著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

なかだし娘妹〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ

はにぃま〜るWindows98SE/Me/2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:7140円(税込)
1Play2時間属性:娘、中出し、義妹、処女、ツンデレ、ハーレム
難易度:72009/2/13発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

義理の娘と妹に迫られちゃうハーレム生活♥

妻を亡くして妻の連れ子である鮎香と2人暮らしをしていた主人公の羽生朗は、ある日帰宅してみると鮎香がオナニーしているところを目撃してしまう。そして主人公を愛していた鮎香にその日のうちに迫られて誘惑に負け、禁断の関係にハマっていくことになるのだった。

© はにぃま〜る/Eants inc.

箍が外れてしまった鮎香との関係は日々行なわれ、ついに鮎香が妊娠してしまう。それを亡き妻の妹である美奈に知られてしまい、主人公に惚れていた美奈にも強引に迫られて義妹とも関係を持ってしまうことに……。

義理の娘と妹に好意を持たれていて2人から迫られ、2人とも手を出してしまった主人公が辿る運命が綴られている背徳的な作品だ。ダウンロード版で「愛娘編」「義妹編」「ハーレム編」と3作品で発売されていたものが、1つにまとまって発売されたわけだ。ダウンロード版で気付いた誤字なども直っていたのを確認できた。個別に買うよりも安価になっているのもこれから買う人には嬉しい点じゃないかな。

© はにぃま〜る/Eants inc.

とはいえ、本作は3作品をシームレスに統合したというわけではなかった。ゲームのタイトル画面では「愛娘編」「義妹編」「ハーレム編」のどれをプレイするのかを選ぶようになっていたからね。単純に3作品を1つにまとめた作品なわけだけど、シナリオの統合で攻略方法が変わって戸惑うよりはよいんじゃないかなという感じがする。個人的には、本筋のエンディングから先に進むシナリオで統合されていて、若干攻略方法も多少変わるのではないかと思っていたから。そういうことがなかったのはプレイヤー視点からすると幸いだ。同タイトルで攻略法が異なると、攻略サイトを探すときに悪夢になりそうだもんね。変更部分がないため、各作品の細かい部分はダウンロード版のレビューを参考にしてほしい。

ただ、個人的には個別のタイトルで3作とも揃えていた人には、3本をまとめた本作の認証キーを発行してくれるような仕組みをメーカーと販売店の協力で用意してほしいかなと思う。特定タイトルを買いそろえると特典作品がダウンロードできるシステムがある「キャララ!!.CC」ならば契約上の問題さえクリアできればそういうシステムを提供することも可能なんじゃないのかなぁ……と思ったりするんだけど。現実にはやはり契約上の問題で難しいのかなぁ。

なにしろ、3タイトルに分かれている本作品を再インストールしてプレイしようとした場合、個別にダウンロード(もしくは保存しておいたファイル)で認証すると手間が3倍かかっちゃうもんね。あとから発売されるセット作品が安くなる上に手間が楽というのでは、急いで購入する行為が馬鹿馬鹿しく思えてしまうんじゃないだろうかと危惧するわけですよ。ユーザー視点からすれば、お得になるならばしばらく待つのが正解でもOKなんだし。そういった意味では、エロゲー業界全体を見た場合に、この状況では発売元はともかく(資本規模的に)開発元が疲弊していきそうな気がしてしまうんだよねぇ。熱心なユーザー層は別として、作品が供給過剰状態で急ぐ必要性がないという人が多そうだからなぁ……。

システムのほうは特に不満を感じるようなこともなさそうな快適なものとなっている。おまけのほうはCGモードと回想モードのほうは、鮎香と美奈、そして鮎香&美奈に分かれて登録され、CGモード枠は鮎香が30個で美奈が30個、ハーレムが15個とDL版タイトル画面3種類。回想モードは鮎香18種類、美奈20種類、ハーレム21種類となっている。おまけはダウンロード版の総計と変わらない。ただ、ダウンロード版のフルセットDLパックでは問題がないものの、パッケージ版には一部の音声が再生されない不具合があって修正するパッチが出ているので、パッケージ版を購入した人は修正パッチのダウンロードをしておこう。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

個別に販売されていたダウンロード版をまとめた作品であるが、愛娘編、義妹編、ハーレム編をそれぞれ選んでプレイを開始するタイプだったので、攻略方法はまったく同じだ。個別に攻略チャートを見る手間を省くため、本ページに全部をまとめたので活用してね。カッコ書きのところは初回プレイでは出現しない選択肢なのでアセらないでね。

愛娘編
外に出す/中に出す
娘の好きにさせる
顔に出す/口に出す
おしおきプレイでエッチする
外に出す/中に出す
晩酌する
外に出す/中に出す
屋上へ行く
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
せっかくだからエッチする
外に出す/中に出す
抱く
外に出す/中に出す
エッチする
外に出す/中に出す
エッチする
外に出す/中に出す
手伝ってもらう
外に出す/中に出す
喜ばせようとしてくれてるんだな
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
【愛娘編Ending】
義妹編
外に出す/中に出す
(手コキをお願いする/パイズリをお願いするor足コキをお願いする)
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
飲む
外に出す/中に出す
する
外に出す/中に出す
えっちする
外に出す/中に出す
ダメ/別にかまわないけど……
外に出す/中に出す
リモコンを使う
好意を無駄にしない
美奈さんを傷つけないためにも付き合おう
外に出す/中に出す
犯らずに後悔するよりは、犯って後悔した方がいいに決まっている
☆セーブ1
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
☆セーブ2
中に出す
【義妹編Ending】
☆セーブ2から
外に出す
【義妹編Ending2】
※義妹編Ending2を見た後すぐに【義妹編】をはじめる
中に出す
足コキをお願いする
《シーン終了までをプレイ》
☆セーブ1から
外に出す
【義妹編BADEND】
※義妹編BADENDを見た後すぐに【義妹編】をはじめる
中に出す
パイズリをお願いする
《シーン終了までをプレイ》
ハーレム編
見学する
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
☆セーブ3
鮎香の希望通りにエッチする
外に出す/中に出す
喪服姿の美奈さんを押し倒す
外に出す
セックスする
中に出す
エッチする
外に出す
鮎香を襲っちゃう
中に出す
美奈さんを抱く
外に出す
お医者さんごっこをする
中に出す
デートする
外に出す
二人にぶっかける/鮎香の中に出す
二人にぶっかける
鮎香の中に出す
美奈に咥内射精/鮎香に顔射
【鮎香END】
☆セーブ3から
やめさせるために立ち直ったアピールをする
☆セーブ4
喪服姿の美奈さんを押し倒す
中に出す
セックスする
外に出す
エッチする
中に出す
鮎香を襲っちゃう
外に出す
美奈さんを抱く
中に出す
お医者さんごっこをする
外に出す
デートする
中に出す
美奈の中に出す
二人の中に出す
美奈の中に出す
鮎香に中出しする/美奈にぶっかける
【美奈END】
☆セーブ4から
納得して、改めてお礼を言う
セックスする
中に出す
エッチする
中に出す
鮎香を襲っちゃう
中に出す
美奈さんを抱く
中に出す
お医者さんごっこをする
中に出す
デートする
中に出す
二人の中に出す
二人の中に出す
二人にぶっかける
【ハーレムEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭〜淫辱は制服の下に〜

アンバークォーツ

戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜

妹たちは俺のモノ

淫触の辱夢

淫乳・みるく喫茶 〜裏メニューをめしあがれ〜

奪われた女戦士(同人)

エッチなメイドさんは好きですか?

桜花繚乱

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻〜夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ〜

おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2

おさわり痴漢列車

おっぱいの王者48〜何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!〜

おねだり☆Princess 〜Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って〜

女戦士の屈辱-異種姦連続交尾の記-(同人)

快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜

学淫性活の栞〜先生が乱れを正します〜

学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜

かすみ実験室(同人)

学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜

姦熟女教師〜肉欲に濡れる罠〜

姦染3〜首都崩壊〜

姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花

キスより甘くて深いもの

クリムゾン・レーキ

恋妻びより〜由希乃さんは人妻管理人〜

恋人はやわちちお姉さん保険医〜止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪〜

ココロ保健室〜キミとナイショのカウンセリング〜

犯ワレルココロ〜隷属調教〜

ザーメンセキュリティ2009

催眠ノ教室(同人)

The3Days -15人連続レイプ-(同人)

借金バニーの中出し繁盛記

祝福のカンパネラ

純潔のソフィア〜闇の精液を清純なるエルフの膣穴に〜(同人)

娼館のエミリー

少女達のさえずり

触手とLOVEる(同人)

触手病棟[-666-](同人)

触手ペット 〜風紀委員長は触手の虜〜(同人)

処女姦 初体験を陵辱された乙女たち

真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜

スズノネセブン!

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教〜ご主人様だけの孕み天使にしてください〜

ぜったい中出し警報!中出ししないと人類滅亡!?

絶対服従〜放課後の僕はご主人様〜

相姦遊戯2 Vol.1【義母&義妹】編

相姦遊戯2 Vol.2【実姉&先輩】編

相姦遊戯2 Vol.3【叔母&幼馴染】編

相姦遊戯2 Vol.4【先輩&幼馴染】編

操心術3

その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて(同人)

抱いて!四十八手(同人)

ダンジョンクルセイダーズ2〜永劫の楽土〜

痴漢車両3号車〜御常筋線〜

痴漢プレイ! 〜電車の中で○○や××なこと〜

ChuChuヘヴン

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!〜全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!〜

闘神都市III

なかだし娘妹 ハーレム編〜パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの♥〜

なかだし娘妹〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ

新妻と誘拐犯〜寝取り孕ませ計画〜

ぱいタッチ!

発情☆乙女−エッチしたいだけなんだからね!−

孕ら巫女姉妹

美畜母娘恥辱乱交 彼氏の前で穢されて……

人妻監禁日誌

人妻喰い〜万引きGメン恥辱日誌〜

人妻をえっちで口説く方法

牝奴の館

霊甲テトラ 〜密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!〜

べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!

ボクだけの肉欲人形〜白濁のコスプレイヤー〜

マイホームワイフ

マゾカノ〜俺の彼女はバレー部員〜(同人)

魔法少女アイ 参

淫らな車窓から

姪少女

女神凌辱〜パイズリ姫ベルダンディー

女神凌辱〜姦虐戦乙女ブリュンヒルド

女神凌辱〜肛交僧侶スクルド

M.E.s. 〜同級生メイド調教〜

ももいろ☆ぷらねっと!-この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-

ヤリすぎ!人妻パラダイス(同人)

ヤリすぎ!?セクハラナース(同人)

凌辱セレブ妻〜屈辱!! 肉奴隷への堕落〜

LILITH-IZM03〜IFストーリー編〜

牢獄のミスリート〜復讐の淫薬調教〜

私の身体で償います〜新妻美智子の場合〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △