著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

牢獄のミスリート〜復讐の淫薬調教〜

ブラックリリスWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2100円(税込)
パッケージ版:2310円(税込)
1Play2時間属性:調教、薬物投与、女幹部、アヘ顔、孕ませ
難易度:5ダウンロード版:2009/1/23発売
パッケージ版:2009/1/30発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

シンジケートの女大幹部に復讐すべし!

©2009 LILITH

主人公の斎藤裕也は、宇宙特捜機構地球支局の副官で、宇宙刑事フィオのサポートにあたっている。しかし、裕也の本当の顔は、宇宙最大規模を誇る悪のシンジケート・ドズマのスパイ。宇宙刑事たちの動向を探るWスパイだったのだ。いや、このWスパイも、彼の本当の顔ではない。主人公はWスパイという立場を利用し、たった一人の人物に復讐する機会を虎視眈々と狙っていたのだ。ターゲットは、ドズマの七大幹部アフルシャート・F・ミスリート。彼女が現在の地位を得るため、かつて幹部候補生を謀殺したことがあったのだが、その殺された人物こそ主人公最愛の恋人だったのだ! 無惨な殺され方をした恋人の仇を討つため、今こそミスリートを捕らえ復讐を果たすのだ!!

まず低価格ソフト恒例のボリュームチェックだ。差分なしの基本CGが35枚で、回想が21シーンという構成なので、ボリューム的には十分満足できると思うよ。テキスト量もしっかりキープされてるので、読み応えもバッチリだ。エンディングは5種類用意されているので、低価格ソフトとしては大きな不満はない。ただ、エンディングが5種類あるといっても、ゲームオーバー的な結末だったり、共通ルートが多めで重複してるテキストも多いので、分岐ゲームとしては展開の深みはイマイチかもしれない。とはいえ、低価格ソフトなら十分許容範囲だ。

©2009 LILITH

さて、このゲームは、悪の組織の女幹部ミスリートに復讐するのが目的の調教AVG。調教といっても、ミスリートを改心させ恋人関係をめざすとか、快楽の虜にして忠実な牝奴隷として愛でるといった、プレイヤーが愛情を注ぐような要素はない。あくまでも復讐が目的なので、「ミスリートの理性を破壊する」ことが調教のゴールとなる。女幹部として、いや人間として再起不能な状態にするため、ある意味殺すよりもドイヒーな目にあわせる展開となるのねん。輪姦なんて朝飯前、怪しげな薬品を注射したり、強制的に妊娠させたりと、まさにヤリたい放題! 生粋の鬼畜プレイヤーは、生唾ゴックンのディープな展開を味わえるよ。まぁ、罪を憎んで人を憎まず、とくに女のコに対しムゴイことはできないよ、な〜んて考えの人には少し不向きなゲームかもしれない。

ゲームの見どころだが、アヘ顔好きにはたまらんシーンがてんこ盛りだね。普段は凛々しいというか、男勝りなキツイ表情のミスリートなんだけど、調教を受けたときは真逆のアヘ顔を惜しげもなく披露してくれるのねん。しかも、涙、ヨダレ、鼻水を垂らし、アソコからは愛液や注がれた精液を逆流させグチョグチョ状態! 宇宙を股に掛けるシンジケートの女大幹部を犯すというシチュエーションは、拷問好きにはグッとくるものがあるね。女のコの理性を破壊するという、ちょっと後味の悪い部分はあるけど、そういう部分を気にしなければヌキゲーとしての使い勝手も悪くない。リリスお得意の胎内断面図演出も興奮度高いしね。ちょっと遊び手を選びそうなストーリー設定なので★3個にしたけど、鬼畜作品が大好きな人なら★4個ぐらいの満足感を得られると思うよ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

選択肢の総数は多くはないので、攻略難度はさほど高くはない。序盤3箇所の行動パターンの組み合わせが分岐のツボだ。

受胎破壊エンド
☆セーブ1
俺自身が
肉体的屈辱
協力してもらう
☆セーブ2
受胎奴隷
幼児退行エンド
☆セーブ2から
性感奴隷
フィオの決意エンド
☆セーブ1から
他者を使って
☆セーブ3
肉体的屈辱
☆セーブ4
協力してもらう
性感奴隷
フィオ調教エンド
☆セーブ4から
一人で大丈夫
受胎奴隷
☆セーブ5
誰かが入った?
フィオに計画露見エンド
☆セーブ5から
気のせいだろう
CG回収プレイ
☆セーブ3から
立場的屈辱

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭〜淫辱は制服の下に〜

アンバークォーツ

戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜

妹たちは俺のモノ

淫触の辱夢

淫乳・みるく喫茶 〜裏メニューをめしあがれ〜

奪われた女戦士(同人)

エッチなメイドさんは好きですか?

桜花繚乱

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻〜夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ〜

おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2

おさわり痴漢列車

おっぱいの王者48〜何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!〜

おねだり☆Princess 〜Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って〜

女戦士の屈辱-異種姦連続交尾の記-(同人)

快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜

学淫性活の栞〜先生が乱れを正します〜

学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜

かすみ実験室(同人)

学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜

姦熟女教師〜肉欲に濡れる罠〜

姦染3〜首都崩壊〜

姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花

キスより甘くて深いもの

クリムゾン・レーキ

恋妻びより〜由希乃さんは人妻管理人〜

恋人はやわちちお姉さん保険医〜止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪〜

ココロ保健室〜キミとナイショのカウンセリング〜

犯ワレルココロ〜隷属調教〜

ザーメンセキュリティ2009

催眠ノ教室(同人)

The3Days -15人連続レイプ-(同人)

借金バニーの中出し繁盛記

祝福のカンパネラ

純潔のソフィア〜闇の精液を清純なるエルフの膣穴に〜(同人)

娼館のエミリー

少女達のさえずり

触手とLOVEる(同人)

触手病棟[-666-](同人)

触手ペット 〜風紀委員長は触手の虜〜(同人)

処女姦 初体験を陵辱された乙女たち

真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜

スズノネセブン!

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教〜ご主人様だけの孕み天使にしてください〜

ぜったい中出し警報!中出ししないと人類滅亡!?

絶対服従〜放課後の僕はご主人様〜

相姦遊戯2 Vol.1【義母&義妹】編

相姦遊戯2 Vol.2【実姉&先輩】編

相姦遊戯2 Vol.3【叔母&幼馴染】編

相姦遊戯2 Vol.4【先輩&幼馴染】編

操心術3

その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて(同人)

抱いて!四十八手(同人)

ダンジョンクルセイダーズ2〜永劫の楽土〜

痴漢車両3号車〜御常筋線〜

痴漢プレイ! 〜電車の中で○○や××なこと〜

ChuChuヘヴン

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!〜全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!〜

闘神都市III

なかだし娘妹 ハーレム編〜パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの♥〜

なかだし娘妹〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ

新妻と誘拐犯〜寝取り孕ませ計画〜

ぱいタッチ!

発情☆乙女−エッチしたいだけなんだからね!−

孕ら巫女姉妹

美畜母娘恥辱乱交 彼氏の前で穢されて……

人妻監禁日誌

人妻喰い〜万引きGメン恥辱日誌〜

人妻をえっちで口説く方法

牝奴の館

霊甲テトラ 〜密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!〜

べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!

ボクだけの肉欲人形〜白濁のコスプレイヤー〜

マイホームワイフ

マゾカノ〜俺の彼女はバレー部員〜(同人)

魔法少女アイ 参

淫らな車窓から

姪少女

女神凌辱〜パイズリ姫ベルダンディー

女神凌辱〜姦虐戦乙女ブリュンヒルド

女神凌辱〜肛交僧侶スクルド

M.E.s. 〜同級生メイド調教〜

ももいろ☆ぷらねっと!-この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-

ヤリすぎ!人妻パラダイス(同人)

ヤリすぎ!?セクハラナース(同人)

凌辱セレブ妻〜屈辱!! 肉奴隷への堕落〜

LILITH-IZM03〜IFストーリー編〜

牢獄のミスリート〜復讐の淫薬調教〜

私の身体で償います〜新妻美智子の場合〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △