著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

淫淵の館

BLACKPACKAGEWindows98SE/Me/2000/XP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play5時間属性:アナル、スカトロ
難易度:52011/12/9発売オススメ:☆☆☆

両親の復讐のため仇の妻と娘を調教

©BLACKPACKAGE

借金のカタに母をなぶり者にされ、父を殺された主人公・アルフレッド。時は流れ、アルフレッドは正体を隠して両親の敵であるジョナサンの館で執事として働くようになっていた。彼の目的はただ1つ。両親を殺したジョナサンに復讐することのみ。ジョナサンが館を留守にすることを好機と見た彼は、ジョナサンの妻・メリルと娘のキャサリンを調教していくが……。

本作の物語は至ってシンプル。復讐のターゲットであるジョナサンの大切なものを踏みにじるため、妻のメリルと娘のキャサリンを調教していくというだけのものだ。特別などんでん返しなどはないし、プレイヤーの意表を突くような展開もない。こう書いてしまうとなんだかつまらないゲームのように聞こえてしまうかもしれないけど、本作がヌキゲーであることを考えれば、物語がシンプルであることはマイナス要素にはならないんじゃないかと思う。むしろ、余計な前置きや日常描写抜きでテンポ良くエロシーンを見られるという点で、プラス評価になるんじゃないかな。実際、本作をプレイしてみれば、ゲームスタート直後からエンディングまでHシーンの連続で、実用性という点では文句ナシの作品だといえるだろう。

©BLACKPACKAGE

ただ、Hシーンの内容については、好みがハッキリと分かれそうな気がする。まず、キャラクターデザインがちょっと癖があること。胸は巨乳を通り越して奇乳の域に入っているし、お尻もかなりたくましいというか、バランスが悪いくらいに大きく描かれているんだよね。個人的には肉感的なキャラクターデザインは好きなんだけど、その自分から見てもこれはちょっとやりすぎでは? と思うくらいだから、人によっては受け付けないかもしれない。それから、Hシーンの多くがアナル、スカトロとなっていること。特にスカトロ描写はモザイクもなく、画面いっぱい豪快に出しまくるので、スカトロ耐性がない人はかなりきついんじゃないかと思われる。

けれど、これは裏を返せば胸とお尻を強調したキャラクターデザインが好きな人、スカトロが好きな人には堪らない作品だともいえるわけで、プレイヤーを選ぶ作品だなぁ、と。こうした点を受け入れられるならば、イベント数は39、CG枚数は差分抜きで97あって、ボリュームは十分。1プレイはやや短めなんだけど、途中の選択によってイベントシーンが変化するので、トータルでは十分なボリュームになるんだよね。とりあえず、サンプルCGで絵柄を確認して、スカトロがOKならプレイしても後悔はしないはず。オススメ度は☆3つ。スカトロ好きなら☆1つプラスしても良いかも。

攻略

   使い方

 

まず、最初の選択肢でメリルルートとキャサリンルートに分岐。その後はヒロインをどう責めるか、覗きをしている者の正体を突き止めるかでシナリオが分岐する。ルートマップでは1本道になっている部分でも、責め方によってイベント内容が変化するので、その点は注意したい。

既に一度肌を合わせている奥様を籠絡する
☆セーブ1
自室に戻る
☆セーブ2
膣口に指を突っ込む
少し様子を見てから追う
メリルとの仲を深めておく
【エンド1】
☆セーブ2から
肛穴に指を突っ込む
少し様子を見てから追う
メリルとの仲を深めておく
【エンド2】
☆セーブ1から
しばらく庭で休む
☆セーブ3
膣口に指を突っ込む
すぐさま人影を追う
メリルとの行為を覗いている者の目的を確かめる
その通りだと答える
【エンド3】
私に強い好意を持っておられるお嬢様を籠絡する
☆セーブ4
私にペニスを見せるように要求する
一息ついた後、自室に戻る
自室に戻る
【エンド4】
☆セーブ4から
自分から股を開き、奉仕するよう要求する
しばらく中庭で休んでいく
☆セーブ5
自室に戻る
お嬢様の部屋に行ってきたところだと答える
【エンド5】
☆セーブ5から
屋敷内を見回る
お嬢様の部屋に行ってきたところだと答える
【エンド6】
☆セーブ4から
私にペニスを見せるように要求する
しばらく中庭で休んでいく
屋敷内を見回る
お嬢様の部屋に行ってきたところだと答える
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ3から
肛穴に指を突っ込む
すぐさま人影を追う
メリルとの行為を覗いている者の目的を確かめる
その通りだと答える
《イベント終了までプレイ》

(by Suno)

特設

都合のよいセックスフレンド?

Game

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界(同人)

淫淵の館

淫欲操作~密室での性欲実験~

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

幼なじみは2階の窓からやってくる(同人)

堕ちる人妻

おっぱい学園マーチングバンド部!~発情ハメ撮り活動日誌~

お父さんとわたし

俺と冴子さんと寝取られメール

彼の為に私が出来ること

擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~

恋騎士Purely☆Kiss

恋するコトと見つけたり!

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

催眠交姦

処女ママ

新やらせてっ!てぃーちゃー

聖ヤリマン学園援交日記(同人)

聖麗奴学園

その花びらにくちづけを リリ・プラチナム(同人)

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

俺はツマキラー~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~

チアコスエッチしよっ(同人)

都合のよいセックスフレンド?

ツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪~

天使と悪魔とエルフがお嫁にきました!~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~

初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした(同人)

発情し~ずん

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ ―甘原出雲編―

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

晴れときどきお天気雨

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

プリーズ・レ○プ・ミー!

フリフレ2

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

マドンナ~完熟ボディCollection~

マネジ!キメます!!-絶頂ナインと駆け抜ける性春2011-

醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!(同人)

無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~

めざせっエロ漫画家~わたし処女ですけど!?~

めたもるふぁっく運動会!~飛び込めパンツの向こう側~

凌辱バトル・ロワイヤル(同人)

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

恋愛0キロメートル

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~(同人)

Comic

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-(同人)

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機(同人)

家に帰れない少女―性的虐待、それは悪夢のプロローグ―(同人)

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃(同人)

浮気妻 生ハメ受精中!(同人)

お嬢様、堕ちる。(同人)

お嬢様は淫欲天使~肉欲まみれの清純娘~(同人)

おねショタ中出し日誌(同人)

俺妹猫(同人)

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない(同人)

俺の奴隷かのじょは友達の彼女(同人)

神待ち家出少女をキモオタが中出しレイプ(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島~寝取り前~(同人)

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2(同人)

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~(同人)

催眠孕女(同人)

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

上級特別保健体育~孕むまでが授業ですっ!~(同人)

ショウジョノインボー(同人)

タイムストップ性教育~○学生孕ませ授業~(同人)

他人の妻は蜜の味-caseAYUMI-(同人)

他人の妻は蜜の味2。caseREMI(同人)

ちゅうにゅう~○学生が○○するまで~(同人)

とある教会の淫乱聖女(同人)

D○G DAYS 俺の嫁○○生活CG集(同人)

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

ナマイキ家出○学生を中出し強制レイプ(同人)

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!(同人)

まなみ日記~馬鹿なJ○処女がホストに騙されて町中の性奴隷にされるまでのお話~(同人)

息子が(オナホ)を連れてきた(同人)

無防備な少女にいたずら昏睡レイプ~眠りからさめるまで~(同人)

姪を犯した8日間+1(同人)

もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活(同人)

ヤリまくり発情しまくり高校生活~淫乱エリート女子高生の日常~(同人)

ロウ○ゅーぶ! 俺の嫁○○CG集(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △