著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

でれ♥スク

みるくぱいWindows2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:7140円(税込)
かなめ編:2625円(税込)
まき編:2625円(税込)
とも編:2625円(税込)
すずか編:2625円(税込)
1Play1時間30分属性:スク水、処女、デレ
難易度:4パッケージ版:2010/8/27発売
ダウンロード版:2010/9/10発売
かなめ編:2010/9/17発売
まき編:2010/10/1発売
とも編:2010/10/15発売
すずか編:2010/10/29発売
オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

スク水でHしよう♥

なぜかやっかいごとに巻き込まれることの多い桜庭大地は、面倒なことをしたくない先輩たちから押しつけられて水泳部部長をしていた。自分で泳ぐことしか能がないと思っている主人公は諦めてその立場を受け入れたのだった。そしてスク水が大好きな大地は、水泳部員や顧問を相手にHな体験をすることになる。

Copyright © みるくぱい all rights reserved.

本作は「でれ」と「スク水」をテーマとしたおかずゲームだ。登場するヒロインは、後輩で巨乳の草間とも、クラスメイトで悪友的な腐れ縁の幼馴染かなめ、水泳部顧問である和泉涼香、お嬢様で世間知らずな幼馴染まきの4人となる。ダウンロード版はヒロイン個別で遊べる製品も用意されているので、好みのヒロインだけ遊んでみたいという人はダウンロード版で購入するのがよいでしょうねぇ。ただ、キャラ個別でバラ売りできる構成であるため、最初の選択肢でヒロインが決まるとほかのヒロインが登場しなくなるのを不自然に感じるかもしれない。

かなめは主人公が痴漢から守ろうとして彼女に痴漢をする結果となってしまい、怒るかなめに煽られて襲いかかることとなる。その後は持ち前のプライドの高さから逆レイプしてやろうと考えたかなめに襲われ、その後も負けず嫌いなかなめにHな勝負を挑まれるという流れだ。ツンデレな幼馴染との物語を楽しめる。

まきは主人公にべた惚れのヒロインであるため、主人公の母から主人公の面倒を見ることを頼まれて喜んで家にやって来るし、お世話しやすいようにと転校までしてくる。お嬢様で世間ずれしている年上のでれデレお姉さんであり、何をやっても許される感じで話が進む。赤ちゃんをほしがっているから積極的に迫ってくるのが見どころといえるかな。

ともは学園ではいじめられているヒロインという設定。主人公とともがHしていたのを見たクラスメイトから襲われて、そのレイプが原因で心を病んでいくことになる。ビッチになってしまうし獣姦もあるので注意してほしい。病んで女王様になって責めてくるのがイイって人もいそうだけど、プレイヤーを選びそうなシナリオとなっている感じがするかな。ちなみにともは白スク水を着用だ。

お堅い涼香先生は、放課後の誰もいない職員室でオナニーに浸っているのを主人公に見られ、処女を奪われて日々犯されることに。クールな女教師を屈服させようというストーリーだが、奴隷へ堕とすと輪姦シーンがあるため、ヒロインを独占したい人には向いていないかも。また、スク水でのHはあるが、スーツや競泳水着が多めとなっている。

Copyright © みるくぱい all rights reserved.

エロのほうはタイトルから期待できる通りのスク水メインであるが、学園が舞台なので制服もありといった感じ。Hシーンの尺の長さにはバラツキがあり、「え?」という感じでサクッと終わってしまうシーンもあるのが残念だった。スク水に思い入れがないとHシーンを楽しめないかも? テキストの出来は誤字脱字に目を瞑ったとしても平均以下。もう少しなんとかしてほしいと思ってしまう。かなめルートで「スク水>かなめ」の扱いがある展開には笑えたけどね。まあ、本作をフルプライス作品と考えず、低価格ソフト4本の詰め合わせだと思っておいてほしい。

気になるボリュームはというと、かなめとまきが28枚28シーン、ともと涼香が28枚24シーンとなっている。CG分岐の選択肢はどちらを選んでもCGモードに両方登録されるから、作業的な回収をせずに済むのは嬉しい点だ。とりあえず、テキストの出来はあまり気にせずに、スク水CGが目的と割り切れるのであればCGが112枚なのでありかなぁ……という気もする。数で勝負といった考え方でですね。気に入ったヒロインがひとりだけならば、個人的にはキャンペーンで割引販売期間中にキャラ別のダウンロード版を購入するのがお得だと思う。作品の作り的に、好みのタイプのデレキャラがいるかとスク水への愛がどれぐらいあるのかがすべてじゃないかと……。ともと涼香の物語は自分には合わなかったからそう感じたかもしれないけどね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

『かなめ編』のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

『まき編』のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

『とも編』のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

『すずか編』のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

最初の選択肢が攻略可能なヒロインの選択となっている。おそらくヒロイン別のダウンロード版ではこの選択肢が省略されているだけだと思うけど、未確認なのでご了承ください。その後の選択肢では恋人となるエンディングとダーク系のエンディングへと分岐するが、Hシーンのフィニッシュ選択肢はCGの分岐でありエンディング条件にはなっていないようだった。本作も過去作品同様で、恋人ルートへ進むには正解の選択肢を選び続ける必要があるようだ。どちらの選択肢が正解なのかわかりにくい上に最終シーンまでどちらのルートに入ったのかわからないのがつらいかも。まき姉とともで何度かやり直しになって少し苦労しました。

かなめと口げんかしていた
☆セーブ1
おとなしく、かなめに従う
かなめに任せる
かなめの中に出す
かなめの気が済むように、優しくする
かなめの中に出す
好意を素直に受け取る
かなめの顔にかける
かなめの中に出す
彼女が欲しい
かなめの中に出す
かなめの中に出す
【かなめ恋人END】
☆セーブ1から
俺の方が正しいことを、思い知らせる
かなめの好きにはさせない!
かなめの外に出す
俺の方が上だと、教えてやる
かなめの中に出す
かなめよりもスク水を犯したい
かなめの顔にかける
かなめの外に出す
奴隷が欲しい
かなめの中に出す
かなめの中に出す
【かなめ奴隷END】
まき姉と会っていた
☆セーブ2
せめて自分からまき姉を抱く
本当は、まき姉が好きだ
まき姉の中にだす
エロ本と同じ状況でお願いする
スク水で足コキ
まき姉の腹上にだす
まき姉の中にだす
エッチを頼む
まき姉の中にだす
まき姉の中にだす
学園内でデート
まき姉の中にだす
まき姉の中にだす
まき姉の中にだす
【まき恋人END】
☆セーブ2から
いや、最後までまき姉に任せよう
まき姉のために、無視を貫く
まき姉の外にだす
まき姉に任せる
まき姉の腹上にだす
まき姉に任せる
まき姉の腹上にだす
まき姉の中にだす
まき姉に考えてもらう
まき姉の中にだす
まき姉の中にだす
海でデート
まき姉の中にだす
まき姉の中にだす
【まき依存END】
ともと水泳の練習をしていた
中に出したい!
ともの中にだす
ともの中にだす
☆セーブ3
ともとの約束を優先する
ともに顔射する
一緒に自主練習する
ともに顔射する
ともの中にだす
遠慮しておく
ともの中にだす
ともの中にだす
ともの中にだす
【とも恋人END】
☆セーブ3から
強化練習に出る
中に出したい!
ともの中にだす
ともの中にだす
ともの中にだす!
そのまま中に俺は射精した
【ともヤンデレEND】
和泉先生を部活に引っ張り出していた
☆セーブ4
エッチできればそれでいいや
どうやってオナニーするのか見たい
涼香の中にだす
スク水を手に、正々堂々と再戦を申し出る
涼香の中にだす
命が関わってるから堪える
涼香の中にだす
涼香の中にだす
涼香の中にだす
涼香の中にだす
涼香の中にだす
【涼香でれデレEND】
☆セーブ4から
俺が主導権を握らなければ
涼香の中にだす
先生の服を隠してスク水だけ置いておく
涼香の中にだす
涼香の中にだす
涼香の中にだす
涼香の中にだす
涼香の中にだす
【涼香変貌END】

(by 伊織舞也)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

イキジゴク

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

おとこの娘はおんなの娘が好き

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

セックスライフ〜SEX LIFE〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

のーぱんつ!!

HOUND〜獣欲の買収者〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △