☆セーブ5から
スク水への中出し
警戒心を持つ
【みなわEND】
☆セーブ2から
残された少女に集中する
【奈々海END】
☆セーブ4から
残された少女に集中する
【芽流END】

(by 伊織舞也)

ゲーム

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭〜淫辱は制服の下に〜

アンバークォーツ

戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜

妹たちは俺のモノ

淫触の辱夢

淫乳・みるく喫茶 〜裏メニューをめしあがれ〜

奪われた女戦士(同人)

エッチなメイドさんは好きですか?

桜花繚乱

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻〜夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ〜

おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2

おさわり痴漢列車

おっぱいの王者48〜何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!〜

おねだり☆Princess 〜Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って〜

女戦士の屈辱-異種姦連続交尾の記-(同人)

快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜

学淫性活の栞〜先生が乱れを正します〜

学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜

かすみ実験室(同人)

学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜

姦熟女教師〜肉欲に濡れる罠〜

姦染3〜首都崩壊〜

姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花

キスより甘くて深いもの

クリムゾン・レーキ

恋妻びより〜由希乃さんは人妻管理人〜

恋人はやわちちお姉さん保険医〜止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪〜

ココロ保健室〜キミとナイショのカウンセリング〜

犯ワレルココロ〜隷属調教〜

ザーメンセキュリティ2009

催眠ノ教室(同人)

The3Days -15人連続レイプ-(同人)

借金バニーの中出し繁盛記

祝福のカンパネラ

純潔のソフィア〜闇の精液を清純なるエルフの膣穴に〜(同人)

娼館のエミリー

少女達のさえずり

触手とLOVEる(同人)

触手病棟[-666-](同人)

触手ペット 〜風紀委員長は触手の虜〜(同人)

処女姦 初体験を陵辱された乙女たち

真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜

スズノネセブン!

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教〜ご主人様だけの孕み天使にしてください〜

ぜったい中出し警報!中出ししないと人類滅亡!?

絶対服従〜放課後の僕はご主人様〜

相姦遊戯2 Vol.1【義母&義妹】編

相姦遊戯2 Vol.2【実姉&先輩】編

相姦遊戯2 Vol.3【叔母&幼馴染】編

相姦遊戯2 Vol.4【先輩&幼馴染】編

操心術3

その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて(同人)

抱いて!四十八手(同人)

ダンジョンクルセイダーズ2〜永劫の楽土〜

痴漢車両3号車〜御常筋線〜

痴漢プレイ! 〜電車の中で○○や××なこと〜

ChuChuヘヴン

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!〜全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!〜

闘神都市III

なかだし娘妹 ハーレム編〜パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの♥〜

なかだし娘妹〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ

新妻と誘拐犯〜寝取り孕ませ計画〜

ぱいタッチ!

発情☆乙女−エッチしたいだけなんだからね!−

孕ら巫女姉妹

美畜母娘恥辱乱交 彼氏の前で穢されて……

人妻監禁日誌

人妻喰い〜万引きGメン恥辱日誌〜

人妻をえっちで口説く方法

牝奴の館

霊甲テトラ 〜密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!〜

べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!

ボクだけの肉欲人形〜白濁のコスプレイヤー〜

マイホームワイフ

マゾカノ〜俺の彼女はバレー部員〜(同人)

魔法少女アイ 参

淫らな車窓から

姪少女

女神凌辱〜パイズリ姫ベルダンディー

女神凌辱〜姦虐戦乙女ブリュンヒルド

女神凌辱〜肛交僧侶スクルド

M.E.s. 〜同級生メイド調教〜

ももいろ☆ぷらねっと!-この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-

ヤリすぎ!人妻パラダイス(同人)

ヤリすぎ!?セクハラナース(同人)

凌辱セレブ妻〜屈辱!! 肉奴隷への堕落〜

LILITH-IZM03〜IFストーリー編〜

牢獄のミスリート〜復讐の淫薬調教〜

私の身体で償います〜新妻美智子の場合〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △