著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

もーにんぐWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2500円(税込)
パッケージ版:2980円(税込)
1Play1時間属性:女教師、女学生、調教
難易度:2ダウンロード版:2010/2/19発売
パッケージ版:2010/2/26発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

レズな関係の女教師&優等生を調教しちゃえ!

主人公の柊則之は、とある有名私立学園で学園長を務めている。そんな彼が放課後の学園内を見回っていると、女教師久美子と優等生の香織が空き教室でレズ行為を楽しんでいる姿を目撃してしまう。この決定的な現場をカメラに収めた主人公は、二人を調教するためある条件を提示するのだった。その条件は、「これから一ヶ月の間、どんなHな命令にも絶対服従すること。そして、その約束を守ることができたら、脅迫ネタをすべて返す」というものだった。未来永劫続く調教とは違い、一ヶ月だけ我慢すれば救われるのなら……。そんな思いから久美子と香織は条件を受け入れてしまうが、情け無用の調教に二人は耐えられるだろうか?

©もーにんぐ

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまっしょい。基本CG25枚、回想23シーンは、価格相応といったところだね。ただし、パッケージ版は約3千円なので、こちらだとCG1枚100円という基準値を満たせない。2千円のソフトでもCG30枚って珍しくないので、もう少しボリュームアップしていただきたいってのが本音かな。ちなみにイベント構成は、久美子6枚、香織7枚、二人同時が12枚。久美子と香織がレズビアンな関係なので、二人同時調教が多めになってるのが特徴だ。それぞれの単独調教シーンが少なめなので、じっくりネットリ堕としていく調教が好きな人にはシックリ来ないかもしれないね。

さて、本作をプレイして感じたのは、“低価格ソフトの調教ゲームにありがちな弊害が出てしまっている”ということ。ストーリー的には一ヶ月の調教期間をもうけているが、絶対的なイベント数が少ないので超テンポが早い! 体感的には数日で調教が終わってしまう即堕ちAVGだ。調教ゲームの醍醐味ともいえる、“拒絶→諦め→従順→ご主人様大好き”的な状態変化をじっくり堪能することはできない。ヒロインが二人いるのでビジュアル的には豪華なんだけど、イベントが分散してしまい、結果的に両者の調教描写が中途半端になってる気が……。低価格ソフトの調教ゲーは、そなりのCG枚数を投入できないなら、1キャラに絞った作品を製作したほうが良いのではなかろうか? まぁ、女のコが一人しか登場しないのは物足りない、って感じる人も多いだろうから、ここら辺はプレイヤーの好みの違いで評価は分かれるかも。

収録されているHシーンは、学園調教AVGによく用いられる王道Hが多め。バイブを挿入したまま授業に参加させる恥辱系調教や、二人同時に責めるご奉仕Hが比較的多めだね。割りと定番シチュエーションが目立つ構成だったので、新鮮さというかインパクトはあまり感じられなかった。個人的には、もうちょっと突き抜け感のある過激な変態Hとか、孕ませ調教みたいな濃厚な責めを見たかったなぁ。絵は上手いし、そこそこエロイし、取り立てて大きな不満はないのだけど、「ここが凄かった!」という見せ場もあまり無かった気がする。とはいえ、原画のクオリティが高いので、買って大後悔することもないと思うよ。ある意味、低価格ソフトとしては平均的に手堅くまとまってる作品といえる。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

選択肢が少ないので攻略は簡単。香織優先調教、久美子優先調教、半々調教を行えばOK!

調教エンド
☆セーブ1
香織の授業を見学する
☆セーブ2
香織を呼び出す
☆セーブ3
トイレで香織を教育
調教失敗エンド
☆セーブ1から
久美子の教鞭さばきを見る
久美子を見つける
CG確認プレイ
☆セーブ3から
図書室で久美子を指導
ハーレムエンド
☆セーブ2から
久美子を見つける
教室で二人に課外授業

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

姉のいいなり

姉孕プリンセス

あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜

アリス2010

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

妹いじめ

妹ふたばの喪失記念日(同人)

淫辱心療クラブ

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

嘘デレ!

裏雀荘ニ咲ク花〜のどっち孕ませ動画研究(同人)

お母さんがいっぱい!

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

擬態催眠

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

幻月のパンドオラ

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

しすたー・すきーむ2

忍流

しろくまベルスターズ♪

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

絶望師

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め(同人)

Dark Blue

痴女の館〜痴的な女主人〜

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!〜

デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

新妻教師 御神楽奈緒美

にわか姉

妊娠淫獣少女(同人)

孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄〜

孕ノ胤

微少女

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

ひだまりバスケット

秘蹟神姫アルカナセイバー

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

プロラチリスト狂介〜幼裂陵辱七日間〜(同人)

Hell Guide

保健室の優しい授業

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

母乳ナース 中出し天国!2

麻衣ちゃんの誘惑(同人)

魔法少女スバル

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥(同人)

揉乳学園・発情中

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

夢喰い〜つるみく式ゲーム製作〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

リアル彼女

LILITH-IZM04〜褐色編〜

林間島

臨月温泉〜ああっ!産まれちゃう!〜

ルーンロオド

和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △