著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

まじょ☆プリ〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜

tritailWindows2000/XP/Vista800x600
9240円(税込)1Play4時間属性:魔女っ娘、孕ませ、純愛、義母、幼なじみ
難易度:62010/2/26発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

異世界からきた魔女っ娘と子作りな毎日!?

主人公・真宮光一の前に突如現れた二人の少女エルザとクラリッサは、魔法世界エ・リンからはるばるやって来たお姫様。彼女たちは異世界の次期女王候補で、なんでも主人公の子供を宿した方が女王に即位できるらしいのだ。じつは、主人公は魔王の血を受け継いでいる特別な存在で、その精液には膨大な魔力が宿っているらしい。そして、その精を取り込み子を宿した魔法少女は覚醒し、エ・リンを支える絶大な力を得られるらしいのだ! はたして、異世界を救うため子作りを依頼された光一は、二人のどちらと夜を共にするのだろうか?

©tritail

本作は、エルザとクラリッサとHし、子供を作るのが目的のAVG。ゲームは前後編に分かれており、前半部ではヒロインを呼び出しHする夜伽モードを進めていくことになる。夜伽シーンにはHコマンドが9種類あり、それぞれのコマンドがレベル3まで成長するので、27種類の夜伽を楽しめるわけだ。ただ、Hの種類は豊富なれどCGの流用が多いので、コマンドが成長してもビジュアル的な変化が乏しいのが残念だね。じつは、サブヒロインが3人登場するのだが、彼女たちに相当数のイベントが用意されてるのねん。個人的にはサブヒロインを控えめに扱い、メインヒロインのイベントを強化した方が良かった気もする。各コマンドのレベルに応じ、異なるCGを用意してくれた方が、孕ませるまでの過程が充実し満足感が高まると思うのだが……。

ちなみに、HPには「魔力チャージコンボシステム」という、仰々しい名称が命名されているHシーンだが、9種類のコマンドから好きなHを3種類選んで実行すればOK! 要するに、お好みのHシーンを3つ連続再生するだけの簡単システムだ。お手軽なシステムは大歓迎なれど、せめて特定の組み合わせでコマンドを実行すると、スペシャルHが発生するような仕掛けを用意してくれないと、完全に名前負けしてる気がする。あと、上記の名称を付けるなら、主人公に魔力ゲージを設定し、Hするたびに魔力が減るような要素がないと不自然な気がするなぁ。

©tritail

ゲーム後半部は、夜伽を多く命じられたヒロインのルートが確定し、ラブラブエピソードが語られていく。夜伽モードではノーマルなHばかりだったが、こちらには魔法を使ったユニークなHも用意されてまふ。スライムを使ったHや、魔法で母乳体質にするプレイなどがあり、個人的には後半のHの方がマニアックで萌えたッス。妊娠をせがむ感じのエロエロ台詞も興奮度高し! 感じすぎちゃって呂律が回らない演出もGOOD。ただ、これらの魔法系Hは数が少なめなので、もうちょっとボリューミーにして欲しかったなぁ〜。ちなみに、孕ませゲーらしく全キャラ(サブヒロイン含む)に妊娠エンドを用意してるので、孕ませフェチな人は満足できると思うよ。ただし、ボテ腹Hはエンディング直前の1シーンのみで、数は多くないけどね。

というワケで、夜伽Hは流用CGが多いのが玉にきずなれど、サブヒロインのイベントが充実してるので、全体のボリュームは満足できると思う。基本CGは81枚でちょい少なめだけど、回想シーンは98もあるしね。ストーリーは二人のヒロインが主人公を奪い合う展開だが、女の争いをうまくコミカルな味付けに描いているので、プレイヤーが罪悪感を感じることはないと思うよ。クリア後は、ほんわかとした優しい気持ちになれました。純愛孕ませゲーが好きな人に是非。

   使い方

 

攻略

お目当ての女のコを選び続ければ、エンディングは簡単に見られるよ。ただし、夜伽Hはプレイ期限内に全コマンドを実行しきれないので、イベント回収プレイが必要となる。

芹香&那月エンド
プロローグを見る
1日目
☆セーブ1
義母さんの買い物は?
エルザを選ぶ
正常位Lv1
フェラLv1
自慰Lv1
2日目
まず那月に礼を言う
クラリッサを選ぶ
バックLv1
パイズリLv1
相互愛撫Lv1
3日目
美弥子を探す
エルザを選ぶ
側位Lv1
シックスナインLv1
玩具Lv1
4日目
クラリッサが心配
5日目
神社に行く用事を思い出した
クラリッサを選ぶ
騎乗位Lv1
シックスナインLv1
アナルLv1
6日目
☆セーブ2
義母さんを見た
エルザを選ぶ
アナルLv1
猫コスプレLv1
正常位Lv2
7日目
以後、芹香&那月ルート一本道
美弥子エンド
☆セーブ2から
エルザを見た
アナルLv1
猫コスプレLv1
正常位Lv2
7日目
以後、美弥子ルート一本道
エルザエンド
☆セーブ1から
エルザの案内をじっくり
正常位Lv1
フェラLv1
自慰Lv1
2日目
エルザに視線を向けた
側位Lv1
シックスナインLv1
玩具Lv1
3日目
エルザを追いかける
アナルLv1
猫コスプレLv1
正常位Lv2
4日目
☆セーブ3
エルザが心配
屋外Lv1
側位Lv2
フェラLv2
5日目
エルザの魔法で
シックスナインLv2
玩具Lv2
自慰Lv2
6日目
エルザを見た
アナルLv2
屋外Lv2
猫コスプレLv2
7日目
エルザを選ぶ
☆セーブ4
正常位Lv3
側位Lv3
フェラLv3
8日目
以後、エルザルート
12日目
それが本心だしさ
13日目
それで良い
コマンド確認プレイ
☆セーブ4から
※以下の未実行コマンドをプレイ
シックスナインLv3
玩具Lv3
自慰Lv3
アナルLv3
屋外Lv3
猫コスプレLv3
クラリッサエンド
☆セーブ1から
クラリッサの案内をじっくり
バックLv1
パイズリLv1
相互愛撫Lv1
2日目
クラリッサに声をかけた
騎乗位Lv1
シックスナインLv1
アナルLv1
3日目
クラリッサを追いかける
玩具Lv1
屋外Lv1
バックLv2
4日目
クラリッサが心配
過激下着Lv1
騎乗位Lv2
パイズリLv2
5日目
クラリッサの魔法で
シックスナインLv2
玩具Lv2
相互愛撫Lv2
6日目
クラリッサを見た
アナルLv2
屋外Lv2
過激下着Lv2
7日目
クラリッサを選ぶ
☆セーブ5
バックLv3
騎乗位Lv3
パイズリLv3
8日目
以後、クラリッサルート
12日目
☆セーブ6
変わったもの
13日目
謝れない
CG確認
☆セーブ6から
予行演習
13日目
謝れない
※15日目の母乳プレイまで確認
コマンド確認プレイ
☆セーブ5から
※以下の未実行コマンドをプレイ
シックスナインLv3
玩具Lv3
相互愛撫Lv3
アナルLv3
屋外Lv3
過激下着Lv3
エルザ&クラリッサエンド
☆セーブ3から
クラリッサが心配
バックLv1
パイズリLv1
相互愛撫Lv1
5日目
クラリッサの魔法で
騎乗位Lv1
シックスナインLv1
アナルLv1
6日目
クラリッサを見た
玩具Lv1
屋外Lv1
バックLv2
7日目
クラリッサを選ぶ
過激下着Lv1
騎乗位Lv2
パイズリLv2
8日目
以後、エルザ&クラリッサルートへ

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

兄嫁の淫穴〜裏切りの代償

姉です。〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜

姉のいいなり

姉孕プリンセス

あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜

アリス2010

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

妹いじめ

妹ふたばの喪失記念日(同人)

癒しん母 The Motion〜世界で一番好きなひと〜

嘘デレ!

裏雀荘ニ咲ク花〜のどっち孕ませ動画研究(同人)

M-days 慟哭の交尾地獄(同人)

お母さんがいっぱい!

おしえごしようじょ〜おしえて☆ひみつのじゅぎょう〜(同人)

おっぱいハート〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

かしましコミュニケーション

家族監禁 〜愛妻さやか、奈落の底の快楽人形〜(同人)

彼女の母親〜ウチの娘だと思って…ね?〜

寡黙な妹(同人)

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行〜ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ〜

擬態催眠

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

幻月のパンドオラ

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜

しすたー・すきーむ2

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

熟恋母〜ダチのママはマイダッチ〜

小公女シャルロット〜ご主人様の処女人形〜

娼囚令嬢

汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

性処理くらぶ〜いっぱいヌいてあげる♪〜

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜

絶対美少女改造クラブ

絶望師

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め(同人)

痴女の館〜痴的な女主人〜

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!〜

デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

中出し鬼―無人島で犯しあい―

中出し孕ませ母娘どんぶり

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

軟体プリマ女教師

新妻教師 御神楽奈緒美

妊娠淫獣少女(同人)

孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄〜

孕ノ胤

微少女

ひだまりバスケット

秘蹟神姫アルカナセイバー

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

プロラチリスト狂介〜幼裂陵辱七日間〜(同人)

Hell Guide

保健室の優しい授業

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

母乳ナース 中出し天国!2

炎の孕ませおっぱい身体測定 幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!

麻衣ちゃんの誘惑(同人)

まじょ☆プリ〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜

魔法少女スバル

ママは女子校生

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥(同人)

巫女ママ

揉乳学園・発情中

夢喰い〜つるみく式ゲーム製作〜

リアル彼女

LILITH-IZM04〜褐色編〜

林間島

臨月温泉〜ああっ!産まれちゃう!〜

ルーンロオド

和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △