著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥

pin-pointWindowsMe/2000/XP800x600
1995円(税込)1Play1時間属性:同人、人妻
難易度:12009/11/27発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

万引犯を更生させることができるのか!?

人づきあいの苦手な純一は引き籠もり、母親から小言をいただく生活を送っていた。だが、とうとう小言に我慢ができなくなり、働いた方がマシというところまで追い込まれてしまった。初めて働く職場は近所のスーパーマーケット「安売り大明神」。そこでバイトを始めたばかりの主人公は、検挙率100%を謳う万引Gメンの梅山を手伝うこととなる。万引をするとは思えない美人妻を見て梅山が「あいつ、やるぞ」と言い、梅山は万引した現場をきっちり押さえたのだった。梅山を胡散臭いと思っていた主人公も、そうなっては信じるしかない。しかし、捕まえた小夜子への対応は普通じゃなかったのだ。なんと盗まれたコーナーの担当者を呼んで小夜子を凌辱させたのである。反省して小夜子は万引をやめると思っていた主人公だったが、翌日からも小夜子は万引をしてオシオキされることになる……。

万引した人妻を捕らえてオシオキするという単純明快な同人おかずゲームだ。本作はひと言でいうならばバカゲーということになるだろう。万引Gメンの梅山の発想が普通じゃないので、取り調べから妖しい方向へ進んでいくことになる。税込1995円の作品であるため、登場するヒロインは小夜子ひとりだけ。その小夜子は一度犯られてしまうと淫乱化するが、これはタイトルから期待する通りの展開だから歓迎する人も多いはずだ。ほかの登場人物も皆クセのある人たちばかりで、細かい部分で楽しませてもらえるんじゃないかな。

© pin-point

物語は、小夜子の心に潜む闇を取り除こうとする(?)梅山と、小夜子に惚れてしまった主人公、なぜか万引を繰り返す小夜子という構図だ。スーパーで働く人たちも登場するが立ち絵がシルエットのみで完全に脇役となっている。コミカルなシナリオを邪魔しないようにとの配慮か、プレイヤーは小夜子が何を万引したのかを選んでいくだけでよい。

気になるCG枚数はというと、CGモード枠が20個で差分はそこそこの枚数ありといった感じだ。価格相応のボリュームだと思うかもしれないが、CGモード枠にはラフ画や表情なども登録されるため、ゲーム本編で使われているCGの枠は11個でしかない。そのため、シチュエーションか原画にかなり魅力を感じていないとコストパフォーマンス的に厳しいものがあるかも。シーンのほうは、ぶっかけ、母乳搾り、レズ責め、赤ちゃんプレイなど10種類が用意されていた。Hシーンではズームアップすることがあるが、高解像度のデータがあるわけではなく、単純に画像の一部を拡大表示しているのが少々残念。また、小夜子がHされているのを主人公は眺めているだけで焦らされるシーンが気になったので、主人公が参加していないHシーンは許せないと思うようならば本作はNGなんじゃないかな。それと、謎の海洋生物(?)による触手責めがあるので、そこでもプレイヤーの好みが分かれそうだ。作りたいものを作る同人作品ならではのシチュエーションと感じる人もいれば、万引犯オシオキの現場に唐突な異分子が登場してがっくりする人もいると思うからね。

まあ、万引犯をオシオキするシチュエーションを、おバカなノリで味付けしたらこんなのできましたって作品かと。プレイヤーを選ぶことは間違いないので、購入する前に体験版を遊んでみることをお薦めしますよ。主人公とヒロインが無難にハッピーエンドを迎えるという展開はないから、ヒロインと結ばれる結末があることを期待にしている人には向いていないから要注意だ。それと、True Endを見たらサブタイトル部分は「違うんじゃない?」って感じだったかな。まあ、バカゲーは好きだから個人的には価格なりに楽しめたけど、人を選ぶのでお薦めはしにくい作りだと感じたです、あい。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

プレイを繰り返すごとに新しい展開が追加される作りとなっている。新たな展開を見られるようになると、それまでのルートを見ることができなくなるっぽいので、各周回の最初の選択肢でセーブしておくとよいかも。初回プレイでバイト先を忘れているとBADENDとなるが、登録されるCGはないので展開が気になる人以外は見なくても大丈夫だ。また、「最低な取調べ」のあとのプレイで、小夜子を信じなかった場合もBADENDとなってしまう。CGはないから無理にプレイしてみなくても大丈夫だけどね。なお、完全に最初からプレイしたいならば、%Install folder%¥manbikisavedata¥にあるファイルを全部削除して、フォルダを空にしてプレイし直してほしい。

※初回プレイ
覚えているに決まってる!
刺身
過激な下着
【To Be Continued】
※最初から始める
牛乳
総菜
オムツとガラガラ
【To Be Continued】
※最初から始める
ガムテープ
ペット用首輪
消臭剤
【To Be Continued】
※最初から始める
☆セーブポイント
梅山さんを……振り切らない。
【True End】
☆セーブポイントから
梅山さんを……振り切る。
【終(BADEND)】

(by 伊織舞也)

ゲーム

姉妻〜姉弟相姦遊戯〜

姉のいいなり

姉孕プリンセス

姉@マス−THE ANE MASTER−

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り 〜私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの〜

アリス2010

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

妹いじめ

淫辱心療クラブ

淫触の魔法少女テンタクル!

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

淫猥調書

嘘デレ!

裏雀荘ニ咲ク花〜のどっち孕ませ動画研究(同人)

Hしたい娘を見つけた時の××裁判 〜俺の性欲、君の子宮に届け〜

冤罪の皇女アリア

オオカミ少女レオナ〜野性崩壊白痴狂育〜

お母さんがいっぱい!

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ

お姉さまのアレ〜萌木深紅の受難!?〜

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

今日のおかず 創刊号DLエディション

巨乳ファンタジー

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

幻月のパンドオラ

このままじゃ、姉とセックスしてしまう!? 〜あれ、弟よ、いま中でださなかった?〜

サディスティックりとる

忍流

社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

精液(シル)をかけられる少女〜犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜

しろくまベルスターズ♪

素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り〜抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

Dark Blue

黄昏たそがれきらめしろがね繰眼くがん

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞ロンド

痴女の館〜痴的な女主人〜

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り〜中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!〜

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!〜

デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス

とある化学の超電磁砲レールガン(同人)

とらぶる@ヴァンパイア!

なかだしトリロジー

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

新妻教師 御神楽奈緒美

にわか姉

ねえ、姉?ど〜する!?〜ナミとミナと時々ボク〜

微少女

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

ひだまりバスケット

秘蹟神姫アルカナセイバー

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫背徳の儀式〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

Hell Guide

保健室の優しい授業

母乳ナース 中出し天国!2

麻雀 夢・天・使

魔法少女スバル

ままん教室〜未来のHなお勉強〜

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥(同人)

-碧ヶ淵みどりがふち-夜伽よとぎの村のお嫁様

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

夢喰い〜つるみく式ゲーム製作〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △